2017'07.22 (Sat)

あの場所を久々に。

しばらく放置していたあの場所、短編を一つ更新しておきました。
まだ覚えていて下さっている方はぜひどうぞ。


18:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.21 (Fri)

入江法律事務所 54

更新が空いてしまって申し訳ありません。
コメントのお返事もできていなくて申し訳ありません。
多くの皆様が同じだと思いますが…夏バテです。
今年の暑さは体にこたえる…年を取った証拠なのか(涙)
皆様もお体に気を付けて下さいね。

☆☆☆☆☆


15:20  |  入江法律事務所  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.12 (Wed)

猫神家の一族 あとがき

18:15  |  猫神家の一族  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.07 (Fri)

働こう!

お休み中にご訪問下さり、ありがとうございます。
更新がないのに足を運んで下さり,感謝いたします。
ボチボチと戻ってこようかと考えておりますので、又仲良くして下さると嬉しいです。
ご挨拶がわりに、リハビリがてらに書いてみました。


☆☆☆☆☆☆☆




15:00  |  フトン出張  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.06 (Tue)

猫神家の一族 23(最終話)

15:30  |  猫神家の一族  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.04 (Sun)

猫神家の一族 22

21:00  |  猫神家の一族  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.03 (Sat)

猫神家の一族 21

更新が空いてしまい、申し訳ありませんでした。

☆☆☆☆☆


19:00  |  猫神家の一族  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.21 (Sun)

猫神家の一族 20

20:53  |  猫神家の一族  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.17 (Wed)

猫神家の一族 19

お気遣いのコメントありがとうございました!
皆さまの励ましで、このお話のゴールも見えてきました。
☆☆☆☆☆
16:00  |  猫神家の一族  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.15 (Mon)

猫神家の一族 18

先日更新が空いてしまった理由なのです、あじさいハンター以外にももう一つ…。
花粉症が終わりかけ喜ぶ→風邪を引き、振り出しに戻る→治りかけたところに黄砂アタック→くしゃみと鼻をかむことでギックリ腰になる(今ここ)。
今回の腰痛はなかなか範囲が広くて…でも少しずつよくなってきたので、頑張ります!
去年、お待たせしてしまったことが本当に申し訳なかったので!今でも心が痛んでいるのです。

☆☆☆☆☆




22:00  |  猫神家の一族  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>