日々草子 本当にありがとうございます

本当にありがとうございます

楽しい連休だというのに、辛い記事をつい上げてしまい申し訳ございませんでした。
そして、沢山の励ましのコメント等をありがとうございます。
悲しみがすこしでも薄らげばと思い…つい書いてしまったにもかかわらず、皆様の温かいコメント、メール本当に嬉しかったです。

公開、拍手コメントのお返事を先程させていただきましたが…すみません。
せっかく励ましていただいたのだから、「もう大丈夫」「元気になります」と書きたかったのですが…まだ無理でした。

励ましのお言葉を頂戴しておきながら、本当に励まし甲斐のない、「励まさなければよかった」と思われても仕方のないお返事になってしまい申し訳ございません。
落ち着いてからお返事を書かせていただこうと思っていたのですが…。

本当にとっても嬉しかったことをこちらで改めてお伝えしたくて、こうして記事に書きました。

駄目ですね…私。
「気づかいの達人」の姪なのに…全く気づかいができていなくて。
本当に…大人なんだからもう少し気を配らないといけないんですよね。分かってはいるけれど…。

今後はもっと頂戴したお気持ちを大事にできるよう、頑張りますので…今回の失礼はどうぞお許し下さいませ。

甘えるのはいいことではないのですが、今回はお優しい皆様に少し甘えさせて下さい。

「仕方ないや、この人、不安定だし」
と温かい目で見ていただけると…助かります。

本当にごめんなさい。

出来るだけ早く、皆様のお優しい気持ちにお応えできるよう頑張りますね。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメントありがとうございます

拍手コメントありがとうございます。

あおさん
毎週毎週病院へ通い、退院していた時はメール、電話…その分、悲しみは辛いですね。
あおさんのお母様も娘さん、お孫さんの顔を見ることでどれだけ励まされたことかと思います。
こうしてあおさんや皆様が心を込めて励まして下さっているのに、いつもこのようなお返事になってしまい、本当に申し訳ないです。
「そんなに泣いてくれて、叔父さんも喜んでいる」と母は言ってくれましたが…とにかく、四十九日までには何とか元気を取り戻したい、それを目標にしている状態です。
本当にいつもこのような、お返事で申し訳ございません。

ひよこさん
ありがとうございます。
このような記事に、そしてつらいと言っていただけて救われる思いです。

まあちさん
…本当は「元気です、大丈夫」というのが一番なんですけれど…とても言える状態じゃなく。
でもそろそろ、頑張らないとと思うようになってきました。
「がんばらない」という言葉、鎌田先生というお医者さんが提唱しておられますが…私に使うのは明らかに間違っていますが、まあちさんの励ましがそのように聞こえました。
ありがとうございます。

あ~ちゃんさん
そうでしたか…。
私もこの1週間があっという間だった様な、すごく長かったようなそんな気分です。
いつか笑って思い出話ができる日が来るといいのだけれど…。

そして…あそこの話ですが。
ああ、そうでした!!私がなかなか記事にしなかったので不安でしたよね?
よかった、見て下さったんですね!!
いつでもいいので、待ってます。

Foxさん
皆様本当に丁寧なコメントをお寄せ下さったので…私もきちんとお返事をしないと失礼だと思ってさせていただいたのですが…とても読めた内容じゃなく、本当に申し訳ないです。
本当にありがとうございます。

いたさん
そうなんですよね、お彼岸なんですよね。
叔父はまだ彼岸に着いていないので…母と一緒にしとしと(いや、ザブンザブンだな)と降り続く雨を眺めております。
来年のお彼岸にはまた落ち着いた気持ちで叔父と話ができればいいのですが。
そういえば、ことしは猛暑の影響で彼岸花も咲いていないとか。さびしいお彼岸ですね…。
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク