日々草子 お詫びでチラシ一部解放します※解放期間、終了いたしました
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

※限定公開は終了させていただきました。

以下の記事は、当時のものとなっております。





更新がないのに、足を運んで下さる方、本当にありがとうございます!
そして、拍手やコメント、本当にありがとうございます。
お返事がなかなかできずに申し訳ございません。

お忙しい中足を運んで下さったのに、何も楽しいこともなくお帰りになられるのが大変申し訳なく…。

せめてものお詫びをさせていただきます。

このブログのどこかに、『チラシの裏』(タイトルからして、くだらなさMAX)という場所の入口があります。
そこで過去に書いた話を4本、こちらが更新停止の間、公開させていただきます。

※その記事に過去に頂いたコメントはきちんと非表示にしてありますので、コメントをお寄せ下さった方、ご安心ください。

…ただ!!
はっきり申し上げて『日々草子』以上に、イメージをブチ壊しております!
本当にくだらない話4本です!

下記の条件に当てはまる方はお越しにならないよう、お願い申し上げます。


・クールな入江くん以外の入江くんは絶対に許せない方
・絶対琴子ちゃんはAカップじゃないとだめ!という方
・本当は『日々草子』の入江くん&琴子ちゃんも我慢できないという方


この3つに自分は当てはまらないよ、という方のみ、どうぞおいで下さいませ。

尚、読んだ後に非難を私にぶつけることだけは、どうぞ、どうぞご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

では、ご興味をお持ちの方、どうぞ入口を見つけてみてくださいね。
※携帯でも探せます。

(大変申し訳ございません。入口に関するお問い合わせはどうぞご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます)

※なかなか好評のようなので、調子に乗って、もう4本、プラスしました(笑)

※さらにもう2本プラスしました。


※追記
チラシの記事を全て公開してるわけではありません。
チラシを見つけられた方は必ず最新の記事を読んで下さいますようお願い申しあげます。
関連記事

コメント

たくさんの拍手をありがとうございます!

あのくだらない場所を公開してしまい、なんだかよかったのかと自問自答しておりましたが…いや、こんなに拍手をいただけるとは…!
そして、ドキドキしておりましたが、素敵コメントをありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら…それだけでいっぱいです。


拍手コメントありがとうございます。
あちらへ頂戴した拍手のお返事もこちらでさせていただきますね♪

くーこさん
ありがとうございます。楽しんでいただけたのなら何よりです。
そんなに雰囲気違ってました?確かに…異質な世界って感じですが(笑)あそこでは私もかなり、はっちゃけているというか…おバカになっているというか…そんな感じです。

まあちさん
まあちさんのコメントを拝見して、気がつきました!混乱するのも無理ないなって!あわてて…恥を忍んであちらの部屋の名前を出しました…本当に恥ずかしかった…。←なら、もっとまともな名前をつけろ
ごめんなさい、気がつくのが遅くて…。

kobutaさん
そうなんです。おもいきって一部だけ公開してみました。皆様の反応…驚かれた方が多かった…(笑)もしかして、批判が来るかなと覚悟していたのですが、それはなかったので本当に安心しました。

いたさん
あら~ばれちゃった。そうなんです。エヘヘ。
私も公開するにあたって、さらりと目を通したのですが…初回の入江くんの…なんとまともなこと!!!これを書いた時は、これでもかなりまずいかなと心配しておりましたが…今思うと、この頃の入江くんが普通に見えて…(笑)

愛音さん
ごめんなさい。チラシの最新記事に書いておいたのですが、一部だけ公開したんです。ですのでパスワードがかかっている記事は、今回は公開しておりませんでした。
説明が足りなくて申し訳ございません。

nanaさん
ごめんなさい。今回は携帯の方にもパソコンの方にも分かるようにしてみたのですが…そんなに複雑な場所には設定していなかったので…本当にごめんなさい。

ゆきさん
今回はパスワードがかかっていない記事だけを公開していました。なので最新の記事から飛んでいただくのが一番早かったかも…。分かりにくい説明で申し訳ございませんでした。

美優さん
見つかりましたか?見つかったよというコメントが入るかなって待っていました♪
もしかしたら…見つからないという方は…何かとんでもなく難しい方向へ考えられてしまっていたのかも…と。
ごめんなさい、分かりにくい場所で。

さちさん
せんとくんのお菓子はなかなか美味でしたよね!私もお饅頭とクッキーを買ってきたのですが、結構おいしかった…。
この間、両親が奈良へ行ってきたのですが「暑かった!!」と言ってました…。
さちさんがおっしゃったお菓子は私は知らないのですが、名前からしてすごいおいしそうな響きですね。今度行ったら、探してみよう!

祐樹’sママさん
歯は痛いですよ!!大丈夫でしたか?
歯医者って本当に…行きたくない場所ですよね。うちもこの間、母が歯を一本抜いてきて…それを見ているだけでこちらまで血の気が引きました。本人は痛くないと言ってるのですが…想像しただけで。
私は麻酔不要の虫歯の治療で「いたっ」と何度も悲鳴を上げた人間なので…本当に歯は大切にしています。

祥チャンさん
ありがとうございます。
パス募集を過去に数回しているので、また近いうちにでもできたらいいなと思っているのですが…
祥チャンさんのような感想を拝見できて、本当にホッとしております。本当、内心ドキドキものだったので…。
また近いうちにパス募集できたらしたいなと思っているので(何せ前回の募集から半年以上経っている…)その時、お待ちしています。←応募者、誰もいない気がするし(笑)

Foxさん
おかげさまで元気にしております!…が、早くも夏バテの予感が…またプールへ通って体力つけねばと思っている日々です~。
今、なんていうんでしたっけ?10秒チャージとかCMでやってるもの…あのチューッって吸いあげて栄養取るもの(笑)、あれで栄養補給しているような感じです…(笑)

nomariさん
ありがとうございます♪
nomariさんのその、「もしや…」は当たってました(笑)
またそのうちにパス募集、できたらやりたいなと思っているのでその時お待ちしております。

あおさん
そうです。あそこは私が本当にいたずら心を目いっぱい出して楽しんでおります(笑)だからあんなにくだらない話しか、ないという…(笑)
そして、全然耳にタコとかじゃないです!!いやあ、本当にお恥ずかしい…こんな拙い話を読み返してくださるなんて、本当に神様のようなあおさん!!
そしてそう言われるたびに「もっとちゃんと書かないと」と反省する女な私です…。
お礼なんてとんでもないです!もう本当に、読んでいただけるだけで最高です!それだけで幸せです!

佑さん
ああ…ここにも過去の話を読んでくださる既得な方が…涙
もちろん、裏は裏ですよ。その証拠に、比較的まともな話を厳選してみたんですから!!(笑)
あそこは本当…公開するのは難しいものが多いですね(笑)

愛結美さん
ありがとうございます!楽しんでいただけたでしょうか?
最初は胸に無関心だった入江くん…月日が流れると無関心どころか、三度のご飯よりも琴子ちゃんの胸が大好きな人に…(笑)だからおおっぴらに公開できなかったんです(笑)
また近いうちにパス募集、できたらしたいなと思っているので、その時はお待ちしていますね。

くーこさん
ホチキス…これは我ながら気に入っているセリフです(笑)
本当にこの世界の入江くんは入江くんじゃないし。だからパス募集の時もちゃんと理解してくださる方にお願いしている所なんです♪
でもよかった。受け入れていただけて。
いやなかなか想像すると楽しいものですよ、Gな琴子ちゃんも♪

ぴくもんさん
そんな!!とんでもないです!更新がないのに来てくださる方に申し訳なくて…それならあそこをと思った次第です。
私もモトちゃんと同じ、反対側の人間なんですよね…悲しいことに。でも大きい人にも絶対、悩みはあるんだから、きっとみんなそうなんですよ!!
実際会社作ったら面白いでしょうね。「まずは写真を」とか言いそう…←どれだけ好きなの、入江くん(笑)
そして…そんな入江くんを愛する琴子ちゃん…なんだかかわいそうやらおかしいやら(笑)

RuRuさん
もうその時はダイビングしたでしょう!!(笑)
RuRuさんのコメントをいただいた時、ちょっとその興奮ぶりを想像してしまいました…(笑)
本当によく我慢したよ、入江くん…。我慢したぶん、結婚後は暴走しているけど…そしてそんな入江くんに気がつかない琴子ちゃんの可愛い鈍感ぶり…ああ、本当にかわいそう…でも笑いが止まらないです。
慢性肩こりな私には、大きな方は肩が凝らないのか…そこが知りたいです。

みさみささん
笑っていただけてありがとうございます。
確かに、そんな笑いの世界なんです、チラシ…。
パス募集、少ししたら考えてみようかなと思っているので、その時はお待ちしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP