日々草子 取りあえず、妄想だけポロリ…
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

忙しいけど、頭の中は妄想だらけ…←危険人物、確定。
妄想は心の安らぎ…
道具も不要…
必要なのは、頭だけ… その1
『新妻の家出』
 タイトル通り(笑)。
 トンブリ琴子ちゃんが喧嘩して、実家…は遠いから、近くの大使館へ家出する話。

その2
『Daddy…』の続き
 婚約している最中の話。“あしながおじさん”の嫉妬、もれなくついてきます(笑)。

その3
『君と…』の続き(もう書くのかって突っ込みは心の中でお願いします(笑))
 言葉の足りない夫に放置されつつ、これでもかってくらいに尽くす、“糟糠の妻”琴子ちゃんの話。

その4
明治の話の続き(しつこくてごめんなさい)
だって、琴子ちゃん、まだパリちゃん産んでないんだもん…。そこまでは書きたい…。

その5
『中華料理・直琴軒』
入江くんと琴子ちゃんが出会った高級中国料理店“揉上”のパーティで二人が活躍(?)する話。あの人もでます。

…これだけでも、すでにあらすじが想像できる、見事『The ワンパターン』な話ばかりですが。
どれか形にできたらいいなって思ってます。

もちろん、最後まで終わってない話も!!

…どれか一つでも、読みたいと思って下さる話があると嬉しいな♪

関連記事

コメント

その1~5。。。正直どれも待ち遠しい~~
1~5一つずつについ突っ込みを入れながら、
もう既にワクワクです♪

もちろん、もちろん現状をわきまえているつもりですが。。。?
では、では、そのその時まで^^(ワクワク)

どれも

続きが楽しみな、作品ばっかりですね!

早く読みたいけど、気を長ーくしてお待ちしております。

選べない~(>_<)

どれも読んでみたくて、どれか一つ…って言われたら選べないですよ~☆

なんでこんなにもおもしろそうな設定が思い浮かぶのか…☆

あたしもしょっちゅう(笑)イタキスの妄想をしますが、あたしの場合は水玉さまのを始め、色んなステキサイト様のお話を膨らませて妄想するくらいで…☆
しかも文章になんてできません(汗)


忙しいのが落ち着いて、この妄想がサイトの中で読める日を楽しみにしております♪

どれも読みたい!!!
全部楽しみ!!


大好きで素敵な水玉さん!!!
なのになのに!!出てくる言葉は
「揉上」
このセンスのよさ????がたまらなく好き!!


早く水玉さんが落ち着ける環境に戻れます事!
祈っていますわ♪

む~んんイジワル~

水玉さん!うえ~ん!(気分的には頬スリスリ)←キモって避けないで
妄想ポロリ~だけでワクワク子供みたいに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ダメですよ~おばさんを踊らせては~ニマニマ~
・・・だけど!お体は大切に♡ボチボチでいいです~長~くしつこい位お付き合い願いたいから~体調には気をつけて下さいね~♡・・・でもワクワク♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク !

もちろん

どの お話もみんな読みたいです!
水玉さまの 発想にドキドキワクワクしてます! 直樹と琴子のラブラブワールド全開で よろしくお願いします(^▽^)
お体
無理しない程度でね!

一つに絞れな~い

こんばんは、水玉さま。

お忙しいのに妄想は止まらず、
私としてはとてもうれしい限りです。

しかし、優柔不断の私には、選べません。
あれも読みたいし、これも読みたいし・・・

やっぱり無理。
水玉さまが、書きたい順でお願い致します。

優柔不断の私をお許しください。(笑)

どれか1つだなんて

言わずに、順番に全部UPしてください!
水玉さまの想像ストックが底を付いた為に創作活動から引退なさるのではないかと案じていた矢先のこの発表、とても嬉しいです♪
今月上旬から始まった悪阻の酷さも吹っ飛ぶほどです。
日常生活と創作活動の二束のわらじは大変かと思いますが、水玉ファンはいつでもスタンバイOKですので、気楽にのんびりと続けて頂ければと思います。

やったあ!待ってます~

やったあ!!毎日お邪魔していたのですが更新が無く心配していました。でもまたお話が読めると分かりワクワクしています。
私も勿論5個全部お願いします。水玉さんのペースで良いので
是非是非お願いします。

ご無事でなにより(笑)

よかった、お元気だったんですね!!
いやお忙しいとのことでよかったではないですが・・・
ご無理はなさらず!!

えーと、全部世みたいです!!
が、強いてどれというなら、足長おじさんと明治がだいすきです・・・・・・・・・えへ。

楽しみに待ってますね!!

待ってます

水玉さん、こんばんわ。

生活が落ち着いたら、お話を更新してくださいね。
一つでも読みたいものがなんて・・・ぜ~~んぶ読みたいです!!
あしながおじさんは特に好きかも❤

更新楽しみにお待ちしてまーす♪
あっ、無理しないでくださいね。

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪

あおさん
その待ち遠しいと思って下さったお気持ちは、今もお持ちでしょうか?ドキドキ…。
私も書ける日がやっと来て、楽しんでおります。
またぜひ楽しいコメントを私もお待ちしております♪

kobutaさん
ありがとうございます、どれもと仰って下さって!
とりあえず、少しだけ書いてみました~でもブランクがあるとやっぱり調子を取り戻すまでは時間がかかりそうです…。
またお付き合いくださると嬉しいです。

愛結美さん
いえいえ、私もそうでしたから!!「私には書けない~」とか思いつつ、気がついたら…慣れって奴でしょうか…?
とにかく、上手とはいえない話にこうやってお越しくださることに感謝している日々です。
…自分で自分の話読み返すと、「ひえ~なんてひどい文章…」と泣きたくなる時がありますよ(笑)
愛結美さんの想像力を分けていただきたいくらいです。

ゆみのすけさん
そうそう、このお店の名前は…考えたんだったわ~。
「大蛇ってのは…いや、蛇とか書きたくもない」とか思いながら。で、出てきたのが「揉上」という…(笑)
実際こんな店の名前、絶対流行らないでしょうに…(笑)
また遊びに来て下さる日を待ってます♪


rabbitさん
そんな気持ち悪いなんて思う訳ないじゃないですか!すごい嬉しいです~ありがとうございます!!
本当に体が一番の宝ですよね!体だけは大事にしないといけない、うん!もう若くないし…(涙)
そのワクワク感をいつまでもrabbitさんに持って頂けるよう、頑張りますね♪

さくらさん
そう言われたのに…出来上がったのはラブラブモードとは逆に…(笑)
でもやっぱりいいですよねえ、ラブラブ…♪どうも私はそこが苦手なので(というか、どう表現していいかわからない)つい面白さ(と言っても、大して面白くないような)に逃げてしまいます。

りきまるさん
止まらなかった妄想を、少しずつアップしてみました。
でも…妄想を文字にする難しさを実感しております。
いやあ…リハビリ、リハビリですな(byゲゲゲの女房)
迷っていただけるなんて、すごく嬉しいです。どれか一つでもりきまるさんの御心にヒットしますように!

ナナさん
すみません、御心配をおかけして。
そして…引退って…引退って…思わず「普通のおばさんに戻ります」っていうフレーズを思い出した私です(笑)
大丈夫、引退する時はひっそりと引退しますから!!!
そして…おめでとうございます!!そちらも暑いですか?(当たり前か)
暑い中、そちらこそ、お体には本当に気をつけて下さいね!!元気な赤ちゃんが生まれますよう、心からお祈りしています。
赤ちゃんができるって…本当に幸せを感じるニュースですね♪ありがとうございます。

mameshibaさん
ありがとうございます!!
というわけで、早速お言葉に甘えて半分アップしてみましたが…mameshibaさんが読んで下さることを祈りつつ…♪
でもよかった~全部と仰ってくださる方がいて!ちょっと…いや、かなり嬉しいです♪
また足を運んで下さる日を楽しみに待ってます。

茉奈 さん
ありがとうございます。そして御心配をおかけして申し訳ございません。
そして…長い話にもかかわらず、好きと仰って下さりありがとうございます。
こちらもとっても嬉しいです。本当、長いですよね…(汗)
自分で書いておきながら、続きが書きたくなるってどれだけ自分大好きなんだ、私って感じですが…お恥ずかしいです。
またお付き合いくださると嬉しいです♪

ともともさん
最初は「もうこれ、だめ~書けない~」と思っていたあしながおじさんなのに…こんなに楽しんでいただけるとは…一番楽しんでいたのは書いていた自分なのですが(笑)
もうちょっと落ち着いたら、その続きも書きたいなと思ってます。その時はぜひお付き合いくださいね。

いたさん
その節は本当に色々とご心配をおかけしました。ごめんなさい。
そして…ありがとうございます。お誕生日というめでたい日に、そこまで思っていただいて。とっても嬉しかったです。
今回、ちょっとバタバタしていて御挨拶が遅れてしまって…本当にごめんなさい。
またぼちぼちと書いていこうと思っているので、ぜひまた素敵コメントをお待ちしております♪

佑さん
ありがとうございます。御心配をおかけして申し訳ございませんでした。
そして…待っていて下さってありがとうございます。昨日コメント頂いた時は「あ、まだ覚えていて下さったんだ」と小躍りしておりました♪
またよろしくお願いしますね。可愛い琴子ちゃんを書くことを、もはや生き甲斐にしておりますので…(笑)←入江くんをかっこよく書くのはあきらめた(笑)

ミルクさん
ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来て下さいね!


nomariさん
ありがとうございます。大丈夫です。閉鎖の時は、それこそちゃんと早めに御挨拶しますので!
直琴軒…久しぶりに、久しぶりに!!ネタが浮かんだので形にしたいです、忘れないうちに!!
あのシーンは我ながら気に入っているシーンでもありますので、そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます♪

名無しさん
ありがとうございます。確かに…旅立ち予告もなかったですね(笑)
本当に…6月はあっという間でした…。よくぞ体が持ったな、私って感じ…でした。
人間、やれる時はやれるんだなと感じたり…。アハハ。
明治編、ありがとうございます。初めて書いたパラレルなので自分の中でも印象に残る話です。赤ちゃん生まれるまで書きたいな♪

まあちさん
素敵な娘さんじゃないですか!!文才があって!!
きっと誰でも好きな漫画とか小説の続きって想像しますよね?「来月号はきっとこうなる…」とか、「こうなってほしい…」とか(笑)
私もよく想像したものです。そしていまだに変わらないこの性格…。
そしてすみません…私も妄想好きですが、兄弟います(笑)しかも「年の近い」弟が…この間パソコンやってたら覗きこまれて「小説?」とか聞かれて「いや…ちょっとした文章」と誤魔化したダメ姉です。それ以上突っ込まれなくて良かった…。

chan-BBさん
私も実は相当な飽きっぽさです!!その私が1年以上続けているのがこのうログという…いやあ、本当不思議だ。
そして…すみません、コメントはできなかったのですが、ずっと読ませていただいておりました。ソファ…(笑)もう続きが楽しみで楽しみで…最終回がさびしいような待ち遠しいような…気分でいっぱいです。
あ、全然先が読めませんでしたよ!
またよろしくお願いします♪
私は…もう少しして落ち着いたらTSUTAYAの会員になって韓国時代劇を借りまくろうかと考えてます(笑)今はBSでやってるチャンヒビンが…(笑)

くーこさん
ありがとうございます!!あしながおじさんの嫉妬、密かに人気なんです…でも…上手く書けるか…ていうか、嫉妬もやりすぎると…DVだし!(笑)さすがにDVなあしながおじさんはいやだし…そこをうまく書かないといけませんね♪
その時が来たら、ぜひ遊びに来て下さると嬉しいです。

babaちゃまさん
はじめまして!初めてのコメントなのに更新停止中で申し訳ございませんでした。
実はbabaちゃまさんにコメント頂いて、あしながおじさんを自分で読み返してみたのですが…「ひどい…入江くん、ひどい」と思ってしまいました。そんなひどい話をあの時、一体どんな顔で書いていたんだ、私(笑)
ぼちぼちと再開していこうかと思ってますので、ぜひまた足を運んで下さると嬉しいです。

kenkenさん
いえいえ、とんでもないです!!私こそ、本当にご心配をおかけし申し訳ございませんでした!!ありがとうございました!!
kenkenさんのお好みはそちらですか♪それは腕が鳴ります^^
ぜひ書いてみたいと思っているので、その時は読んで頂けたらいいなと思ってます♪

KEIKOさん
キリンさんの首が長くなりすぎないうちにと戻ってまいりました♪
ありがとうございます。まだ待っていて下さるでしょうか?
というわけで、久々にリハビリかねて書いてみましたが…どうなんだろう…?少しずつ調子を取り戻したら、長い話も書けたらいいなと思ってます。

がっちゃんさん
がっちゃんさんもお忙しいのに、私にまでのお気づかい、本当にありがとうございます!!
その後、いかがお過ごしでしょうか?そちらも落ち着かれた頃でしょうか…?
落ち着いた頃に足を運んで頂けたらいいなと思ってます。
お体に気をつけてお過ごし下さいね。

るんるんさん
ありがとうございます。
そっか…梅雨入りと同時に更新も停止してたのか…(笑)
しかしまだ梅雨は明けず…でも今年は少し早まるとか。早く青空が見たいな。傘を持ち歩く生活に終りを告げたいですね。
るんるんさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。

rinaさん
ありがとうございます。もう少し時間ができたら…続編にもチャレンジしたいなと思っております。今は短い話でリハビリします(笑)
全部読みたいと言って下さり、本当にありがとうございます♪

foxさん
この間はコメント、ありがとうございました。まさか、何も更新ないのにお気づかいのコメントを下さるとは…その素敵なお心に感激しておりました。本当にありがとうございます。
チラシも…ちょっとだけ読み返したら改めて、「なんていうくだらなさ!!」と自分で自分にあきれ果てておりました(笑)
また楽しいコメントをぜひお待ちしております。あと、お勧めのお茶菓子も…私の方はお菓子ではないのですが、この夏はクエン酸入りの「大人のキリンレモン」にハマっております^^

emaさん
ありがとうございます!!ようやく少し落ち着きました…あとは文章の勘を取り戻すだけって感じかな?
ぬりえ、楽しみに待ってます!!チビキャラがかわいすぎ!!

ゆえさん
いえいえ、こちらこそ、こんな拙い話を読んで下さり、ありがとうございます(ペコリ)
私の方こそ、皆様からのコメントにいつも励ましていただいております!!

祥チャンさん
ありがとうございます!!こちらこそ、更新ないのに足を運んで下さり…申し訳ございません。
ああ、一発目は嫉妬直樹じゃなくてごめんなさい!!なんだか意味不明な話になってしまいました…
でもいつか嫉妬直樹、書きたいです。私も好物なので♪
その時はぜひ読んで頂けたら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/822-6f516140

 BLOG TOP