2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.04 (Thu)

買い替え

たまにはブログらしく、日常のことも書いておこう…。



【More】

resize0228.jpg



携帯をようやく買い替えました。

スリム命なので、候補はあっさりと絞れましたが、あとは値段との格闘でした…。

着信音とか、全部設定しなおすのが面倒です。

お節介機能が多いこと!
待ち受け画面に出ている邪魔なものを片っ端からサクサクと消していきました。

それにしても、メーカーが違うと、文字入力とかも若干違ってくるのか…。
友人にメールを打つのに、一苦労。

ま、そのうち慣れますよね^^

慣れと言えば、そろそろブログにも慣れてきたので、本性?を出していこう(笑)
どうやら細く長く続けていけそうだとそろそろ自信が出てきたので、垣根を取り払わねば、
息が続かないわ(笑)
礼儀知らずと思われない程度に、やっていけたら♪

関連記事
14:58  |  日々つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★そうそうっ!

がんばりすぎないのが一番さ!
アリエルもケータイ壊れたので、病院に叩っ込んできたぞ。まだまだ買い換えられないのだ(泣)
でも、いらん機能…わかるわぁ。欲しい機能だけのカスタムケータイが欲しいよね。
アリエル |  2008.12.04(Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

アリエルさん
ありがとう!!あー癒された!
携帯は本当にね、まだ慣れませんわ(^^ゞ
短文しか打てない…。時間かかりすぎて、途中でギブアップです(笑)
アリエルちゃんの携帯も早く直るといいね!
カスタムケータイ、賛成!パソコンだってあるんだし!

水玉 |  2008.12.05(Fri) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/76-f66f7da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |