日々草子 最大級のくだらないことを考えた

最大級のくだらないことを考えた

 もしも、ゴルゴ13と結婚することになったら…(100%あり得ないけど)。

その1
まず絶対両親には挨拶してくれない。
あらゆる手段を使い、両親と顔合わせが実現したとしても…。

「お嬢さんと結婚させてください」なんて、頭を下げることはゴルゴに限ってあり得ない。

背中をぴったりと壁にくっつけ、タバコ(もちろん「吸ってもいいですか」なんて絶対訊かない)を片手に、
「用件を聞こうか」
とか言い出すに違いない。


その2
入籍…不可能。
だってゴルゴ、戸籍ないにちがいない(笑)
パスポートは全て偽造だし。
ということは…事実婚か。ま、最近は色々な結婚の形が増えてきてそれもいいけれど。
名字…変わらないのか(ちょっとそれが残念)。

その3
背後から驚かせるなんて、可愛い新婚さんしたら…殺される。
背後に気配を感じただけで、手(もしくは銃)が飛んでくる。
すごいスリルにあふれた新婚生活だ…。

そして隣に寝ていても、始終、銃を手離さない夫…。


こんなくだらないことを考えていた、春のある午前中…。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴルゴは困る!

水玉さん!最大級に笑えます~楽しいス!笑
・・んでも真剣に困るかも!あやつは歳とらねぇぞ!いったい何歳なんだ?
ず~っとタラちゃん、ず~っとカツオ君状態じゃないスか?
水玉さんの命いくつあってもたりね~って・・
でも・・水玉さんと「本物ゴルゴで~す」ってコント笑えるかも?

くだらない記事にコメントありがとうございます(笑)

美優さん
ゴルゴ、色々出生ストーリーがありまして(笑)
それぞれ計算してみると(したあたしも相当暇人ですよ(笑))、65~70位です。そう、還暦すぎてます!!
それで、あの体、凄いぜ、ゴルゴ!!!
まあ、彼は一定の家には住みそうにないんで…結婚は無理でしょう(笑)

kettonさん
法律婚じゃないと、遺産もらえないんですよね(笑)
結構莫大な財産を築いているんで、ゴルゴ。還暦過ぎてるし、あとは遺産を残してもらえれば…(笑)
いっぱい読んでいたら、こんなくだらないことを考えてしまいました(笑)
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク