2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.19 (Fri)

最大級のくだらないことを考えた


【More】

 もしも、ゴルゴ13と結婚することになったら…(100%あり得ないけど)。

その1
まず絶対両親には挨拶してくれない。
あらゆる手段を使い、両親と顔合わせが実現したとしても…。

「お嬢さんと結婚させてください」なんて、頭を下げることはゴルゴに限ってあり得ない。

背中をぴったりと壁にくっつけ、タバコ(もちろん「吸ってもいいですか」なんて絶対訊かない)を片手に、
「用件を聞こうか」
とか言い出すに違いない。


その2
入籍…不可能。
だってゴルゴ、戸籍ないにちがいない(笑)
パスポートは全て偽造だし。
ということは…事実婚か。ま、最近は色々な結婚の形が増えてきてそれもいいけれど。
名字…変わらないのか(ちょっとそれが残念)。

その3
背後から驚かせるなんて、可愛い新婚さんしたら…殺される。
背後に気配を感じただけで、手(もしくは銃)が飛んでくる。
すごいスリルにあふれた新婚生活だ…。

そして隣に寝ていても、始終、銃を手離さない夫…。


こんなくだらないことを考えていた、春のある午前中…。
関連記事
11:48  |  日々つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ゴルゴは困る!

水玉さん!最大級に笑えます~楽しいス!笑
・・んでも真剣に困るかも!あやつは歳とらねぇぞ!いったい何歳なんだ?
ず~っとタラちゃん、ず~っとカツオ君状態じゃないスか?
水玉さんの命いくつあってもたりね~って・・
でも・・水玉さんと「本物ゴルゴで~す」ってコント笑えるかも?
美優 |  2010.03.19(Fri) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

★くだらない記事にコメントありがとうございます(笑)

美優さん
ゴルゴ、色々出生ストーリーがありまして(笑)
それぞれ計算してみると(したあたしも相当暇人ですよ(笑))、65~70位です。そう、還暦すぎてます!!
それで、あの体、凄いぜ、ゴルゴ!!!
まあ、彼は一定の家には住みそうにないんで…結婚は無理でしょう(笑)

kettonさん
法律婚じゃないと、遺産もらえないんですよね(笑)
結構莫大な財産を築いているんで、ゴルゴ。還暦過ぎてるし、あとは遺産を残してもらえれば…(笑)
いっぱい読んでいたら、こんなくだらないことを考えてしまいました(笑)
水玉 |  2010.03.19(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/743-74cd4d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |