2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.19 (Fri)

定まらず…

参考になったなあ。

【More】

http://www.otonatobacco.com/newkouza/

時々、新聞の全面広告などにも掲載されているシリーズ。
私はノースモーカーなのですが、このシリーズは好きでして。

一つずつ読んでいくうちに…色々反省してしまいました。

大体、この辺りと関係があったりする、僅か数時間の『一時閉鎖』。
御心配をおかけして申し訳ございません。
コメント等にてお尋ね下さった皆様、大変失礼いたしました。

一応、短時間ながらも、閉鎖していたことには変わりはないので、『一時閉鎖』といった書き方をさせていただきました。

お尋ねが数件あったのですが、予定等によって長期間閉鎖する場合は、きちんとお知らせいたします。

ただ…
時々完全シャットアウトして一人で考えたいときは、突然する可能性があるということでして。
あ、でも本当にメンテナンス(というほどのものでもないですが)の時もあります(笑)。
テンプレートとかプラグインとか適当にいじったため、修復が大変な時とかは閉鎖して直してます(笑)こちらが理由のことの方が多いです。

ちなみにこの前は、
「…こんなの人様に読んでいただいていたのか…」とか色々考えていたものでして。(ちょっと考えるきっかけがあったものでして)

…きっと他の方もそう思っておいでの方、多いのだろうなと思うと、ちょっと辛かったり。


まだ考えが定まっていないので、また突然一人籠る可能性もあります。

その点は大変勝手とは思いますが、御理解いただけますようお願い申し上げます。

関連記事
16:11  |  日々つれづれ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |