2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.24 (Wed)

コメントのお返事 ※移動しました


【More】


とろそらさん
はじめまして!!せっかく足を運んで下さったのに、こんな記事へのコメントを初コメントにさせてしまい、ごめんなさい!!
そして、初めましてなのに、お優しいお言葉ありがとうございます。
どんな人間か良く分からない私にコメントを下さる…どれだけお優しいか!
文章下手なんて…すみません、これで下手だと仰られたら…私のこのお返事はもう悲惨極まりなく…涙
こうして私の心をあたたくして下さったとろそらさん、とても素敵なコメントありがとうございます。
そうそう、某歌手さんの時…ありました!あの時はきっと、いや絶対自分で相当調子に乗っており、とんでもない設定をしておりました。
パス記事書いている時の私って大抵…浮かれてます。自分の世界にこれでもかってくらい浸っている…なので常識とか分かっていないのかも…と、今頃になって反省している私です。
原作を見たら分かるパスにすることも、最初考えたんですが…原作を持っていない(かつての私のように手放した、ご実家等へ置いてきた、ドラマ、アニメしか見てない…)という方には大変かなあと思い(あくまで、これは私個人の考えです)、インターネットならこのブログを見て下さるというからには、繋いでいるだろう(笑)と、それで今の形にしました。
ちなみに、麻酔の時は…杉田玄白とかも考えてみたんです(笑)当時、なぜか解体新書について調べることに個人的にはまっていて(笑)だけど…まあ、これ、教科書で習うからちょっとなあ…と思い、麻酔の話に落ち着いたという経緯があります。
私のようなものが書く、稚拙な話をお好きだと仰って下さり、ありがとうございます!
願うならば、この記事を読まれて愛想を尽かし、「さよなら」と仰られずに、また足を運んで下さることを…!!

祐樹'Sママさん
御心配おかけして申し訳ございません。
顔を見て話をしても、誤解が生じることがありますが、文字だけの世界もありますよね。
顔文字一つつける、つけないで全然意味が違うことになりますし…。
『全員に好かれるなんて無理』…それは私もそう思います。全員に好かれるのは無理、でも…出来ることなら自分の悪口は耳にせずに生きて行きたい…これが本音です。
勿論、言われないと気がつかないことも沢山ありますし。でもこの場合は悪口ではない、アドバイスだと思いますが。
今回言われてショックを受け、こんなに気にしてしまったのは、パス設定について自分の心でどこか引っかかっており、それを指摘されたからかもしれません…。
ただ今回のことも、自分のこれまで(というほど大層なものでもないのですが)を振り返り反省する機会になりました。反省しだすとキリはないし、また繰り返すような気もするし…それはどうなるか今も分からないですが。
ありがとうございます。

愛結美さん
ご心配をおかけして申し訳ございません。
今の時点では、パスのヒントの問題ではなく、見せるのが嫌ならパス記事になどすることがもう間違いだとか…そのほか色々考えるようになってしまっています。
愛結美さんの教えて下さった方法…過去に一度やったことがあったのですが…皆様遠慮深い方が多いのか「好きな方で^^」おっしゃって下さる方が多くて(笑)。今回はでもそうすべきだった、そもそも裏でもないのに、パスをかけること自体間違いだったのか…その辺で堂々巡り中です。
励まして下さったのに、本当申し訳ないのですが…気持ちの切り替えに時間がかかりそうです。
励まし、本当にありがとうございます。

藤夏さん
ご心配をおかけして申し訳ございません。
私の部屋…だからと言って何をしてもいいというわけでもないのだろうなと(これは私個人の考えです)思ったり、何か今回のことで…こんなに沢山の方に御迷惑をおかけしたり、お時間を取らせてしまったり、コメントを頂戴したり…申し訳ない思いでいっぱいです。
今は自分のこれまでの態度等を振り返り、落ち込んでいる(これも自業自得以外の何物でもないんですが)状態です。
思えば、投稿サイト様、そしてこのブログを始めた頃は今よりずっと色々気を遣い、考えていたなあという感じです。慣れてくると本当、調子に乗ったのか何なのか…お恥ずかしいです。
励まして下さり、ありがとうございます。

ももんがさん
はじめまして。今回、はじめましての方が多くて、このことは数少ない喜びでした。
コメントありがとうございます。はじめましてなのに、このような記事に対するコメントを頂戴するようなことになってしまい、申し訳ございません。
そうですね…お忙しい方には大変失礼でしたよね。全ての状況を考えて…ということ、難しいです。でも楽しんでいただいているというお言葉嬉しいです。
こういった点からもパス記事について、再び考えていかないといけないと本当、反省しております。ごめんなさい。
ももんがさんや他の皆様のお気持ちが重荷になるということは、今までもこれからも決してありません!!でも私の気持ちが皆様の重荷にはなっているのでしょう…そう気がつきました。
励まして下さり、ありがとうございます。

美優さん
ご心配おかけして申し訳ございません。
美優さんは本当、毎回楽しんで下さっているご様子をコメントして下さって…でもそんなお気遣いに甘えていたのかもしれませんね。
ごめんなさい。今は本当、完全ネガティブモード…いえ、こんなモードになる資格すらないのですが、気持ちが切り替えられないままの状態が続いております。
本当は「もう大丈夫です!!」と声を大にして叫びたいのですが、次から次へと過去の反省点がクローズアップされ…パス設定問題だけじゃなくなってきてます、あ、これは私が勝手に悩んでいることで、気にしないでくださいね!
励まして下さり、ありがとうございます。

海さん
はじめまして!…はじめましての方にまたもやこんなコメントを頂戴、そしてこんなお返事…本当に申し訳ございません。
あ、読み逃げはどうぞ気にされないでくださいね。本当、自分が苦手なものでコメントがいかに難しいかだけは…分かっているつもりなので、今回のコメントがどれだけ勇気を出して下さったか、その海さんのお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。
大人の皆さんに対し…私自身が大人じゃなかったのかなあと、反省モード中なのです。
批判の言い方は色々あり、それについては私も…と言う部分があります。でもこれをきっかけに本当、これまでも何度も口にしましたが、自分の悪かった部分がクローズアップされてきており…なかなか気分を変えることができていません。
こんなに沢山の方に励まして頂いたのに、本当、こんなお返事で申し訳ない思いでいっぱいです。
毎日少しずつ切り替えができているつもりだったのですが、何かあると「ああ、そこもそうか…」とため息をついてしまう…そんな感じです。
励まして下さり、ありがとうございます。

暢気猫さん
ご心配をおかけし、申し訳ございません。
そう、家の子、その家の子を見せたくないのなら…パスなどかけなければいいのかもしれません。私のこの考え自体が間違っていたのかも…今はそこまで来ております。
気にしないで進もう!!!とも思ったのですが、そんなことすると不快に思っている方に失礼かもしれないとか、じゃあ進まなかったら励まして下さってる暢気猫さんや他の皆さまに失礼…そんな思いで今はいます。
考え過ぎだとも思うんですが…これは考えが足りない方が問題な気もします。
暢気猫さんらしいアドバイス、ちょっと頬が緩んでしまいました。なんか…明るくて^^
あ、私も根は明るいんですよ(笑)ただ…今回ばかりは反省をした方がいいのかなと。反省するくらいなら書くなって感じですが、パス問題だけでなくその他色々…見ようとして見ないふりをしていた所まで来てしまってます。
励ましてくださり、ありがとうございます。

りきまるさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
ああ…こんなに優しいりきまるさんや他の皆さまを悩ませてしまっているんですね…私のパス問題…。本当、面白がってやっていたことが…とんだ御迷惑を…。
それをきっかけに…これまでも何度も書きましたが、色々な点が出てきてしまい、それをうーん…と悩むような感じです。
経験不足から知ったかぶりで書いていたり…そんな所にも改めて気づかされた、そんな感じです。
我が道を進む…そう、最近まではそれでいいんだと思っていましたが、その我が道がもう…とんでもない道だったのかもしれません。
励ましてくださり、ありがとうございます。

ユイカさん
またまたはじめましての方♪こんな状況で喜ぶのは本当、失礼だとは思うのですが…でもどんな状況でもはじめましての方とお話しできるのは嬉しいので、そこだけはちゃっかりと喜ばせて下さい。
はじめまして。はじめましてのコメントで嫌な思いをさせてしまい、ごめんなさい。
ユイカさんのお話、よく分かりました♪ありがとうございます。
パス設定…モヤモヤさせることに対しては反省すべきなのかなと思いました。
先に書きましたお返事と重複してしまいますが、本当、見せたくなければ一生ネットになんて乗せなければいいのかも…でも恥ずかしいんだけどできれば読んでほしいな…だけどおおっぴらに出すのは恥ずかしいから鍵付けてしまいました…そんな気持ちだったのですが…。その考えすら間違いだったのなら…正直、私のブログは私のものでなくなってしまう気も最近しています。あ、ユイカさんには全然関係のないお話をしてしまい、ごめんなさい。独り言です。
パス楽しんで解いて下さり、ありがとうございます。そんなお言葉を頂けただけでも、今回の収穫…という言い方は失礼かもしれませんが、でも嬉しかったことの一つです。
最近見つけて下さったのですか!!本当にありがとうございます。
見つけて下さり、中へ入って下さり、そして話ではなくこんな記事にコメントを頂戴するようなことになってしまい、本当、申し訳ございません。
励まして下さり、ありがとうございます。

ゆみのすけさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
私も勝手ながら、コメントを下さる皆様に仲間意識持っていました。よくコメント欄(拍手含む)でお名前を見かける方とか、「今日も○○さん来てくれた~」とか1人喜んだり、お名前見かけないと「…どうしたのかな?」とか勝手に心配したりと←完全にコメント要求しているとしか言えない行動で申し訳ございません。
今回は、そんな仲間意識を持っていることで自信過剰になってしまっていたのかも…そんな反省をしております。
昔は本当に色々考えていたのに…最近、慣れてきたこととか、ちょっと褒められたからとかで図に乗っていたのかなあ…そんな気もします。
せっかく励ましていただいたのに、こんなネガティブなお返事でごめんなさい!!!
励まして下さってありがとうございます。


ひなこさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
ひなこさんのコメントで…私は映画ファンの方に配慮させていただいたつもりが、逆にイタキスのファンの方には全く配慮していなかったことに気がつかされました。
パスワードもそうですね。原作本をお持ちでない方に配慮させていただいたつもりが、持っている方とかその他色々な方に配慮できていなかったんですね…。
両方の方に配慮するってとても難しいんですね。この点で相当何様だったんだ、私とまず反省いたしました。ごめんなさい。
注意書き…それも考えなかったわけではないのです。以前はパスはメールでお送りしていたこともあります。
ただ…注意書きをしたのに、それでも…ショックなことを言われることもあったり…正直、注意書きをしても全く無意味だという時もありました。パス解いてもらう形にしても同じことなんですが…注意書き程度だと読みたくなくても、読んでしまうだろうなあ…とか色々考えたのですが。
嫌な思いなど、とんでもないです。こうして私が気がつかなかった点に気づかせて下さったこと、心より感謝しております。ありがとうございます。
私のこのお返事も、ひなこさんの気持ちを害されていないかどうかが心配です。もし害していたら…申し訳ございません。そんなつもりは微塵もないこと、お分かりいただけますよう、願っております。

がっちさん
ご心配おかけして、申し訳ございません。
ありがとうございます。
がっちさん、他の皆様のそういった優しいお気持ちに甘えていていいのかどうか…未だ悩み中な私です。
と言いつつ、の場合はもう他のことにまで反省しないといけないようなモードに入ってしまっており…浮上までまだ少し時間がかかりそうです。と言って、いきなり数分後に浮上とかしていたら…多分ないとは思うけど、そしたら、本当「ふざけんな!!」って感じだろうし…
ごめんなさい、意味不明なお返事になってしまって。
励まして下さってありがとうございます。

ずっこさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
ヒントいかがですか?
禁断症状…ありがとうございます(という言い方、どこか変ですね)
私のやり方で…そうでありたいのですが、そのやり方が正しいのかどうか、今もって分からずもがいている状態です。
励まして下さってありがとうございます。

ゆうママさん
ご心配おかけして、申し訳ございません。
優しい…とんでもないです。本当に優しいのは、こうしてコメントで励まして下さるゆうママさんや他の皆様です。
私など…。
パスの件はお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
励まして下さり、ありがとうございます。

nmママさん
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
そして大変お忙しい中、このような記事にコメント、本当にありがとうございます。nmママさんは大丈夫でいらしたでしょうか?まさか今頃…と心配しております。
生意気なのは私の方です。今回つくづくそう思いました。
そんな私に、このような優しいコメントを本当にありがとうございます。
励まして下さり、ありがとうございました。

二次創作サイトの行き着く先様
ハンドルネームにそう書かれておいでなので、そう呼ばせていただくことをお許し下さい。
確かにそうなんですよね。
本当、だったら過去に書いていたあの話、この話はどうして普通に公開しているんだ…ということに行きついてしまうなと、自分でも思いました。
そういった点では私の今回の行為はやはりどこか不自然だったと思います。
こうして二次創作ということ自体、原作を捻じ曲げているのですから。都合良くそこは誤魔化してしまっていました。
やはりその点も含め、今後も考えて行きたいと思います。
ご意見、ありがとうございました。

あおさん
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
パスワードは言葉が変更されても、英数字小文字でしか入れないのです。最初にそれを申し上げておくべきでした。お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
この記事…私のことより、この記事を読まれコメントを下さるあおさんや他の皆様のお気持ちも考えると申し訳ない思いでいっぱいです。
今回色々反省し、パスについても新たに設定したり、公開したりしたので…本当クルクルと変わって大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
励まして下さり、ありがとうございました。

朱音さん
はじめまして!
はじめましてがこのような記事のコメントで申し訳ございませんでした。
人それぞれ…それを一番学ぶ必要があったのは私の方でした。
私が平気だからといって使っていた言葉等が、他の方にとっては傷つくものであることとか…お恥ずかしい話、今回初めて知りました。
今回は色々な感情を出してしまいましたが、今後はこれを教訓にしてもっと人様に気持ち良く楽しんでいただけるよう心がけたいと思います。
過去のパスワードの公開…これはお恥ずかしい話、コメントを頂いて初めて気がついたことです。気が利かずに申し訳ございませんでした。
励まして下さり、ありがとうございます。

茉奈さん
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
そして、パスワードを解いて下さり、ありがとうございました。
茉奈さんのおっしゃること、もっともだと思います。確かに、映画に配慮するのなら二次の原作にもっと配慮すべきだったと…今になって思います。
片方に配慮し、片方は無視…そんなことをしていたんだなあと色々気がついた今回の一件でした。
本当は最初の方で映画と結末が違うということを説明すればよかったのかもしれませんが、それだと先ばれちゃうし…いえ、言わずともいつもバレバレな話なのですが、やはりそれでも最後まであがきたかったものでして。
そして公開コメントであえてご意見を寄せて下さったそのお気持ち、本当にありがとうございます。こちらも私には真似ができないことで、すごいなと思いました。
本当、今回は色々な方が色々な形で励まして下さり…本当に素晴らしい方ばかりが来て下さっているんだなあと、これだけはちょっと自慢できるかも?などと調子に乗ったことを考えております。
励まして下さり、ありがとうございました。

拍手コメントありがとうございます。
kettonさん
ご心配おかけして申し訳ございません。私もそんな気持ちではあるのですが…。
kettonさんのようなご意見、他にも沢山頂戴しました。そう前向きに考えて頂けると、こちらとしては本当に助かります。ありがとうございます。
そして、前回の答えが知りたい…他にもいらっしゃったようで、公開したら「分かってよかった」というお言葉も沢山頂戴しました。
本来なら、私が気がつかねばいけないことを教えて頂き、本当にありがとうございます。よかった~これも今回の件で得た嬉しい事柄です。

なおき&まーママさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
こちらこそ、なおき&まーママさんや他の方の優しい励ましコメントに、涙が出てきました!!!
1人じゃないんだ…と思わず呟いてしまいましたが、本音です。
確かに、少数でも自分の気持ちを分かって下さる方がいらっしゃるんだからという気持ちもあります。でも前にも言ったとおり、私が自分の考えを話さずにいることで「この人はこれこれの点にはどう考えているんだろう」「一体何の目的でこんなことしてるんだろう」と疑問に思われる方も絶対多いかと思い、1人そういう方がいると他にも絶対いる!!と思い、説明させていただいたのですが…その説明が下手なために…そして自業自得で更に自分の悩みを広げて行ってしまい…と、琴子とは正反対の超ネガティブモードに突入しております。
励ましていただき、ありがとうございます。
楽しんでいただいているとのこと、本当に嬉しかったです。少なくとも私のことを分かって下さる方がコメント、拍手の数は最低いらっしゃる…それだけは調子よく、ポジティブに考えさせていただきます(笑)

がっちゃんさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
パスワードの件でお手数おかけしてしまい…申し訳ございません。
今回は本当、いろいろ考えさせられております。
がっちゃんさんのように、楽しんでいただいている方が多いということも今回の件で知ることができ、それは嬉しかったです。
辛い思い…確かに現状は辛いのですが、それも元は自分が招いたことなので、自分で乗り越えないといけないことではあるのですよね。
励まして下さり、ありがとうございます。

ぴくもんさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
本当、色々な考えがあるのは重々承知していますし、それも自由です。
パスについては私の考えも今後は貫きたいのですが…それもどうなのだか分からなくなってきております。
このようにネガティブモード突入中で、励ましていただいたのに、お返事がこのような形で本当に申し訳ございません。
考えたらキリがないところまで来てしまっており…
励まして下さり、ありがとうございます。

kobutaさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
kobutaさんと同じことを言って下さった方、本当に沢山おいでで、とても嬉しかったです。
私も色々経験して、自分だったらこれがいいかなと思ったやり方でやってはいたのですが…それが『自分は平気→人は平気だと限らない』という図式にはまってしまったようで…その辺の反省からスタートし、反省がどんどん際限なく広がっております。
図太くなっていいのか、それとももっと細かい点に気を遣うべきなのか…難しい問題です。
励まして下さり、ありがとうございます。

佑さん
ご心配おかけして申し訳ございません。
ネット社会のそんな利点時には欠点に甘えて、好き勝手に言っているのは私も一緒なんですよね。だから偉そうには言えないんだなあ…と思っていますが…言ってしまったけど。
私も佑さんと同じ考えなので、そこは同じ意見で嬉しかったです。
そしてパスについてのお言葉もありがとうございます。
励まして下さり、ありがとうございます。

潤さん
ご心配おかけして申し訳ございません。
色々な考えがありますよね…でも本当、潤さんのような考えだとこちらとしては大変、有り難いのですが、人それぞれですし…難しいところです。
パスの件ではお手数おかけして申し訳ございません。
そして注意書きの件…「承知の上お入り下さい」と書いても、正直、批判を受けることもあります。過去に書いた注意書き、殆ど無意味だったものですから。勿論受け取り方によるのですが、特に一対一で会話する拍手コメントは相手が深い意味で言っているのか、それとも軽く考えていいものなのか…判断に困ることが多いのが実情です。それゆえ私のお返事も大変失礼なものが多いかもしれません。もしこのお返事もそう受け取られたら、大変申し訳ございません。
また、普通イリコトについてですが、記事中でお話した状態ですので…ごめんなさい。
励まして下さり、ありがとうございます。

foxさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
前を見て真っ直ぐ…そうしたいのですが、そのまま真っ直ぐに進んでいいものかどうなのか…悩み続けているところです。
進みたいのだけれど…他にも色々出てきてしまって…。あ、これは自分で勝手に反省しているだけなのですが。
模様替えは本当、好きにしたいのですが…最近はそれすらも臆病になっている状態です。
励まして下さり、ありがとうございます。

まきさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
楽しんで下さり、本当にありがとうございます。そういったお言葉、今回もまきさんの他にも沢山頂戴し、元気が出ております。
早く気持ちを切り替えたい所なのですが、そう簡単に切り替えていいのかどうか…その辺も悩み始めております。これだけ沢山の方に御迷惑かけてしまったこともありますし…。
励まして下さり、ありがとうございます。

Roseさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
ええと…勉強不足でお恥ずかしいのですが…『犬に乗った少年』というテーマの何か曲か映画が…存在しているのでしょうか???
私、全然知らずに…『イルカに乗った少年』しか知らなかったのですが…。
本当、人生終わるその時まで勉強ですよね!!嫌いじゃないけど…楽しいことばかりじゃないです…。
私もパスワードを解けた時は「すごい!!よくやった、私!!」と自分で自分を褒めています(笑)爽快感…好きなので自分のところでもやってみたのですが、今回はそれが原因でとんだことになってしまい…御迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。
励まして下さり、ありがとうございます。

LaLaさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
ローマ字入力だと、それがあるんですよね。だから今回はおもいきって英語にしてみたのですが…次回、もしまたやらせていただけるのなら、今度はローマ字にしたいです。
開き直っていただけると、本当それも助かります。変な言い方でごめんなさい。
励ましてくだささり、ありがとうございます。

伽羅さん
ご心配おかけして申し訳ございません。
そうですね、それが抜けておりました!!!…それを設定した記事がないので…すっかり失念しておりました。後程、追加しておきます。覚えていて下さり、嬉しかったです。
伽羅さんのように考えて下さる方だと、とてもこちらも嬉しいのですが…それに甘えるとだめなんだなあとか、他にも色々考えてしまい…。
励まして下さり、ありがとうございます。

romiさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
クイズ形式、好きだと言って下さりありがとうございます。お友達まで一緒に!!そう言うお話伺うと、こちらもとても楽しいです。
色々悩んでしまっており、こうして励ましていただいたのに、このようなネガティブなお返事で申し訳ないです…。
なるべく早く決着をつけたいとは思っております!
励まして下さり、ありがとうございます。

まいすけさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
こちらの見事、狙い通りです、まいすけさん!ありがとうございます。
あと…まいすけさんのコメントを拝見して、「ああ!」と忘れてしまっていたことに気がついたので訂正しました。ヒントにして頂けると嬉しいです。
励まして下さり、ありがとうございます。

satokoさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
本当、受け取り方次第なんですよね。気分がいい時は大して気にしないことでも、色々考えている時だと深く考えてしまったり…。
特に最近は色々考えていたので、そこに今回のようなことが起き…それで私自身が深く捉え過ぎてしまったのかも…と思いつつ、でも言い方は悪くても指摘内容なきちんと受け止めて、何か考えた方がいいのかも…未だにどうしたらいいのか悩み続けております。
私こそ、satokoさん、他の皆様にどれだけのものを頂いていることか!!!
こちらこそ、本当に皆さまに感謝する日々を過ごしております。その感謝を上手に伝えることができず、いつも申し訳なく思っております。
パスについても前向きなご感想、本当にありがとうございます。自分の知らないことを知るって…私も楽しく思う一人です。ですのでそう考えて頂けると、本当に嬉しいです。
励まして下さり、ありがとうございます。

まあちさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
励ましの拍手、確かに頂戴しました!!ありがとうございます!!
応援になっていないなんて、とんでもないです。素晴らしいエールをありがとうございます!!
そして…申し訳ございません。改めてメールさせていただきます!!

ニョッキさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
楽しんで頂いているご様子、とても嬉しかったです。
達成感とか色々感じて頂けて、本当に嬉しいです。ちょっとだけ安心しました♪
私こそ、こうしてコメントで優しいお言葉を頂戴し、幸せを分けて頂いております。なので、素敵なコメントを頂いたら、「自分もこうやって相手に喜んでもらえたらいいな」といつも思っております。
お返事がなかなかそう上手に書けないのが、本当申し訳ないです。
励ましていただいて、ありがとうございます。

mayさん
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
お姉様に確認して下さったんですか!!!ありがとうございます!!!
おかげでそこは安心しました!!!お手数をおかけして申し訳ございません。
英辞郎ですか…覚えておきます!!!
それにしても…素晴らしいお姉様で!!カッコいいなあと思ってしまいました♪
また、今回も…mayさんには大変楽しいコメントを頂戴し、ありがとうございます。本当、毎回笑わせて頂いております。
励まして下さり、ありがとうございました!!

くーちゃんさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
そうですね、過去のパス、皆…紀州関係だ!!(笑)偶然なんですよ、本当に!!
でもパス設定考えて紀州関係なことに気がついた時、「紀州、すごい人物を出しているんだなあ!!何か気候にでも秘密が?」とか考えてしまいました(笑)
さすが紀州、暴れん坊将軍を生み出したお国柄です!!!
…すみません、ここまで書いていて状況が変わったのでお返事が変な内容になってしまったことをお許し下さい!!!
励まして下さり、ありがとうございます。

珠さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
受け取る側の私がネガティブ状態で…申し訳ございません。
珠さんこそ、拍手だけだなんて気にされないでください!!コメントがどれだけ大変で勇気が必要か…私もコメントが苦手なので分かっているつもりです。
応援、励まし、ありがとうございます。

Chan-BBさん
あちらでもこちらでも、本当にありがとうございます!!!
全て解いて下さってるんですね!!ありがとうございます!!!楽しんで頂けているご様子、想像してこちらも楽しんでいます♪
今回のことは…私にも落ち度が沢山あったという感も否めません。そしてそこから反省点が広がっており…修正すべき場所とか考えとか、いろいろ頭の中が駆け巡っております。
こうして皆様にお返事を書いておりますが、もしかしたら、この中に何か問題がまたあるのかも…そんな気がしてなりません。
そのうち、時間が解決するかと思いますが。
励まして下さり、ありがとうございます。上手にお返事ができずに、申し訳ありません。

くみくみママさん
ご心配おかけして申し訳ございません。
そう思っていたのですが、自分のサイトでも最低限の何かが必要なのかなと気がつきつつ、そしてその何かとは一体なんだろう…と悩んでいるところです。
私が楽しくないと、絶対来て下さる方は楽しくないと思うので…これはちょっと調子に乗っているかな?
励まして下さり、ありがとうございます。
関連記事
19:05  |  御挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/716-65f2a8b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |