日々草子 お祝いをありがとうございます!!幸せです!!
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

開設一年の御挨拶記事に、たくさんのコメント&拍手ありがとうございます!!

ただ続けることができた感謝の気持ちをお伝えしたかっただけなのに…読んで下さる方がいらしただけでも嬉しいのに!!

本当に本当にありがとうございます!!

こうして見ると、本当、自分一人の力だけで続けられたんじゃないんだなと、改めて思いました。
たくさんの方にお世話になり、御迷惑をかけ、そういして続けることができたんだと、本当に思います。

もう一度、感謝の気持ちを込めて、お礼を述べさせて下さい。

ありがとうございます!!
涙が出てしまいました、感激のあまり!!

もう少し続けることができそうです、皆様のおかげです!

続きは頂戴したコメントと拍手のお返事でございます。
本当に本当にありがとうございます。
どれもすべて、飾っておきたいお言葉ばかりです。

それにしても驚いたのは…
『幸運…』から読んで下さった方が多かったこと!!
これは…嬉しいですが恥ずかしいです。

どういう気分かというと、小学生の時に少女漫画に感化されヒロイン気分で書いた日記を、成人後に発見した気分です。
…ちなみに、これ実話です(恥)見つけた瞬間、大絶叫して日記を破いたのは私です(笑)

あ、でも好きな話ですので(何といっても初めて書きあげた話ですので)、破くことはしません(笑)

それから。
「癒しを…」や、「元気を…」と書いて下さった方が本当に多かったのですが、癒しや元気を頂いているのは私の方です!
私の方が、皆様がこうして足を運んで下さることでパワーをいただいています!
だから、一年続けられたんだと思います。

こうしてまた、たくさんのパワーをいただいたので、もう少し続けることができます!

本当に、本当にありがとうございます!!




☆コメントありがとうございます!

るんるんさん
ありがとうございます!!これも本当に支えて下さる皆様のおかげです。
いえいえ、こんな素敵なるんるんさんに惚れられてとても嬉しいです。
コメントは本当に、頂戴出来ると今でも嬉しいです♪
るんるんさんも「再燃」タイプですか、一緒ですね!!私はアニメは出遅れてしまった…涙
でも本当、こうしてブログを始めて色々たくさんの方とお付き合いできたことが、何よりの宝です。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

みーさん
はじめまして!最初のコメントでお祝い、ありがとうございます!!
感動…そんな大層なものはないかと思いますが、そう仰って頂けてうれしいです。
初コメントは本当、ドキドキしますよね。私も同じ気持ちなので分かります!!
ぜひまた、お気軽に足を運んで頂き、何かございましたら、お気軽にコメントを下さると嬉しいです♪

tiemさん
ありがとうございます!!
tiemさんにはいつも丁寧なコメント、本当にありがとうございます!
そういえば、昔、私が落ち込んでいた時にも優しいコメントを下さったことがありましたね!
とても嬉しかったです!
私も本当に…いつもワンパターンな話ばかりでお恥ずかしいですが、ポチポチと続けていければいいなあと思います。
tiemさんもインフルエンザに気をつけて下さいね。本当、いつ流行は終わるのか…。
今後もよろしくお願いいたします。

kobutaさん
ありがとうございます!
台湾版は…私はあの、原作から抜け出してきたかのような啓太にやられました!!
あと船津くん!!とにかく、原作に忠実なストーリーがツボでツボで…。
あのドラマのおかげで、台湾についてほんの少し知ることができたし…新しい世界が開けたとはこのことだなあと思います。
いつもコメント、ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

ゆみのすけさん
ありがとうございます!!!
思えば…ゆみのすけさんにはこちらだけじゃなく、カボチャワールドでも非常にお世話に…!!
フトンを読んで頂けて、本当に嬉しかったです!
そしていつも素敵で優しいコメント、本当に本当にありがとうございます!
ああ!ゆみのすけさん、その話から読んで下さってたのね!!…すごい恥ずかしい!!!!!!
んもう、新鮮味がないなんて、とんでもない!!
ゆみのすけさんのコメントはいつも新鮮、とれたて、ピチピチです!(笑)
私の方こそいつも拙い返事で…お恥ずかしい。
ついでにうちのおバカな家族話についてまで…そのように!ありがとうございます!!
大丈夫!私の中ではゆみのすけさんは「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」ですから!!
これからもよろしくね♪

KEIKOさん
ありがとうございます!!
ごめんなさい…私ももっと長く書いている気がします(笑)
今はやっと一年か…という気持ちもありんすが(笑)
KEIKOさんとは、数少ない?時代劇ファン仲間としてお付き合い頂いて…そういえば本当、最近はめっきり減りましたね、時代劇。この間、久々に東野版水戸黄門を見て、助さん格さんのかっこよさに惚れぼれしてしまいました(笑)あ、こんな話ができるのもKEIKOさんだからです(笑)
私もKEIKOさん大好きです!!
拙い文章ではございますが、今後ともよろしゅう…と、時代劇風に締めてみます(笑)

藤夏さん
ありがとうございます!!
藤夏さんも、その話を~!!!恥ずかしいです!!!
未だに読み返せない、その話(笑)
私の方こそ、藤夏さんのお話にドキドキしております。ちゃんとやきもち入江くんも入っていて!!
なかなかコメントできずに申し訳ございません。
…あの故郷ともいえる素敵サイト様、コメントを入れるのは…とっても緊張します!あ、でも私のところへ入れて下さる皆様も同じ気持ちなんでしょうか?だとしたら、本当にありがたいことなんだなあ…
今後とも、ぜひお付き合いして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

ちゃあさん
ありがとうございます!!
爆笑…は狙っている時がありますが(そしてスベる)、感動は…果たして?という感じですが、でもそう言って下さると嬉しいです。
こちらこそ、ぜひ今後も足を運んで下さると嬉しいです。そしてどうぞ何かございましたらお気軽にコメントを下さると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますね♪

emiさん
ありがとうございます!!
そうですね、emiさんもその時からのお付き合いですよね!うわ~一年間、本当にありがとうございます。
こんなヘンテコな話でemiさんを少しでも元気にしてさしあげているのなら、それは本当に嬉しいです。これからも頑張ろうって気持ちになります。
今後もぜひよろしくお願いします♪
emiさんも、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!

くみくみママさん
ありがとうございます!!
いつも楽しいコメント、ありがとうございます♪
くみくみママさんも…その話からですか!!やっぱり恥ずかしい!!
そうそう、その後お子様の骨折はいかがでしょうか?これから寒くなったりすると痛んだりするのでは…と思うと。夏の暑い時期に骨折されたのなら、大変でしたよね。包帯(ギブス?)の中が痒そう…
くみくみママさんも、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
今後ともよろしくお願いします♪

なおき&まーママさん
ありがとうございます!!
私もコミックスを大人買いした時、「大人でよかった」と心底思った一人です。
仲間だ、仲間♪
なおき&まーママさんのお話、特にあの冷たい直樹は私の大ツボでございます!!
あれこそ、入江くん!
そんでもって、宝石箱なんていうと、イタキスファンから殺されそうです。
もう、本当ガラクタばかりでお恥ずかしいです。
私もまたコメントしに遊びに行きますね♪楽しみが増えて嬉しいです♪
今後もよろしくお願いしますね。可愛いお子様たちにもぜひよろしく…^^

暢気猫さん
ありがとうございます!!
武人君の時の入江くんの笑顔…それはぜひとも見たい!!!
個人的には、公園デートの時の「テストの結果で…」と言ってにっこり笑う入江くんも好きです♪
「万華鏡」のそのシーンは…私が一番書きたくてたまらなかったシーンです。なので結構頑張って書きました。ありがとうございます。で、その後燃え尽きた…と(笑)
「君がため」は、唯一、私が自分で読み返せる話です。あとは…恥ずかしくて読み返せない…。
確かに元にした「落窪物語」はもっとひどいいじめでしたものね。でもイタキスキャラ使うと…あまり意地悪な話は書けず…というより、琴子ちゃんをいじめるのができない、そんな琴子派な私(笑)
そして…暢気猫さんもあの話を挙げられましたか!!あ~何度言われても恥ずかしいです!!!
ビギナーの向う見ずな勢いで書いたものですから!!
お祝いコメント、なんだか天から神様が降りてきて言われたような錯覚を受けました。…かなりジーンときて、いま感動の嵐の中にたたずんでいる感じ…というより、道が開けた感じがします。すごい!ピンポイントに来てる感じです。素敵なお祝いコメント、ありがとうございます!!言葉にできないくらい、感動してます。
今後もぜひよろしくお願いします♪

りきまるさん
ありがとうございます!!!いつも素敵なコメント、ありがとうございます。
…りきまるさんも、その話を!(笑)
もう…本当に嬉しいのですが、恥ずかしいです!!!
そして、こんな落ち着かないであろうサイトを癒しの場所と仰って下さってありがとうございます。
ぜひとも、これからもりきまるさんを癒せるよう、頑張ります!!
りきまるさんに見捨てられないように(笑)
今後もよろしくお願いします♪

rinnnさん
初めまして!初コメントありがとうございます!
そしてお祝いの言葉、ありがとうございます!
そうなんですよ…今になって入江くんの誕生日の次の日だと気がつきました(笑)
あと一日早く開いていれば…なあんて。
本当はもっとたくさんの感謝の言葉を申し上げたかったのですが、いざキーボードを打ち始めるとなかなか出てこず…気持ちだけはどんどん溢れているのに!と思うだけで!
私の方こそ、こうして来て下さる皆様に何の恩返しもできずに、本当に申し訳ありません。
何かできればいいのですが…涙
それに、力を頂いているのは私の方です。私こそ更新してこうやって遊びに来て下さる皆様からパワーを分けて頂いています。
本当に感謝し尽くしてもし尽くせません。
rinnnさん、ぜひまた遊びに来て下さいね。楽しみに待っています。


☆お祝い拍手ありがとうございます!

ナツさん
ありがとうございます!!
私なんかの駄文で!?それは申し訳ないです…という気持ちでいっぱいです。
でも…一番は何と言っても、原作がとても素敵だからですよ。絶対!!
ああ…イタキスは永遠なんだなあとしみじみ思います。
今後もよろしくお願いします!

satoさん
ありがとうございます!!
本当、きっかけは些細なことですよね。
私もそうでした。あの時ドラマの続きが知りたくて原作を再び集めなかったら…今はこうしていなかったし、皆様とお知り合いにもなれなかったと思うと、不思議です。
今後もよろしくお願いします!

雪見障子さん
ありがとうございます!!
相変わらず素敵なハンドルネームで♪
大蛇森先生からのお付き合いですか~最近書いていないなあ…と思うと書きたくなります、大蛇森(笑)
私も改めて、ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

haruruさん
ありがとうございます!!
幸せを頂いているのは、私の方です、本当にありがとうございます。
私こそ、素敵コメントをいただいても、下手なお返事しかできず…本当に申し訳ないです。
私も、皆様とこうしてお話ができるきっかけになったイタキスに大感謝してます!
今後もよろしくお願いします!

佑さん
ありがとうございます!いつも拍手コメントありがとうございます!
私も一年と気がつき…長いんだか短いんだか、不思議な気持ちです(笑)
昨夜(でもないですね、もう)はありがとうございました。
やはり調子悪いみたいです、ブログ…涙
今もエラー出てますし。
こんなへっぽこブログですが、今後もよろしくお願いします!!

さくやさん
ありがとうございます!!素敵コメント、いつも楽しみにしています♪
大蛇森…今思えば、どうして書く気になったのか…(笑)
しかも当初はお蔵入り予定だったのに。あんなたくさん書くことになろうとは…
やっぱり運命って不思議だわ(笑)
ぜひ、今後もよろしければストーキングして下さい!お願いします!!
さくやさんも、新作楽しみに待ってます♪

Roseさん
ありがとうございます!!
昔…励ましメールを下さったこと、ありましたよね?本当に嬉しかったです!
こういうお付き合いができるのも、ブログ始めたおかげだなと思い、感動しています。
文庫…もったいないネーミングをありがとうございます!
素敵な名前に負けないよう、マイペースで続けていけたらと思っています。
今後もよろしくお願いします♪

まあちさん
ありがとうございます!!
まあちさんにはテキストだけでなく、私の趣味話にもいつも楽しいコメントを下さって…ありがとうございます。母ネタの時に頂いたコメントは、母に「こんなコメント頂いた」と申しております、実は(笑)本人、喜んでいます。
ぜひ、今後もストーキングして下さい!大歓迎です!横断幕掲げて歓迎します!
今後もよろしくお願いします♪

めでゅめでゅさん
ありがとうございます!!
実は…私は今月です。あんまりめでたくはないのですが…本当。
そして私と同じハマり方ですね!私も動画サイトでアニメイタキスを凝視していた口です。「スペイン語かあ」とか字幕見ながら(笑)
元気を頂いているのは、本当に私の方です。
ぜひまた、足を運んで下さい。あ、フトンも(笑)
今後もよろしくお願いします♪

foxさん
ありがとうございます!!
おお!foxさんもその話から!!あ、でも大蛇森も気に入って下さったんですね♪
ありがとうございます。
そんなことありません!いつも綺麗なコメントありがとうございます。
とても励みにしています。
私もブログを始めて、日々の楽しみが増えました。
ぜひ今後もよろしくお願いします♪

いたさん
ありがとうございます!!
いたさんのコメントがないと…最近は「あれ?お元気かな?」と図々しいことまで考えてしまっています。
いたさんまで、あの話から御存じだったんですか!!
振り返ると、とんでもない話を書いていたんだな、私と思います(笑)あんなに琴子ちゃんをよくいじめたもんだ…今はとてもじゃないけど無理(笑)骨の髄まで琴子ちゃん派になってるので。
すみません…書いた私も恥ずかしさのあまり、読み返せません(笑)
しかし、私が書く入江くんはこの一年で何度、読んで下さった皆様をブチ切らせたか(笑)そしてそれを楽しむ、完全変人な私(笑)
この辺からヘタレの原点があったのかも…今思うと。
時代物は一度だけ…成功するかも分からないと思いながら書いてみたら、今やそれしか書けないという何とも悲しい結果に(涙)自分が時代小説好きだからでしょうけど…しかも時代物とか呼べない代物~もう何なんでしょ、このサイトは一体(笑)
嫌がるなんてとんでもない!!最近は「板」という文字を見ただけで、いたさんを連想してますよ(笑)。
ぜひ、今後もよろしくお願いします♪

ニョッキさん
ありがとうございます!!
本当に様々な方に助けて頂いたこの一年でした…。
これほど、人との関わりが楽しいと思ったのも初めてです。
ネットだけのお付き合い…と思っても、こんなに実り多い物になるんだと知りました。ありがとう、ネット!!(笑)
ああ…それじゃ今後もパスワードは御家族の前で口にできるものにしますね(笑)ありがとうございます、そんな風に考えて下さって!
続けることができたのも、支えて下さる皆様のおかげです。
ぜひ今後ともよろしくお願いします♪

erikanahahaさん
ありがとうございます!!
本当、あっという間の一年でした。
癒しを頂いているのは、私の方です。
皆様の押して下さる拍手、コメント、カウンター…全てがこの一年の糧となっておりました。
本当に感謝、感謝の一年でした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

がっちさん
ありがとうございます!!
では、あとで作業しておきますね♪
…結構多かったでしょ?普通の…(笑)
いつも楽しいコメントありがとうございます。励まして下さることが多いので、本当に元気をもらっています。
今後もよろしくお願いします♪

F様
お返事不要とは仰られてましたが、どうしてもお礼が言いたかったので。
お名前は伏せておきますね。
ありがとうございます。
そうなんですよね…入江くんと一日違いだったことに、昨日気がつきました(笑)
投稿サイト様からお付き合い下さっていたんですね。やっぱり恥ずかしいな。
本当、私のサイトは素敵なストーカー様が多くて嬉しいです♪
ハマり方も私と同じで、ちょっと親近感を覚えました。
ぜひ今後も足を運んで下さり、ストーキングよろしくお願いします(笑)

がっちゃんさん
ありがとうございます!!
私こそ、別ペを覚えていて下さったことがとても嬉しかったので、思わず書いちゃいました。
結婚させたらしばらく話が続いたし。
あんな時代物&異国物を好きだと言って下さって、ありがとうございます!
多分まだ書くと思いますので、ぜひその際はお付き合い下さると嬉しいです。
あとで遊びに行かせてくださいね!!


皆様、本当にたくさんのコメントと拍手、ありがとうございました!!
読んで下さる方、すべてに感謝の気持ちを!!

本当に本当にありがとうございました!!!
…もう少しお付き合いくださいね♪
関連記事

コメント

拍手コメントありがとうございます

拍手コメント、ありがとうございます♪

ふーちかさん
私も苦手な方です!だからどうぞ気になさらずに!
こんな駄文で元気が出るなんて…でも私も皆さんのコメントで元気をいただいているので同じですね♪
ありがとうございます♪

kaniさん
お久しぶりです!覚えていますよ~!!
ありがとうございます!
某サイト様の時代からのお付き合い、ありがとうございます!!
読み逃げ、大歓迎ですよ~気が向いた時、「一言、物申す!」と思われた時にでも、お気軽にコメント下されば嬉しいです♪

さちさん
ありがとうございます!!
自分が一番驚いています。…多分何かを一年続けたって…初めてではないかと←かなり恥ずかしいのですが。
上手なコメントなど…どうぞお気になさらずに!そう言われてしまうと、私のお返事は一体…と恥ずかしくなってしまいますから。
ぜひまた、お気軽にお言葉下さいね。

まあちさん
許すも何も(笑)、もうフリーパスで!!(笑)
「今日も来てやったわよ~」くらいで(笑)
コメント拝見してちょっと驚きました。「え?もしかして同じ…?」と。でもうちは次の日でした(笑)学校でも通わないと、そんな日だってすっかり忘れてしまいます(笑)

mayさん
ありがとうございます!!とても嬉しいです。
癒しの天使…なんてもったいないお言葉を!!涙
コメントは本当に励みになっていることに加え…ストーリーを考える際に参考にさせていただく時もあります。どうもうちにいらっしゃる方は、琴子ちゃんの味方が多いような(笑)なので、自然と琴子ちゃん幸せストーリーになりますね。私もそれが好きなのと、あと恒例の直樹いじめに生きがいを感じているので(笑)
ほんの少しどころか、たくさんの心地よさ、いやもっと素晴らしいものを感じております、皆様のコメントで!
本当にありがとうございます!!
『恩…』、これは書いた時「なんか…失笑されたらどうしよう」と心配になったものです。でも…これが想像以上に評判がよく、こちらを開設した時も『恩…』は掲載しないのですか?というお声をたくさん頂戴しました。
こういうことも、一年のいい思い出の一つです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/610-47967157

 BLOG TOP