日々草子 拍手コメントのお返事

拍手コメントのお返事

こんばんは♪
またまた遅くなりましたが…拍手コメントのお返事でございます。
本当にありがとうございます!!

尚、『辺境の地…』へ頂戴した拍手コメントは別途記事にてお礼をさせていただきます!


いたさん
この頃は、いい加減男を上げないと(こんなんばっかですね、私(笑))と思っていた覚えが…(笑)
確か『私の…』ではものすごーく男を下げたので、ナオキヴィッチがかわいそうになったんですよ♪

gattiさん
「まあ…婆さんでもいっか。味がよければ」と思い、看板娘には大して期待せずに来たんですよ。そして、入ってみたら若い女の子がいたので驚いた…と(笑)

まあちさん
入江くんの魅力は老いも若いも問わない(笑)きっと見るだけで若返りの効果があるに違いないです。
すみません…お返事が遅くなってしまい、非常に間が抜けてしまったのですが…インフルエンザはその後いかがですか?きっともう全快されているとは思いますが。私が住んでいる県は、もうすぐ基礎疾患のある人が接種できそうです。まあちさんも気をつけてお過ごしくださいね。

佑さん
最近、入江くんがゾッコンな話しか書いてない…!!!
あらら~とか言いつつ、直す気が微塵もない、最低な私です(笑)また直琴軒も書きたいなあ…

ふーちかさん
写真を見て、琴子ちゃん目当てに客が押し寄せたらいやなんですよ、きっと(笑)
…アニメ部の例もありますし。しかし、原作であんな笑い者にされた上、オタクと一緒に笑っていた入江くん…鬼だわ~

nomariさん
私の中では、ガッキーはバラをこよなく愛するような人に見えるんですが(笑)
あと、絶対「薔薇」と漢字で書けるはず!昔高校の時に先生に、「伊集院静か薔薇を漢字で書いて篠ひろ子を口説いた」と言われました(笑)

佑さん
仕事中に舞い降りてきたんですよね、妄想の神が!(笑)同じお仲間で嬉しいです♪
ヒロシくんも…なぜか一緒に(笑)
果たしてこの話、結婚式まで続けられるのか…今はそれが不安です。

いたさん
んもう!!私が嫌がるわけないじゃないですか!!!
…催促しに行きたいくらいですよ(そんなこと言ったら、いたさんに間違いなく避けられ、嫌われる)
ぜひ、余力を残して下さい!いつでもお待ちしています♪

まあちさん
いいなあ…専門チャンネル。色々楽しめていつか…と思っているんですが。
イタキスのアニメ、最初は見逃しているんです、私。レンタルしてないかと近所のツ○ヤに出かけたら…置いてなかった!!だから会員証作らなかった!!(笑)
親子で楽しめるなんて、とっても素敵ですね♪

さかもとりかさん
本当!妄想するなら前向きが一番ですよね!私はどうも後ろ向きにしがちで…。
琴子ちゃんを見習って、前向きに生きればきっと素敵な王子様が!!とか年甲斐もなく期待しちゃったりしているのですが…(笑)

さちさん
はじめまして!!このブログを見つけて下さり、そしてコメントありがとうございます!!
私のような者に、あまりにもったいないお言葉…本当にありがとうございます。
下手の横好きでして、全くお恥ずかしい限りです。
こんながらくたばかりの場所でよろしければ、どうぞ飽きるまでお過ごし頂ければ、嬉しいです♪
さちさんのお気持ち、心に伝わりました。忘れません。ありがとうございます!またお気軽に拍手等、残して下さいね。

foxさん
最近、包丁飛んでないですね!そういえば!!
飛ばしたい~!!
そういえば…結婚していても看板娘っていうのでしょうか…?(笑)
本当、また書きたいです「直琴軒」!

佑さん
本当。写真のためとはいえ、一週間付き合うって…面倒見がいい以外、何物でもないと思います。
あ~でも好きな人と密着して勉強…私だったら緊張して何も頭に入らないな♪
でも入江くんがそばにいたら…本気で勉強すればすごい成績上がりそう。

りきまるさん
私は逆にアニメは見たことないです「あした…」
でも何年か前のCMであおい○彦さんと細●俊之さんがジョーと力石の吹き替えをしているのを見て、「え!この二人が吹き替えだったの!」と驚いた覚えがあります。
結構、豪華ですよね、この頃のアニメの声優さんって。一番驚いたのはベルばらのアンドレの声があの人だったことですが(笑)

ややままさん
私、「エース…」の真似して、テニスのラケットを買ってもらった覚えがあります。小学生の頃ですが(笑)
でも中学とかは全然テニスをやらず(笑)
「カレカノ」はよく立ち読みしてましたよ♪

まあちさん
おお!同じ流川派がここに!!
今でも覚えているのですが、「どあほう~」と言いながら、花道にパスを貰いに行く場面がすきでした!
うちは母が漫画好き本好きなので、禁止されたことはなかったです^^でも…本ばかり読んでいて、「試験が終わるまで読書禁止!」と言われたことは何度も…。でも我慢できず、こっそり読んでいて見つかり、「…読書禁止って言わなかったっけ?」と睨まれたことも何度も…
あと、金八、突っ込んで下さってありがとうございます♪やはり突っ込まれないと物足りない、変な私…(笑)

さかもとりかさん
そうですか!ありがとうございます!!
私も隙間挑戦は難しいと思いつつ、楽しかったです。琴子目線で書くのはめったにないのですが…。

いたさん
そのお言葉に調子に乗って、書いた続々編があれですよ…
おお…(涙)
でも、頭がいい人って勉強苦手な人の気持ちが分からないから、絶対教えるのいやそう…入江くんはその後もF組全員(除く金ちゃん)に教えてるし…本当、いい人ですよね。意地悪だけど。
いや…ゴルゴは分からない方がいいかと思います(笑)「そうかあ」の反応で十分幸せです。
…で、その後も古本屋で男性に交じって探しているアホでございます(笑)

ku-koさん
おかえりなさい!!
そうでしたか…本当に大変だったんですね(涙)
私もパソコンの異常で仕事のメールが全て消えた時は…全部ではなかったのですが、バックアップをとってなかった最近のものがパアッと…涙パソコンに頼り過ぎるのも、色々困るものです。
もう、こんな場所がku-koさんの癒しになるとおっしゃっていただけるのなら…いくらでも癒しにして下さると嬉しいです。私も頑張ります!!ありがとうございます!

りきまるさん
正解です(笑)
米米といえば…私は『浪漫飛行』が大好きでした。あと『君がいるだけで』も…。
初めて米米を知ったのは、「ファンクフジヤマ」なのですが(笑)あの歌、最高に笑えて!!

りゅうさん
私は二次ではありませんが…ある少年漫画のあらすじとかが知りたくて検索をかけたとき、やはりBLばかりで驚いたことがあります(笑)
『●●×○○です。」とかあって…「なんじゃ、こりゃあ!」って仕事中なのに叫びそうになった覚えが(笑)色々な世界があるんだなあと思いました。

まあちさん
あの入江パパの「ナオ」はとっても衝撃でした!!今思うと(笑)
そんな可愛い呼ばれ方をしている過去が…と思って!!想像すると、顔がにんまりしちゃいます。
入江パパ「ナオ!」入江くん「何?」とかいう会話が交わされていたのでしょうかね?(笑)

ばななさん
そうそう。火傷しないため、ラーメン類をメニューから外した設定なんです(笑)
すごい過保護ですよね♪しかも、本人気がついていないし。


まあちさん
さすが!原…と田中…に気づいて下さった!!
田中…さんは今年生誕100年とか。…見たことないのですが(笑)←それで名前を使う奴
この話ももうすぐ終わります…ホッ。

foxさん
挙手ありがとうございます!!よかった!元歌気づいて下さって!!
そして、高校時代って本当、琴子がとっても新鮮で♪
あんまり入江くん命って感じじゃないところが…でも可愛いですが♪
そして…上中下では終りませなんだ…。

佑さん
…怒られましたよ~結局、直樹に(笑)
なんか中途半端な怒り方になってしまいましたが(笑)
そしてそのアイディア…なんてすばらしいんでしょ。
…だんごむしで本当に申し訳ないです、はい…。

いたさん
再々々々婚の文字に大爆笑です!!
確かに…そうなりますよね(笑)
と思っていたら、お次は前妻'Sの文字にまたもや大爆笑!!
すごい、いたさん!拍手コメントの天才です!!

がっちさん
コトリーナ、可愛くて私も自分で書いていてとても気に入ってます。
ちょっと幼いかなあとか反省しつつね。
コトリーナという名前が、小鳥を連想させて(私だけ?)、とってもかわいいんですよね!
この名前を考えられた多田先生は本当に素敵ですよね!

名無しさん
ありがとうございます。
入江くんのエプロン姿は似合いますよね。ただ…幼児相手は勤まるかどうかですが(笑)
シリーズとはいえませんが、頑張って続けたいとは思っています。

まあちさん
ありがとうございます!
琴子ちゃんはとんでもない考えを思いつくだけでなく、それを実行するところが可愛いですよね♪
あの御褒美デートも考えがとっても可愛い♪
そしていつも入江くんにしてやられる…(笑)

佑さん
私もものすごく久しぶりに書きました、モトちゃん話。
あと、琴子ちゃん出産後の話も久しぶりでした…。
入江くんに赤ちゃん用品を持たせるのは果たしてどうなのだろうか…と心配でしたが、そう言っていただいてホッとしました。ありがとうございます♪

いたさん
本当にそうですね!
琴子ちゃんって、優しいだけではなく時に厳しいことを言ってくれる友達が多い気がします。
そういえば…原作でモトちゃんが琴子に、啓太に一晩体を貸して…とか言った時は大受けしました(笑)そのあとビンタされてるし(笑)

nomariさん
スーパーでバイトしている時、オムツ特売していると次から次へと若夫婦の皆様がオムツを手に並んだ様子に驚きました。そしてオムツの値段の高さにも驚きました!!
毎日必要な物ですものね…
私はオムツではありませんが、一日に何度か足を運びコーヒーを買った覚えが…(恥)

まあちさん
あ…そっか。モトちゃん、男の子なんですね(笑)言われてみて今気がつきました(笑)
でも…モトちゃんタイプ(オ○マ)って友達にほしいなあ~すごく楽しそう。
確かに、この二人がドラッグストアにいたら…目立ちまくりですね!!私も後をつけちゃいます♪

ymariさん
モトちゃん話、楽しんで下さりありがとうございます♪
あそこも楽しんで下さったようで…(笑)
でもあそこは、書いている私が恐らく誰よりも楽しんでいます!はい!

佑さん
書いてみたら…なんか悲しい話になってしまったキス話。
でも後日、入江くんはあの時に琴子ちゃんを意識したとか述懐してますよね。そう思うと「許す!」って感じかも←わたし、何様(笑)
そうかあ…この時からヘタレなんですね。入江くん(笑)
あ、ここではこの言葉はまずいかな?(笑)

いたさん
思い描いていたファーストキスとは違っていたでしょうね…確かに。
私も書いてみて、なんでこんな切ない話になってしまったのか???
このスキマはギャグ路線でいくはずなのに!

nomariさん
個人的に…11月はもうひとつ記念日があります(笑)その一つがブログ一周年記念だったのですが(^^ゞ
意地悪な入江くんは…やっぱり素敵だわ。(は!これでは歪んだナオキスト、失格じゃないですか!)
この意地悪さがあるから、優しさも引き立つんですよね。

佑さん
で、今はもうギャグの意味がお分かりかと(笑)
入江くんって裕樹にはあんまり意地悪しないですよね…ブラコン同士?
年が離れている弟だから、可愛くてたまらないのかな?

まあちさん
どこがサスペンスですか(笑)
ただ、あまりに色々想像して下さる方が多く…それがしかも全て素晴らしき想像でして、逃げるわけにもいかないのでギャグだと強調させていただきました!
今となっては謝るしかないです、本当にごめんなさい、期待させてしまって!

がっちゃんさん
ギャグです、ギャグ!
ギャグじゃなかったらあんなネタ出てきません!シリアスはちょっとお休みしてギャグに走っていますよ~

名無しさん
ハイスピードになったのは…私にネタの神様が降臨してこなかったからです(笑)
でも隙間なんてないくらい、原作がとても面白いし!
私が下手な隙間を書いて、これ以上原作を壊すのはどうかと思いまして…今頃言っても遅いですが(^^ゞ

satoさん
とんでもない琴子の妄想。大笑いして下さってありがとうございます。
…でも、もし好きな人がその気がある人だったら…それはそれで難しい問題ですよね。

まあちさん
あのとんでもない妄想を気に入って下さってありがとうございます!
ちょっと私も想像して、笑ってしまいました…でも、あまりに入江くん、須藤さんに従順だから…そう琴子に思われても仕方ないかと…(笑)

佑さん
お気づかいありがとうございます(汗)
そりゃ…普通の人だったら気がつかないと思います、絶対!

gattiさん
そうか!ワンパターンでも平気なんですね!よし、じゃあ、もう堂々とワンパターンで!!(笑)
…小声の応援、ありがとうございます♪とっても嬉しかったです。
あ、この話まだもう少し残ってますので…よろしければお付き合いいただけると嬉しいです♪

foxさん
よ~く考えてみたら…もしかしてチョビ髭じゃない?立派なお髭?
ま、いっか(笑)所詮須藤さんだし(笑)
…そういえば、強化月間とか大口たたいて、なんかさびしい結果になっている気がします。
あと半月、頑張ろう!!
あと、私もちょっとコトリーナのことは笑えません、はい。

Aさん
初めまして。コメントありがとうございます。
楽しんで頂けて、とても嬉しいです♪
ええと…このブログ内のパスワードは全てご自身で見つけていただくようになってますので…申し訳ございません。お問い合わせは御遠慮頂いております。

佑さん
お誕生日ネタ、神戸と病院どちらにしようか迷って書いてみて…結局神戸がうまく進んだのでこちらを選択しました。
二人きりというのが、どうもツボです♪
本当、琴子ちゃん頑張っての一言ですね♪

さくやさん
…それ全部書いて、書いて!!!!!
特にラケット戦士ポスターは一番読みたいです!!何でしょう!その凄いネタの宝庫は!!
私など…この話を書くだけで精一杯でした!すごい、さすがさくやさん!
ポスターだけでも、ぜひお願いします!!!もう…コメント拝見した瞬間、すごいわくわくしてしまいました!!さあ、さくやさんのファン(あ、筆頭私で)が待ってますよ♪

nomariさん
そんなに、ありがとうございます!すごい嬉しい!
…ギリギリまで書こうかどうしようか迷ったのですが…年に一度ですしね♪
書いている途中で、枕が浮かんでよかった…(笑)私は和菓子で一番どら焼きが好きです^^

まあちさん
いいですよね!二人きりの誕生日!
…というより、実は私が大勢のキャラを書くのが苦手だから…という個人的事情もあるんですが(笑)
紀子ママはとにかく、二人がラブラブなのが大好きなんですし!


拍手&コメント、ありがとうございました!!

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク