FC2ブログ
2020年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009年10月25日(日)

拍手、ありがとうございます。

拍手およびコメント、ありがとうございます♪

【More・・・】


まあちさん
いや、そんな!!いつも面白く楽しい拍手コメントを下さるまあちさんにそんなことを言われたら、私の返事は一体!!
もう、本当にいつも普通なお返事で申し訳ございません。
そうですよ、あの天然が一番の直樹泣かせなんだと思います。
でも、私、実は…あの高校時代、写真で入江くんを脅したブラック琴子、かなり大好きだったりします(笑)

佑さん
高級柿ピーは、新潟のコシヒカリ農家を代表する人が丹精こめて作ったお米と、千葉の落花生農家で日本一を獲った人が作ったピーナッツで構成されている、通販限定商品です(笑)
柿ピーを愛する琴子ちゃんも、盆暮れ正月くらいしか取り寄せしない…笑

mayさん
実は私もその柿の種チョコ、書きながら思い出していたんです!
なんかmayさんとシンクロしているみたいで、とてもうれしい!!
通販で買えるんですね!!あったなあと記憶に残っていたのですが、もしかして私の勝手な想像の産物…?と思ってたので!情報、ありがとうございます!!!

ku-koさん
私も一カ月、更新停止してましたが…かなり辛かったです。禁断症状がすごかった…笑
本当、強い意志が欲しい!!
パソコンはその後、大丈夫でしたか?
こんなところでよろしければ、いつでも癒しにしていただきたいです^^
私はいつでもku-koさんをお待ちしております♪
あと、別ぺの二人の結婚ですね…これはいつか書きたいとは思っています。
突然結婚させてしまったし(笑)でも大したプロセスはないですよ。

まあちさん
うわ!お姉さん欲しかったんです!嬉しい(笑)
私、女の兄弟いないんですよね。で、母もいないんです。
だから二人とも、姉妹でお出かけというのがうらやましくて…で、今、母娘でお出かけしているという(笑)

foxさん
ありがとうございます。おかげであまり痣が広がらずに済みました…。
おばあさまはその後、池に対してトラウマにならなかったでしょうか?
というのも、うちの母、幼少時に橋の欄干にもたれたところ、そこが腐っていたため、そのまんま、川へ…(かなり高かった)。
それ以来、橋の欄干のそばを怖くて通れないんです。

なおき&まーママさん
ありがとうございます。
母と娘は本気になってバトルしますからね…でも絶対仲がこじれないからという安心感もあるからかも。
お母様、今度遊びにいらっしゃるんですか?楽しみですね♪
母の頬は枯れ葉色にそんなにならずに済みました…。おもったより軽くてよかったです。

えまさん
ありがとうございます。
私の方は、一進一退を繰り返して、あまりに痒がる私をみかねて、昨日、母が薬局でかゆみどめを買ってきてくれました。
おかげで、久方ぶりにかゆみが収まっています。
ああ、いくつになっても母というものはありがたいものです。だからこそ、親孝行しなければと思います。

foxさん
別ぺ、終わらないです!
ただ、いつもと違った感じでしめてみるかと…終わりマークをつけてみただけです。
考えてみたら、いつもつけてなかったなあと思って。
紛らわしいことをしてしまって、申し訳ございません!
有田焼柿ピー…食べ終わった後も器を取っておいて、スーパーの激安柿ピーを入れるという手もありそうですね(笑)

Askaさん
おお!その御友人、最高です!
確かにそのとおりですね!!本当いつまでもあると思うな…ですよ(笑)
原作では誰ひとり、二人の結婚に反対しなかったので、ちょっと違った展開を…なあんて考えてしまいました♪

Roseさん
確かに母の持つユーモアは娘からみても、すごいの一言です(笑)
明るいので、助かります!色々と…。
ジーンとサティはすぐに浮かんだ名前でした。
…シゲオはもう、どうにもならずに…涙
あと、ローズマリーはこれも直感です(笑)なんか見た目に合わない名前がいいなあと思って←ひ土井奴
ありがとうございます♪

nomariさん
この話は、会話が楽しい話(当社比)を書きたかったので、そうおっしゃっていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます。
確かに、うちの会話も、この二人の会話に似ているかも…。
突っ込むナオキヴィッチ、楽しかったです、書いていて!

gattiさん
ありがとうございます!笑っていただけるのが一番です!
やっぱり人に笑ってもらえるって楽しいですから!!

まあちさん
ごめんなさい!
いや大した意味は…。ただ、当たり前のようにできていることが、なんらかの事情でできなくなることもあるんだなあ、それなら今好きなことをできる状況を感謝しつつ、楽しまないと!と思ったんです。
ありがとうございます!そんなに思って下さって!
励まされちゃいましたね♪
高尾山と榛名山…一応、データを載せておけばその違いが分かるかなあと(笑)

るんるんさん
ありがとうございます。
ずっとむやみやたらにラブラブなものばかり書いていた気がするので、たまにはそういったものが皆無のものを書きたくなったんです。
面白い話を書けば、こちらも楽しくなるかなあと♪

ミルクさん
関東平野…これは胸のない可哀想な私と友人が高校時代にたとえていた言葉です。
例『私たち、関東平野だし…』
書いていて、せつなくなってきました(笑)

ニョッキさん
私もいい男だと聞いていて、使ってみたんです。長谷川一夫(笑)
エフ村は、昭和で時が止まっている村なんです、きっと(笑)
アウトレットはとっさに思いついた割には、皆さんに笑っていただけたので、安心しています♪

ふーちかさん
ありがとうございます。
先のことは分かりませんが、できる限り続けていきたいです^^
こうして、色々な方とお話できる場になったのが、何より大きいです♪

佑さん
私もカエル、触れませんよ。
でもナオキヴィッチには、できないことはなさそうですしね。
運も味方につける、ナオキヴィッチ、素敵だわ♪と勝手に自分で思っています。

たかたかさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
時代物だらけのブログでごめんなさい!それをチョイスして下さってありがとうございます♪
たかたかさんのコメント拝見して、「どの回だ?」と自分で確認に行ってきました(笑)
受け入れて下さってありがとうございます♪
またぜひお気軽にお越し下さるとうれしいです。

まあちさん
長谷川一夫を出したら…次は坂妻かなあと(笑)
ただ、こちらの方も、私、あんまり見たことがない…。
でもあの正和さんのお父さんだから、いい男だろうと!!
私の方こそ、ぜひともいつまでも、まあちさんには居続け下さるとうれしいです♪
というか、抜けたいと言っても「どこまでも追っかけるで~」と、私がストーカー化するかも(笑)

ニョッキさん
ありがとうございます♪
楽しんで書かせていただきました!!読んで下さる方にも、私の気持ち、伝わるなんて嬉しいです♪
名前は…もう笑いに徹底的に走りました!!カタカナ、苦手なので!
ぜひ、続き、書きたいです!

がっちゃんさん
ありがとうございます♪
このまま終わったら…なんか何のひねりもないなあと。それなら実は…のほうが面白いかなと思いました^^
若き公爵って…なんだかカッコよくないですか?私個人の感想ですが(笑)

foxさん
ありがとうございます♪
徹底的に、笑いを取りに行きました(笑)楽しかったです、本当に!!
…たとえ、滑りまくっても(笑)
でも、こういうのばかり書いていると、本当これでいいのか…と思っちゃいます(^^ゞ
なので、コメント頂けると、励みになって嬉しいです、安心します!

佑さん
そうですか?よかった!
お子様返上できて!
たまにはこういうナオキヴィッチも書かないと…(汗)

皆様、拍手ありがとうございました!!
関連記事
14:57  |  御挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/588-589b7710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |