2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.01 (Thu)

拍手コメントのお返事

拍手コメント(9月23日~10月1日まで)のお返事です!

よかった!今回は少し早くお返事できました!!

連続してのコメント、近いコメントは一緒にさせていただいている場合がございます。

パス制の記事に頂いた拍手コメントは、それぞれの記事のコメント欄にてお返事させていただきました!
また、パスワードのお問い合わせの記事は申し訳ございませんが、控えさせていただいております。


【More】



mayumiさん
ありがとうございます!
最近、メールフォームも拍手コメント入力欄もおかしいことばかりで…お手数おかけして申し訳ございません!
拍手コメント入力欄については、ブログサービスさんに問い合わせているところなのですが…自分で試し打ちしておかしかったので。
“あちら”と合わせて、今後ともよろしくお願いいたします。

りゅうさん
E様の絵は本当にいつも素敵で…特に露出の高い入江くんは色っぽくて、私もドキドキしてしまいました。
だから最近文章も露出が高いのですが(笑)
いや、入江くんはどんな時も素敵だと、私も思います!

いたさん
私、結構面倒くさがりやですよ(笑)いかにして楽にできるかを常に考えている人間ですから(笑)
でもいたさんのコメントを拝見すると、絶対お優しい方だと思います!
文章って…人柄出るっていうらしいですから♪(あ、じゃあ次回から大人しい文章を私も書こう(笑))

ku-koさん
とんでもないです!
こちらこそ、いつもお返事が遅くなって申し訳ないです。ですので今回は少し早めにお返事を!
…ただ“あちら”のお返事が滞ってしまっているのが、今は本当に申し訳ないです…!
コメントは本当にいつも明るい気分にさせていただいているので、だから何があっても外せないんですよね。
素敵なコメントに、こんな返事しか書けない自分が情けないのですが…。
ヒートテック、まだ気温が高くて着用していないんです~(笑)
テレビに見事に踊らされ、「早目に買わないと売り切れる!!」と焦って買ってしまいました…
早くヒートテックを試してみたいと思う気持ち半分、寒いのが苦手なのでまだそんな季節になってほしくないと思う気持ち半分の複雑な心境です(笑)。

麻友美さん
ありがとうございます。
正直、別ぺがこんなに楽しんでいただけるとは思っていなかったので、かなり嬉しいです。
…結婚させて正解だった(笑)
とりあえず、ラストは「露出度の高い入江くん」で締めることに今のところしていますが…(笑)
一貫して甘甘な雰囲気は貫くと思います。またぜひ遊びに来て下さいね。

mitan001さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
船津くんは何となく…ドクダミっぽいかなあと。
あ、でもドクダミ茶はおいしいんですよ!肌にもいいし!だから害はないはずです(笑)

kobutaさん
いえいえ!こちらは大丈夫です!
船津くんに、全然似合わない名前は…と探して決めたのがローズマリーです(笑)
はっきりいって…ペンネームセンス0ですよ、船津先生(まだ先生じゃないけれど)

ふーちかさん
はい。お言葉に甘えて別ぺ続けています(笑)
結構色々ネタってあるものだなあ…と、ちょっと驚いていますが。
楽しいと言っていただけて、嬉しいです。

ぺんぎんさん
化石の説明3ページ…学研の学習雑誌に転向すればいいのに(笑)
それか小学○年生とか。
入江先生が新妻に溺れて休載するより、琴子ちゃんが散米社をクビになる日が近いのでは…そんなに遅刻しまくっていては(笑)
そこもちゃんと考えて、入江先生には行動してほしいです(笑)

がっちゃんさん
お!文庫版大人買い仲間でしたか!!凄い親近感がわきました(笑)
文庫版、表紙が綺麗で大好きです。でも新書版も見返しや表紙が楽しめるし、どのサイズもそれぞれ楽しめますよね♪
船津くんが連載…そんな日は来るのでしょうか(笑)10年投稿生活続けても芽が出ないって…(笑)
何して食べているんだ、ローズマリー船津(笑)

まあちさん
息子さん、最高です!!!
ドラえもんに見つけてもらう…すごいユニークなセンスの息子さん、楽しい方でしょうね!!
そんな風にお母様と会話をされるなんて、とても素敵な親子さん♪
まあちさんの息子さんのお嫁さんになる方は、とても幸せですね♪

いたさん
化石の説明に3ページの漫画をCクラス(つまり選外じゃない)にする、別ぺ編集部も凄いと思います(笑)
ま、琴子が在籍しているだけあるか(笑)
それにしても、色々な方のコメントで「ドクダミ船津」と呼ばれているのが…かなり受けています(笑)

りゅうさん
懐かしいです!!そういえばそんな話を書いていた時もありました!
大蛇森の呪い…。その時から、直樹に痛い目に遭わされる裕樹のパターンが出来上がったんです、確か^^

rinさん
私の中ではマドレーヌは、キューピッドな感じでしょうか?
琴子ちゃんにちょっかい出して、入江くんを怒らせることが大好きなんだと思います(ハッキリ言って、ドS?)
ちょっと某所でラブラブ度が不足気味なので、こちらで補給しています♪

foxさん
次は『ティラミス大蛇森』でした(笑)
なんで別ぺの関係漫画家は入江くん以外、カタカナが入るんだろう(笑)
そうするとヒットするとかジンクスがあるのだろうか…とか勝手に考えていました。
揃いもそろって、ペンネームセンスはありませんが(笑)

佑さん
そうそう!原作の『2番、2番』を意識してました!わかっていただけてうれしいです。
なので入江くんに原稿を見てもらっている時の船津くんと琴子も、あの場面な感じです♪
ありがとうございます。

るんるんさん
それにしても…どんなマンガを描いているんだ、マドレーヌ(笑)
私はそちらを読んでみたいです。
昼ドラっぽい感じかなあ…と思ったりしていますが(笑)
そして琴子!編集者なら全ての掲載作品に目を通せ(笑)…よくクビにならないです、本当に(笑)

rinさん
別ぺ9は漫才みたいなノリで書いてました^^10…騙される琴子が書いてみたかったんです。
実は最近、自分が琴子派(つまり入江くんはどれだけいじめても平気だけど、琴子はあまりいじめたくない)ということを自覚し始めたので、どれだけ琴子を可愛く書けるかということに挑戦中なんです♪いかがでしょうか?

佑さん
最近、琴子ちゃんが大好きで堪らない入江くんを書くのが楽しくて…(某所のせいか?)
入江くんの手の中で転がされる琴子ちゃん…というコメントを拝見して、西遊記を思い出してしまいました。琴子(孫悟空)、入江くん(三蔵法師)みたいな感じになるのかな?

がっちさん
大きな拍手、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!
もう最近拍手コメントだけじゃなく、メールフォームも他もあちこちおかしいです(涙)
無料だからと言い聞かせ、我慢していますが…
お手数おかけしてごめんなさい!

ふーちかさん
離したくない…これ、今後他の話でも使う予定満々なのですが(笑)
結構好きなんです♪こういう入江くん(笑)
私がそんな入江くんをみたいだけ…^^

ku-koさん
皇潤、今CMすごいんですよね。これ、効き目あるのかな?値段がかなり高いのでそれが一番知りたいです(笑)
続き…実は大抵、終わった後には書きたくなっています。
ですのでこのブログを見ていただければ分かるかと思いますが…大抵の話には図々しく続編がくっついているんですよ(笑)
しかも、誰からも言われなくとも書く気満々になっているので、始末に負えない私です(笑)

がっちゃんさん
そしたら、松本姉が電話口で「ふざけないでよ!」って怒鳴るんでしょうね(笑)
入江先生は休載、琴子ちゃんは欠勤…そりゃカンカンになりそうだ(笑)
でもいつか、起きられなくて丸一日欠勤…そんな日も近くなりそうです。(何を書いているんだ、私(笑))

いたさん
いいんですよ~ポチポチだけでも!!ありがとうございます!!
多分、マドレーヌは松本姉が怖くて手は出せないのではないかと…(笑)
私の方は全然大変ではないです。こうやって拍手&コメントを頂いたり足を運んで頂いていると、本当に楽しくてありがたくてたまりません!


foxさん
ベリーダンス(爆笑)
…ていうことは、やっぱり甘甘の神様は腰蓑をつけているんですね(笑)
いつまでもいてくれるといいのですが…(笑)

佑さん
元気でした!!
ただ、駅に降りた際、通行する人がほとんどマスク姿で「この中から…分かるのか!」と少し焦りました(笑)
そして、佑さん。
私も琴子ちゃんLoveタイプと、最近漸く自覚しました…(遅い奴)
勿論、入江くんも好きですよ!!(付け足しみたいだけど、本当です)


いたさん
私、数年前に入会していた折は週末に一回行けばいい方だったんです…。
だからお金がもったいなくて退会したという過去が。
そして今は確かにマメに行っておりますが、始めたばかりだから…。
途中でまた数年前の繰り返しにならないよう、気をつけないといけません。
万歩計、素敵な会社ですね!社員さんの健康に気を遣ってくれるなんて!
それに彼岸花きれいですよね!そんなきれいな場所を歩けるいたさんがうらやましいです!うちの周りはマンションばかりで景色もつまらない、ウィンドーショッピングするような店もない、ウォークングには不向きな場所です…涙
桜の時期ならまだましな風景になるんですが。

Hさん
ありがとうございます。やはりそこで迷われましたか…(汗)
それを出しちゃうと、絶対ばれるなと最後まで思っていたのですが、もういいや!と思って最後は出しました。
楽しんで頂けて、とても嬉しいです。

いたさん
そう、そこでOKなんです!!
私も平賀源内が丑の日と関わっていることを知って驚いた覚えがあります!
もうヒント大放出となりましたね、最後は(笑)
でも懲りずに次回もクイズ出す気満々なのです。そしたらまたお付き合い下さいね。
思いやりのあるお優しいお言葉をありがとうございます♪

ややままさん
ありがとうございます。よかった、ヒントがお役に立って♪
…本当に大した内容じゃなくて申し訳ないですが。
でも楽しんで頂けているのなら、何よりです♪
そんな、コメントは気になさらないでくださいね。いつでも大歓迎ですよ!


haruruさん
そうでしょうか?なんかそれほどまで思って下さって、この程度の内容か…と思われるのが申し訳なくて^^;
お優しい言葉をありがとうございます。

めろさん
それはもう…全国物産展のような訛りなので(笑)、もうすごいのではないかと。
取り敢えず、私が『方言』というと思い付く物を全てつぎ込んでみましたが(笑)

いたさん
ありがとうございます!!!
本当、私カタカナ弱いんですよ!
それに西洋の服装とかって、想像できても名前を知らない…なのでネットで調べることもできない(涙)
でも続きをって仰って下さる方モポチリポチリとおいでなので、気楽に時代考証無視して書けたらいいなと思ってます♪
あ、源氏はその解釈で大正解だと思います(笑)

がっちゃんさん
私、世界史というとなぜか、「十字軍」と「カノッサの屈辱」が浮かぶんですよね(笑)ちなみに意味は説明できません。
それくらいひどいです…
でもそう仰って頂けると、肩の力が抜けたので書けたら書くつもりです。やっぱり一度始めたからには最後まで続けるという、一応のブログのモットーを守りますね。ありがとうございます。

ちいさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
現代…最近書いていないですね。
というより、書いてみようかと思うのですが、自信がないんです…いや、どの話も自信なんてないですが、現代の普通イリコトは殊更ない状態です。
そのうち、書けたら書いてみたいとは思っています♪
また足を運んで下さるとうれしいです。

るんるんさん
松本姉妹の名前、ひどいでしょう(笑)こんなレベルの私が、西洋物書けるのか…
でも励ましてくださってありがとうございます。
おかげで書く気持ちが出てきました!!

KEIKOさん
私もクイズ、考えるのが好きなんですけどね(笑)
元々クイズ番組(Q様とか)が好きなせいか。
なので、まだ続けますよ!!
私もKEIKOさんと同じ女優さんを浮かべます。本当にぴったりでした!!!でも新しい方を一応、ヒントにしときました(笑)
励まして下さってありがとうございます♪
その柿ピー、おいしそう!!私も辛い物がダメなので、ぜひ探してみたいと思います!!ちなみに瓶詰柿ピーは、この夏母が買いました(笑)

佑さん
私もペンペン書いて癒されています。
入江先生にコロコロ転がされる琴子ちゃんが愛おしくてたまらないです!


foxさん
今回のテーマはコピー機にしてみました(笑)
そして、意地でも、無理があっても露出高い入江くんでしめました(笑)
次回もいらして下さるとうれしいです。

いたさん
入江家は確かに広いと思います!
リビングとか20畳くらいありそう!そして二人の寝室!あのベッドが入る余裕の広さって一体…そしてその広さの部屋を与えられていた琴子がいかに大事にされていたか…!
入江くんの独占欲、書いていて本当に楽しいです!!!



拍手ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
関連記事
18:17  |  御挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/564-fed1195d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |