2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.02 (Wed)

Message


【More】



なぜ、俺の服の中にこんなものが…。
俺は引き出しの中から、それらを取り出した。
くまのの下着…言うまでもないが俺のものではない。琴子のものだ。

おそらく、洗濯物をたたんでしまう際、誤ってここに入ってしまったのだろう。
というか、入れた時になぜ気がつかなかったんだろうか?
どうせ何かくだらない妄想にふけりながら入れてただろうけど。

結婚してから、琴子は張り切って俺の洗濯された衣類をしまうようになった。結婚前もお袋がたたんだ物を部屋に届けたりはしていたが、さすがに引き出しを開けることまではしなかった。
多分、そんな些細なことで結婚した実感を味わっているんだろう。

ちなみにこのくまのパンツ…俺は結婚前に見ている。別にあいつの部屋から失敬してきたわけじゃない。あの馬鹿が風呂に入る時、廊下へ落とした物を拾ってやっただけだ。
その時も色気がないと思ったが…こうして見ると、やはり色気の欠片も見当たらない。こうして手で摘まんでも、何一つ感じない。

そして俺は薄々気が付いている。
この色気皆無のくまのパンツ、これが琴子の勝負下着だということを。
新婚旅行のあの夜もこれだった。
それから、なんとなく今夜は…という時は、必ずこのパンツを履いている。
普通、勝負下着ってこういう物を身につけるのだろうか?正直、俺にはよく分からない。

俺はパンツと一緒に置いてあったもう一つの物も手に取った。それは…パンツとお揃いのくまのブラジャー。

kuma



こんなの、している意味があるのか?なくても一緒じゃないかっていうくらい、小さいサイズ。
というより、これ、セットだったのか。
寝るときはこれは身につけていないし、着替える所すら見たことない(というか、見せてくれない)。

まあ、琴子らしいといえば、琴子らしいけどな。

さて、問題はこれらをどうするか、だ。
俺の所へ紛れ込んでいたと言って渡してもいいけれど、大騒ぎしそうだしな。
じゃあ、こっそり琴子の引き出しへ入れておくかとも思うけれど、そこは結婚しているとはいえ、男と女。やっぱり勝手に女の引き出しを開けるのはまずいだろう。

どうする?

ま、ベッドの上に広げておくか。こんなの見せられたら、ちょっと夜、琴子をからかいたくなった。
一応、今夜…という意思表示を込めて。あいつが気付くかが問題だけど。気付いたら、夫婦一心同体なんだけどな。




嘘!
な、何であたしのブラとぱんつが、ベッドの上に!?
さ、さっきまでこの部屋に入江くん、いたよね?だって下に降りてきた入江くんと階段ですれ違って、あたし、ここに来たんだもん!
入江くん、絶対これ見たってことよね!?
み、見たのに…何も言わなかったってことは…何の興味も持てないってこと?
結婚一年も経ってないのに!?そんな!

そして…この広げられ方は一体。きちんとブラとぱんつが見せるように置かれているのは、何か意味があるのかしら?

入江くんのことだから…きっと、何か…。

もしかして…?
もう…この勝負くまさん、見飽きたってこと?
それとも、古いと暗に言っている?
一応、ネットに入れてちゃんとお洗濯してるんだけどな。

でも、入江くんの意図することがそれだとしたら。
あたしは引き出しを開けて、取り出す。
…これを新しい勝負下着にしようかしら?
これ、結構すごいのよね。
まず、ぱんつ。ぱんつのバックプリントは…カッパさん!
それもただのカッパじゃないんだから。このカッパさんの口を上下に摘まむと…ジャーン!何と、動くんだな!パカパカッてね!
もちろん、お揃いでブラも用意しているんだから!こちらの両方にプリントされているカッパさんも、ちゃんと口が動くんだから!

これ、限定20着だったのよね。発売日に開店前から並んだんだから!

入江くん、このカッパさんの口、動かして楽しんでくれるかしら?「何だ、これ。面白え!」とか笑ってくれるかしら?ムフフフフ…。
まあ、入江くんが楽しんでくれるなら、私もそれ以上の幸せはないけれど。

そもそも…勝負下着って、そんなエンタテイメント性を求めるものだっけ?

でも、入江くんが見飽きたってメッセージを送っているんだもんね。ここはやっぱり楽しませないと!

ハ…!
何をあたしは一体…!やだ!顔が火照ってきちゃった!そんな…何をあたしってば考えているんだろう…。

と、とりあえず、くまさんもカッパさんも、その時までお休みしておいてもらおう。ね!
やだなあ。もっと慎みを持たないと。こんなんじゃ、入江くんに嫌われて、呆れられちゃう…。






★あとがき
愛するお友達S様のお宅で初めて拝見した時…
ものすごーくツボに入りました!!
で、ちょっと先日偶然出会った折、許可をゲット!!
書いて送ったら、気に入っていただけた上、何とUPの許可も!!
本当にありがとうございます!
いつもお世話になりっぱなしでごめんね!

ですので、ぜひこちらを読んで下さった皆様、こちらの絵を『拡大』してご覧下さい!
こちらの絵さえ見ていただけたら、駄文はどうでもいいですので^^



関連記事
22:45  |  直樹&琴子  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めて知りました。セット下着だったんですね!これを読んで爆笑していたら
NHKの「コブ○ロ」観るのをすっかり忘れてました。
それにしても・・・・カッパ・・・・笑えるんだけど・・・エロい。(BGMは桜です)
カッパを目にした時の直樹の顔が見える・・・様な気がする。
S様くまパンツ最高です。
さくや |  2009.09.02(Wed) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

★可愛い!

わーっ、くまぱん、可愛い!

これが琴子の勝負下着ですか、琴子らしいというか、でも可愛い。
それをわざとベットの上に置いた時の入江君の顔を想像すると、
笑いがこみ上げてきました。

今度はカッパさんですか?限定20着、口が動くのね、それも可愛い!
それを目にした時の入江君の反応は?読んでて楽しくなってきました。

イラストも拡大して楽しませていただきました。
s様もありがとうございました。
るんるん |  2009.09.03(Thu) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

★下着色々かなぁ?

水玉さん、こんにちは。
クマさんが勝負下着ですか?
琴子らしいと言えば琴子らしいのかなぁ。
でも可愛いですね。
でもこれって大人用の下着ですよね。
今度買い物に出かけたらランジェリーコーナーを
ゆっくり詮索してみます。
直樹もその下着をベッドに置くの勇気がいると思うの
ですが?目的が目的のおパンツですから(^^)
叉さらに次はカッパの勝負下着を購入。
入江君それ見て元気になるのかなぁ。
興奮するのかなぁ。
それもおかしくなりますね。
しかし、琴子ちゃん、もう少し刺激的な下着でたまには
チャレンジしてみたらと。
余計なお世話ですね。失礼しました。(反省)
お二人が楽しまれるのですから。
S様、ありがとうございます。
多分とても可愛らしい無邪気な方なのではと思いますが。
tiem |  2009.09.03(Thu) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

愛するお友達、水玉ちゃん♪
何気なく真似て描いてみた『クマぱん』とAカップに描けなかった
縮小『クマぶら』に…
 
こんなに可愛いお話を書いて下さって有難うございます(嬉)
 
この『クマぱんぶら』からお話がすぐさま生まれる水玉ちゃんに
ただただ感動。ダツボぉー!ブラボォーです♪
 
皆様の仰るとおり、ベッドの上にソレを何気なく置く直樹の表情を思い浮かべると
楽しくてニンマリしちゃう^^
 
それとも、直樹なりに何度も置き直してみたのかな?
それとも入江くんらしく一発??かな?
なんて想像もしてみたり…^^
 
カッパぱんに並ぶ琴子も可愛い。
素敵なランジェリーがある中、敢えて『カッパ』を求める琴子!
そんなところが入江くんにとっては新鮮で琴子を愛おしく思うんでしょうね^^
 
フナpも言われてたしね^^
「お前は本質を見抜けない」って♪
 
本当に水玉ちゃん。ありがとう♪
 
そして、こちらで失礼致します。
 
さくや様♪
るんるん様♪
tiem様♪
 
水玉さんの素敵テキストに私なんぞまでお声を掛けて下さって
ありがとうございました(感泣)
恐縮です(汗)
 
Sより♪
 

 
S |  2009.09.03(Thu) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

★なつかしい

見覚えあるぞ、この絵!懐かしい&やっぱりかわいい(笑)
これが勝負下着ってのが、ほんと、琴子らしいよね。
しかし、くまパンはまだしも、河童のセットは、いったいどんな店で売っていたのだろう?朝並ぶってことは、情報が事前に漏れてた(笑)ってことだよね?そんな情報どこでゲットするんだ、琴子、君は。

それにしても、メッセージが伝わっているような伝わっていないような?正しくは伝わってないけど、結果は一緒だよね?たぶん。
うん、やっぱりラブラブカップル♪
Sしゃまと水ちゃんのパーフェクトコラボも、負けてないわっ!!
アリエル |  2009.09.04(Fri) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

さくやさん
コブクロの素敵な歌を聞き忘れちゃって…!実は私もそうです(笑)朝、チェックしておいたんだけどなあ!
カッパッパ、カッパッパ…いい気持ち♪っていう、あの歌ですよね?
しかもS様のくまぱんつ、ヒップをすっぽり包む、健康にはかなりいいデザイン♪履き心地よさそうですよね!

るんるんさん
ねえ!可愛いですよね!!私も一目ぼれしちゃいましたもん!だからお願いして書かせていただいたんです!!
かっぱ…入江くんは動かしてみたのだろうか(笑)それを想像すると、ちょっとおかしいです(笑)

tiemさん
そうそう、これが勝負ぱんつっていうのが(私が勝手にそうしてしまったのですが)、なんか可愛いかなって♪
琴子ちゃんには刺激的なぱんつより、いつまでもこんな可愛いぱんつを身につけてほしいと私は密かに思っています^^

Sさん
お礼をいうのはこちらの方です!!!
いつもいつもSさんの絵に一目ぼれしては…駄文を書かせていただいているのですから!!
本当にありがとうございます!!
でも本当に、めちゃくちゃ可愛い~!!
あ、ちなみに入江くんは一発で置いたに違いない(笑)しかも1ミリのずれもなく(笑)
この話、続きが浮かんでしまいました~♪
本当にSさんの絵は、想像がどんどん広がります♪

アリエルさん
んもお!あなたがこんな素敵なコメントを残してくだすったから、続きが書きたくなったじゃないのお!!
ていうか…朝並ばなきゃならないほど、需要があるのか、河童ぱんつ(笑)
それをデザインする店も経営、大丈夫なのだろうか…(笑)
水玉 |  2009.09.06(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/527-1710e37a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |