日々草子 今月も貢ぐ女
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

今月も貢ぐ女

天気がなかなかスカッとしない日が続いています(私の住んでいる地域ですが)。

とうとう三カ月目に突入…。
白泉社へ貢いでいます…←あほ
我が家ではLaLaの付録、ニャン子先生風鈴が風に揺れ…(結構いい音)
花とゆめの付録のミラーは家の中でちょっと見るときに重宝しております(笑)

ちなみに先月は確か…ニャン子先生ビーチボール(笑)
一応膨らませましたよ(笑)
その後誰かが空気を抜いてどこかへしまったみたいです(笑)

付録だけではなく、せっかくなので雑誌に載っていたスイーツも作りました。

やっぱり鉛筆で絵を描けない人間は、チョコペンでも描けないことを実感。
とても見本通りの絵(花とか)は無理なので、ハートとか…
が、これすら描けず。
それでも何とか書いたハートを冷蔵庫に冷やしておいたら、
「この変なの、早く食べて!!場所を取って邪魔!」
と家族の抗議を受け、一人でカジカジ…涙

あ、肝心のスイーツは…甘かった^^;
女子中高生向けの味?

関連記事

コメント

私も貢いでしまいました

「メロディ」に「花咲ける青少年」を見つけたのが
お財布の紐を緩める口実になってしまいました(泣)
あぁ白泉社の思うつぼですわ。

NoTitle

さくやさん
コメントありがとうございます♪
お仲間(笑)
メロディも買いましたよ~本当にいい加減財布のひもを締めないと…とんでもないことになる!
「気分転換」と言い訳する自分が…嫌(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/494-5b50a281

 BLOG TOP