日々草子 拍手ありがとうございます♪

拍手ありがとうございます♪

いつも遅くて申し訳ございません。
拍手コメントのお返事でございます。

そして、先程お祭りにて、↓に登場した父がくじ引きで、掃除機をゲットしてきました(笑)


ちーりんさん
そうですね。このころの入江くんはまだ“可愛い”レベルのヤキモチだった(笑)
今は…ご覧のとおりです(笑)
こんな拙い文章をほめてくださってありがとうございます^^とてもうれしいです。

ナツさん
相手は金ちゃん…結構そう想像して下さった方が多くて…楽しかったです(笑)
金ちゃんも大工できそうですもんね!でもここは…見栄えをとりました(ごめんね、金ちゃん)

まあちさん
好物ですか?今の直樹を見てもそう思ってもらえるでしょうか(笑)
書く方は楽しいんですが^^確かに苦悩する彼は美しい!!!
思う存分悩みたまえ~←何さま?

foxさん
腰蓑…ツボに入りましたか!!!
よかった~!!!それにしても想像したくない神様ですが…(^^ゞ
なかなか降臨されないのが悲しい…泣

tiemさん
寝言って本当に何を言うか分からないですものね~。
しかし確かに知らない男の名前を告げられたらショックかも…。

まいまいさん
ありがとうございます!続き歌って下さって!!
本当、この年代しかわからない歌ですよね!でもつい歌ってしまった…(^^ゞ

haruruさん
いえいえ。そんなことはないかと。
どんな小説読まれますか?ぜひ今度お聞かせください!
私は鈴木英治に今はまっています。

catchさん
うち、母が鬼平全巻そろえようか~と言いだしました(笑)
全巻そろっていらっしゃるんですね!すごい!そうなんですよね、イタキス同様、こちらも未完なのですよね…確か池波先生もまだまだこれから頑張れるお年だった覚えが…。
陽炎の辻、最新刊図書館から借りて、家にあります^^

まあちさん
シュッとした鬼平…見たかったです!やっぱり前から見てらっしゃる方はそう思われるのですね。
出演者にも亡くなられた方がいらっしゃるみたいで、そういうところは少しさびしいですよね。

bu-koさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
かわせみの村上さんはかっこよかった!!!ぴったりでしたよね!
本当に時代劇も現代劇も両方こなされるなんて凄いです!!!
そしてどちらもかっこいい!!

ほえほえさん
戻って参りました!ありがとうございます!!
私もそのドラマ見てましたよ!!!S正人さんと私が愛するK潤君が出てましたから!
でも一番おもしろかったのは確か長男だったと思うけれど、落ち武者みたいな頭をしていた人!
池田何とかさん(笑)
あのドラマ、面白かったです!!!

まあちさん
なんだかんだと裕樹にやきもちをやく入江くんが好きなのは私です(笑)
でも年の離れた弟って可愛いだろうなあ…きっと琴子もそうなのじゃないかなあと^^
食事に手を出すのはちょいと可愛そうな…。

hebaさん
アーンとする琴子、結構可愛いかなあと思って♪
それに直樹さん、おにぎりお手のもんでしょ(笑)
まあ裕樹くんには災難ですが…^^;

kenkenさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
こんなところに何度も足をなど…とっても嬉しいです!ありがとうございます!!
ぜひ、お時間つぶしに今後も足を運んで下さると幸せです^^

ナツさん
甘甘な入江くんもOKですか♪よかった~
この話の琴子は可愛くて書いていてたまりません♪

foxさん
いや、私だって両氏のファンというわけでは…!!!(笑)
ただ頭に浮かんだんですよ!!!
信じて~!!!

いたさん
ナオキンは冒険物です(多分)
ナオキンが世界を旅してまわるんです(多分)そしてお伴にコトッペが加わりました^^
…そんな適当な話です(笑)

mizさん
おお!mizさんもご覧になったのですね!
ですよね!恋愛からまなくてよかったですよね!!私も同じ意見の方と会えてよかったです^^
ありがとうございます!!

RuRuさん
ただ今戻りました!!!ありがとうございます!!
『円舞曲』ありがとうございます。そうですね…私の趣味全開って感じでお恥ずかしい気持ちも少々(照)
またぜひお気軽にコメント下さるとうれしいです♪

まりかさん
お邪魔しました!素敵なブログですね!
そんな素敵なブログにお仲間に加えていただけて、ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

いたさん
この時代って身分差、激しいですからね~
でも金目当てと家柄目当ての結婚もかなり多かったみたいです。
やっぱりどうしてもこういう流れになってしまうんですよね…。

mayさん
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます^^
そうですよね!本当にこんなお姑さんがいたら最高ですよね!!!
結婚前から実の息子より可愛がってるし、何かあったら、たとえ琴子のせいでも直樹のせいだし(笑)
素敵ですよね、紀子ママ!

haruruさん
独立してますか?よかった!!!
やっぱり2つ同時に始めたのは無理があったかも…と思っていたのでホッとしました^^
ありがとうございます。

まあちさん
全然!!むしろ涙が出るくらい嬉しかったです!
お気を遣わせてしまって申し訳ございません
本当に本当にありがとうございます!!

さくやさん
久しぶりにこちらも書いて、つい大蛇森を書いてしまいました^^
やっぱり彼は私の原点です(笑)

いたさん
違います違います!!
全然いたさんのせいではありません!こちらこそ言葉足らずで本当に申し訳ございません!!
以後このようなことがないように気をつけます。
本当にご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
本当に今のままのいたさんでいてください!!絶対に変な気を遣ったりしないでくださいね!!!
私は今のままのいたさんが好きですから!

kobutaさん
ありがとうございます!
これからもがんばります!こんな最悪な記事に優しいコメント本当にありがとうございます。
とても幸せです♪

ナツさん
そうですか(笑)琴子ならこう言うかなあと思って。
だって彼に見られたら、絶対腐ると思いそう…(笑)

いたさん
ありがとうございます!ネタがあったらまた書きたいです♪
というより、この噂で閉めるオチを何とかせねば(^^ゞ
確かに大蛇森に転がる事は絶対にないでしょうにね。

はるっぴさん
びゅうプラザ、分かっていただいてよかった♪←そこ?
JTBだとまた大蛇森に会っちゃうかもしれませんしね。しかし、箱根なら小田急かと後から少し焦りました(笑)

haruruさん
こちらこそ、haruruさんを含めて、皆さまから幸せを頂いてます♪
本当にありがとうございます。幸せ者です^^

まるさん
私も好きです。陥れられる大蛇森(笑)
そして嫉妬でブラック全開の入江くんも…(笑)最高です!!

いたさん
ありがとうございます!このような趣味丸出しにそんなコメントをいだけると、テキストの時とは違った嬉しさがあります♪
私、友人からも「面食い」と呼ばれてまして(笑)望まれなくてもまた書きます!
その時はお付き合い下さるとうれしいです♪

takieさん
そのグループも好きです♪いい歌いっぱいありますよね!!!
この元歌は残念ながら違いますが、本当、気がつかれないほうがいいかと思います^^;
どうぞ、スルーして下さるとうれしいです(笑)

いたさん
そうですね!もうちょっと波乱にしないと…と言うよりそれが私が好きなので(笑)
しかしなかなか入江くんいじめに…所詮私は入江くんをいじめてなんぼの女(笑)

ナツさん
馴れ初め…簡単にいえば万華鏡のエピです^^
この時代、恋愛結婚って珍しいでしょうね…ということで書いてみました^^

ミルクさん
ワクワクドキドキしてくださってるんですか!ありがとうございます!
そう言っていただけると安心?します(笑)
なかなか進まなくて申し訳ないです~。

はるっぴさん
おお!私のセンス…(笑)完全にゲテモン趣味ですが(笑)
こんな自分で勝手に作ったキャラにこんなに受けていただけるとは思っていなかったので嬉しいです(笑)彼…最高なんですが、私の中では!!

ふーちかさん
なかなかヤキモチは書くのが難しいですね(^^ゞ
嫌われない程度に抑えたりするところが。ですのでそう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます。

いたさん
そうですよ!あっちの方です(笑)インパクトはかなり出したつもりです!!!
というより、下手なので別な意味でインパクト(笑)
みなさんに親近感?をもっていただけて…彼も幸せでしょう(笑)

ふーちかさん
ありがとうございます。ようやく…ようやくエンジンがかかってきた感じがします♪
これもいつも拍手を押してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます^^

いたさん
ラブラブ…それは腰蓑の神様が降臨されるのをお待ち下さい(笑)
しかし…暗くなってきちゃいましたよね(^^ゞ
そして亀みたいなスピードなのに、お優しいお言葉、ありがとうございます。

tama子さん
いえいえ。こちらのメールフォームはそれ専用というわけではありません^^
そしてご丁寧なお礼、本当にありがとうございます!!
本当にお手数をおかけしました。
どうぞお気軽に感想でも間違いでもフォームを利用されて、御連絡いただけると嬉しいです。
とりあえず妄想癖は確かに本で養われたような気がします(笑)
tama子さんも素敵な週末を過ごされていることと思っています♪

ナツさん
二行…それで済んでよかった。多分恋愛っぽくて面白くなかったのだろうと(笑)
それ以上読まれたら死ぬほど恥ずかしいです(笑)
以後、そのようなことがないように気をつけねば!!

拍手コメント本当にありがとうございました!!
そして読んで下さった皆さま、本当にありがとうございます!!





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク