日々草子 偽…

偽…

こんなに詳細な人物設定をしたのは初めてかも。
090730_1910~01

夏ということで少しでも涼しさを感じるようにと、露出を高めに設定してみました。
サービスショット♪
(サービスと言うのは相手を喜ばせるために提供するものですが)

ファッションポイントは、夏なのでスイカを連想させるパンツ&共布で作った蝶ネクタイ(いずれもメイドインおフランス)。
おヒゲは毎日専用コームで整えてます。

最近、ちょっと?出てきたお腹が気になるお年頃。
だって…に嫌われちゃうし。

お金は余るほど持ってます。
見えないけれど、30代。

学歴、一流私大卒(パパのお金で♪)
職業、牛丼チェーン店の常務(パパが社長さん♪)

さてこの人と、お金はあまりないけれど容姿端麗、IQ高し、スポーツ万能の彼。

どちらを選ぶと思いますか?



イリコトじゃないから、下手でも誰も怒らない…ですよね?
た、たまにはお絵かきしようかなあ…と。

いつも同じポーズなのは、手を描くことがとても難しいから。
ちなみに、体型は力士の写真を参考にしてみました(汗)
ブヨブヨした体…描くのは難しいです。
いえ、何でも難しいのですが。
太った感じ、出ているかなあ?

お目汚し、失礼いたしました。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

PCの前で

爆笑している私は・・・・家族の顰蹙もなんのそのです。
思わずじっくり眺めてしまいました。
いやぁ~!暑さも吹き飛ぶ面白さですよ。
お見事です。水玉さん座布団三枚!

究極の選択?

水玉さん、上手ですね♪
私も偽をイメージして仕事中に落書きしてみましたが、
水玉さんみたいに上手にはかけなかったわ・・・・・
↑落書きしている私って。。。。ドン引きしないでね!!
かなり偽に興味あるのですよ♪
おフランス製のスイカパンツ!!さっすが~水玉さん♪
彼にむぎゅ~とされる彼女って・・・・お気の毒に!!

いいもの見せていただきましたありがとうございます♪

お久しぶ~り~ね♪

多分今までで一番笑った・・・という表現は、あるいは、スーパーテキストライター水ちゃんのプライドを傷つけるのでしょうか?!

でも、まじで大号泣レベルに涙が止まらないよ~~!!
特に、と、共布でつ、作っ、た、ち、蝶ネクタイ・・・(←どもり過ぎ) マジ、ウケル~~~~っっっ!!!

絵だけで笑わせられているわけでは決しないのよね。この解説文があってこそおかしいワケでさ。
言い回しとか、あとがき(かな?)とかね。細部に渡ってちりばめられた笑いのエッセンス。
まさにブラボー!!!このsense of humorには、いや全く脱帽だわよ!


あ、今更ですが、お久しぶりです・・・公には!!(←笑)

この素晴らしいイラストのおかげで、吹っ切れましたよ!
や、吹っ切る程の何かがあったわけでも無いんだけどね(苦笑) 
やっぱり、アナタへの不滅の愛の前にはアリエルの瑣末な悩みなど、嵐の中の木っ端のごとし・・・だったというわけで。愛してるわ、my sweet!

というわけで(?)あそこのあのくだらない記事は、今から行って下げてまいりますわ(苦笑・・・マジ苦笑)
これからもまたよろしくねン♪♪

アナタの寛大な気持ちにどっかり乗っかって、これまで通りの調子でコメントするからね~ン♪


あ、アタシはお金が無い方の彼を選ぶと思います(←あたりまえだってば)

面白ーい

こんばんは。
水玉さん、下手だなんてとんでもない。あのスイカ柄のパンツと蝶ネクタイがverygood、楽しませていただきました。
これから暑い日が続いても、このイラストを見せて頂いたなら、面白くて暑さも吹き飛んじゃいそうです。
ありがとうございます。



おおぉぉぉ~~~

偽のお方がこちらに登場されるなんて!!
いや~、まじまじと見ましたよ。私の妄想した顔よりプリティだったわ(どんだけ酷い男を想像してるんだ、私)。

NoTitle

コメントありがとうございます♪

さくやさん
やった♪座布団三枚~!!!めざせ10枚~!!!
この暑苦しい絵で暑さが吹き飛ぶとは(笑)
あ、じっくり眺めるのはやめて(笑)雑な塗りとかその他諸々がばれるので^^;

ゆみのすけさん
そんな、お仕事中まで偽Pのことが離れられないなんて、もう~同じ穴のむじな(笑)
ゆみのすけさんの絵、見たいです!!!!!
というか、ド下手ですみません。キワモノしか描く勇気が出ない私を許して(笑)

アリエルさん
おっかえりー!!!!!!
待ってたわ!!!!!
来たからには他の方が失笑するような滑るギャグも拾って帰ってね(笑)
共布…そりゃそこが一番のポイントですがな!
まあ実際、下着と共布のネクタイなど作る人はいないだろう…
とにかくよろしくね~!!!

るんるんさん
いえいえこんなに反響?をいただいて驚いてます(笑)
彼も本望だろう…(失笑)
夏はやはりスイカ!!かなと。
そしてこのお腹を見て暑さが吹き飛ぶって…(笑)

くみくみママさん
私はもっとひどい想像してました(笑)
というより本物のPを画像で探したとき、「え!結構髭、普通!」←どんな髭を想像してたのやら^^;
でも私が下手なので、本物Pを真似て描こうとしたら…別に変な小細工をせずともこのように変な顔になりました(笑)
下手は下手なりに役に立つ時があります(笑)
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク