2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.27 (Mon)

大変申し訳ございません!!!※追記しました


【More】

本当に申し訳ございません!!!
私がくだらないことを書いたため、色々な方にご心配をおかけして!!

中には「私のコメントが…」とご自分の責任のように考えられてしまった方もおいでで、自分の軽率さを深く反省しております。

違うんです!

最近書きながら、「あまりにもキャラが違いすぎるなあ…」とかなり気になっていまして。
だけど気づきながらも変更できることもなく…。
それから書きながら、「どちらの話も似ているなあ…今後も多分似ているなあ…というよりワンパターンすぎだなあ」とも非常に気になって…。

ですので「自分では気づいているんですよ~この事実に」ということをチラリと書いておこうと思っただけです。
「気づいているけれど直せないんです~ごめんなさい」という気持ちで書いたものです。


ですので、本当に気にされた方、誠に申し訳ございません!!!

色々悩みながら書くと…本当にろくでもない内容になることを自覚しました。

サイトみたいに最初にバーンと「原作のイメージ壊されるのがお嫌な方…」と載せられればいいのですが…いや載せられるとは思うけれど、このブログ、時々イタキス以外も書いてますから大々的に載せるのはまずいのかなあと思いまして。そこでプロフィールにちょこっと書いてあるだけなので、気づかれない方がいらっしゃるのでは…と思ったのです。

ワンパターンでも…
だって由●かおるだって十何年も毎週お風呂に入っているしね。
印篭だって毎週8時43分に出るしね。
ワンパターンでも…いっか…と開き直りたかっただけなんです。

ということなので、本当に本当に申し訳ありませんでした!!

しかし…色々なパターンでお話を書ける方がうらやましいです。
弟子入りさせてください。

追記
自分の考えばかりペラペラとしゃべっていて大切なことを忘れていました!!
申し訳ございません!
あんな勝手な記事に沢山の拍手とコメント、本当にありがとうございます!
ブログサービスに「拍手は励みになります」と説明があるのですが、本当ですね!
こういう記事にいただけるなんて…本当に幸せ者です。
ありがとうございます!!!

今後もこんなどうしようもない私ではございますが、末永くお付き合いいただけたら、
大変うれしく思いますm(__)m

本当に本当にありがとうございました!

このブログを始めて沢山の方と知り合えたことを幸せに思います。
関連記事
17:43  |  御挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/476-994040ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |