日々草子 拍手ありがとうございます
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

7月5日から今日まで頂戴した拍手コメントのお返事です。
遅くなって大変申し訳ございませんでした!!
ブログサービスで拍手コメントが一部消失してしまったようなのですが、以前携帯に届いたものと照らし合わせたことがあり、すべて携帯に届いているようだったので、携帯メールをもとにお返事を書かせていただきました。

戻ってきて、こんなに拍手やコメントを頂戴できるとは思っていなかったので、かなり驚いています!
皆さまに覚えていただいていたんだなあ…としみじみと幸せを感じております。
本当にありがとうございます。

もう、正直、『誰も覚えていませんけどね』というオードリー若林なコメントを覚悟していましたので笑
(それでもいただけるだけ幸せですが笑)
あ、そう言われたら『ケッ!』ってオードリー春日な返事をパソコンの前でする予定でした笑
(言わずに済んで本当によかった笑)
←すみません。調子に乗っていましたm(__)m

こんなに拍手を頂戴できるなんて…信じられません!!!!!
本当に、本当にありがとうございます!!!!!
名無し様&伽羅様
ありがとうございます!無事(?)戻って参りました。!

はるっぴ様
ありがとうございます!!
私もはるっぴ様に熱いコメントを再びいただけてうれしい!
どんどんいらしてくださいね!
しかし…杉様になった気分です(笑)

ちゃあ様
ありがとうございますと言うのはこちらの方です!!
うれしいだなんて…私の方こそそんな風に言っていただけてうれしいです!!
こうしてコメントをいただけて、しみじみと喜びをかみしめております^^

haruru様
そんな…こんな私を待っていていただいたなんて、嬉しすぎます!!!
本当に私は幸せものです!!
本当にありがとうございます!!

まあち様
えーそうなんですか!?すれ違いだったんですね…
それは大変申し訳ないことを…!
読みまくるなんて…いいんですよ!暇つぶしにでも読んでいただければ!^^
体は大丈夫です!まあち様もお体に気をつけてください^^

tama子様
はじめまして!コメントありがとうございます!
私もしょっちゅう、パソコンの前でニタニタ笑っていて家族に気味悪がられてますよ(笑)
一緒です、一緒(笑)
色々なサイトマスターさんとお知り合いになれて、ブログやっていてよかったなあといつも思ってます♪
またぜひお気軽にコメントを下さると嬉しいです^^

いた様
ありがとうございます!!!
いつも励ましてくださってありがとうございます^^
いやいや出しませんって…こんな駄文、ネットで読むだけで十分だと一番自分がよく分かってますから(笑)
またぜひともよろしくお願いします♪
別ぺ…書いているうちにちょっと楽しくなってカテゴリまで作ってしまった割には…オチが決まらないって感じです。
でもまたそのうち書きたいです^^

ほろほろ様
ありがとうございます!
ほろほろ様もお加減はいかがですか?
何といっても琴子は…新婚旅行にて裕樹に変なお面を買おうとしてましたしね(笑)
あんまりお土産センスはよくないのかも…と思って。
私もほろほろ様のサイトへはよく遊びにいかせていただいてたので、このたびの復活、とても喜んでいます!
早く怪我がよくなるといいですね!

ふーちか様
ありがとうございます!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

くみくみママ様
ありがとうございます!
迷惑なんてとんでもない!いつもコメント楽しみにしています^^
ですので、これからも何かございましたら、お気軽にいただけると嬉しいです♪
本当、何でも…(笑)あちらもどうぞ…(笑)

mitan001様
ありがとうございます!ぜひとも随時いらしてください!!
こちらこそ首を長くしてお待ちしております^^

ナツ様
はじめまして!コメントありがとうございます!
申し訳ございませんでした!せっかくお越しいただいていたのに…。
懲りずにぜひまた遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
そして…励ましていただいてありがとうございます!
最近パラレル(二次もパラレルといえばパラレルですけど)にばかり逃げているので、とてもうれしかったです。

fox様
ありがとうございます!戻ってまいりました!
迷惑なんてとんでもない!!いつも温かいコメントありがとうございます^^
ぜひまたお気軽にコメントを残していただけたらと思います。
リハビリ…永遠に続くのでそろそろ割り切らないといけませんね(笑)
欲は抱かないで生きて行かねば(笑)
それからアンケート、申し訳ございませんでした。
やってはみたものの、恥ずかしくなって3日くらいでひっこめたんです(^^ゞ
予定人数の4倍(40人ちょっと)の方にお応えいただけて満足したものですから。
またやった時はぜひ、ご協力いただけたらと思います^^

まる様
はじめまして。コメントありがとうございます!
私もこのエピソードは好きなんです!
この時の船津くん、結構かっこいいですよね。眼鏡してても(笑)
喋らなければいい男なのに…(笑)
なんとなくラブラブリハビリのつもりで書いてみました。
またお気軽にコメントをいただけたらうれしいです。

さくや様
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
そろそろ普通のイリコトも書かないとだめかなあと思いつつ、逃げてますしね(笑)
どうして書けないんだろう…泣
でもそのうち書ける日が来るかと、気長に待つことにしました・
励ましていただいて、本当にありがとうございます!
あ、あちらもぜひよろしゅう…(笑)

KEIKOさん
そうですか?入江くんテイスト出てますか?
ありがとうございます!この原作ブチ壊しばかりしている私にそんなお言葉を…
原作補完は…かなり難しいです!!!
でも、時々は挑戦したいと思います(笑)

くみくみママさん
本当に…二週間ほうっておかれて琴子よ、よくぞ許したなって感じですよね(笑)
毎年行っていたであろう、お墓参り。
ましてや入江くんだって挨拶を絶対したかったのではないかなと思って書いてみました。
ありがとうございます♪

まあち様
はじめまして!コメントありがとうございます!
そんな貴重な睡眠時間を削られてまで読むような話ではないです!
どうぞそちらを優先してください!(笑)
このシリーズもまた書いてみたいなあとは思っています^^
またお気軽に遊びに来てくださいね♪

いた様
いえいえ。原作からずれてますよ(笑)
新婚さんのお話…あそこ一番色々書けそうですよね…でも書けない泣
いつか書いてみたいなあ…。
いた様の感想、いつも楽しいです。私は感想が下手なのでいつもありきたりなコメントしか残せず、申し訳ない気持ちでいっぱいなので、どうやったらそんなに上手に書けるのか…教えていただきたいです。

まっくろ様
はじめまして。コメントありがとうございます!
すみません、このような文章でそのような思いをさせてしまって…。
私も祖父母の命日はちょっと特別な思いを毎年感じています。
命日というのはそういうものなのかもしれませんね。
お気づかいありがとうございます。

may様
ありがとうございます^^
お忙しい中、コメントをいただき、恐れ入ります。
マイナスイオン…そんな風に思っていただけるなんてとてもうれしいです。
ちょっと暗くなったかなあと心配していたので。
お体に気をつけてくださいね!

haruru様
ありがとうございます^^
どんどん遊びにいらしていただけると嬉しいです!
またお待ちしております!

fox様
お体の調子はいかがでしょうか?冷房が入ったりして崩しやすいですよね。
私もカーディガンやストールなど、夏はやたらと荷物が多くなります。
続き…前の話を覚えていてくださってありがとうございます。

miz様
ありがとうございます!!
…今月も貢ぎました笑
『会長はメイド様』…ああ!読みました、読みました!!!
数年前に少し雑誌を買ったときから、「この二人くっついたのね!」と思いました^^
主人公の相手の男の子は何か秘密がありそうですよね!あとメイド喫茶にいる女の子の格好をした男の子もちょっとおもしろいですよね^^
『キスよりも早く』、先生の優しいところが好きです♪

まる様
そうですね!結婚しているのにあれだけ面白いって…珍しいですよね!
それにしても琴子ちゃん、結婚しているのになぜああも不安になるのか…。
あれだけいい男と結婚したらそういう気持ちになるのかな?
…経験してみたいものです笑

ともえっち様
ありがとうございます!待っていてくださってありがとうございます!
こんな話でよろしければ、いくらでもどうぞ笑
これからもよろしくお願いします♪

名無し様
ありがとうございます!
時代背景は…い、一応本は読んだのですがやっぱりかなり適当です。ごめんなさい^^;
その辺は適当に流しておいてくださるとうれしいです笑
イリコトの前世…そんな風におっしゃっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!

いた様
いえいえ!読み逃げだなんてとんでもない!
いいんです、使い捨てのように扱ってくださって笑
そうです。タイトルは演歌からとりました笑
ラブラブが~なかなか書けないんですよ!!!
またお気軽に読んでいただけると嬉しいです。

名無し様
ありがとうございます。
このシーンの合間のブラックな背景を背負う入江くんがいいですよね笑
私も好きです、ここ!
しかしこの時点でやきもちに気づかない二人…
そんな二人が可愛いです!

kobuta様
ありがとうございます。
他にもいろいろ見てました笑 『花嫁衣装は誰が着る』とか『プロゴルファー祈子』とか笑
小学生が見る番組ではありませんでしたが笑←親にも止められたし
あの大○シリーズって…すごいの一言ですよね!
今再放送してもらって、いろいろ突っ込みたい気分でいっぱいです笑

takie様
ありがとうございます。
アイスクリン…普通そういうおしゃれな名前が浮かぶのに、なぜに牛鍋…
自分の想像力の限界が悲しくなります笑
…結局時代と全く関係ないタイトルにしちゃいましたが^^;
またお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

いた様
ああ…あれは調子に乗ってあおりすぎました…汗
忘れてください^^;
ちなみに、それは『うさぎの跳ねた夜』じゃないかと思います^^
所詮私が書くものですので、本っ当に期待しないでくださいね!←強調

はるっぴ様
元歌分かっていただいてありがとうございます笑
飲んで~飲んで~♪ですよね?
だってこのエピソード…“酒”がメインテーマみたいで笑

それから、フランス語って当時の華族のお嬢様は習っていたらしいんですよね。
本で読んだのですが、お嬢様は小さいころから書道と和歌は先生について習っていたので、かなり皆素晴らしい腕前だったらしいです。
それで英語と数学が苦手だったらしいですよ。

くみくみママ様
ちょっと…健気な琴子を書くことに生きがいを感じ始めました笑
直樹いじめに続いて、はまりそう…笑
なんか、直樹が琴子を抱きしめるところが書きたかったんですよね^^

fox様
ありがとうございます。無理をなさらないようにしてくださいね^^

はるっぴ様
ありがとうございます。タイトル負け…しないように頑張りたいけどしそう…←すでに弱気
ちょっと甘さに飢えているのでそうおっしゃっていただけて、安心しました^^

えま様
ありがとう!一番乗り…かなり驚いたよ!!
あたしも狙うね!!

ナツ様
来ますか…?なんか来た感じはします笑
反応がゼロだろうと覚悟していたので、こうしてコメントいただけてうれしいです!
ありがとうございます!

きょまちゃん様
ありがとうございます!もどってまいりました!
被ってます!?ちょっと仲間意識出ちゃいました!
『お兄ちゃんと一緒』は私は断然長男派なんですが笑
それから…『とらわれごっこ』好きです!着物がたくさん出てくるし、あの小熊ファミリーが最高!
忍ちゃんもかわいいし。
あと『愛のもとに集え』も好きです!あの貧乏っぷりに…。
もちろん、『ナデシコクラブ』も好きです!
私も年齢に負けずに買ってますよ!

maiko様
ありがとうございます!心待ち…そんな人間ではないのに!
うれしいです!
すみません、毎度毎度ワンパターンで…。
でもこの話にコメントいただけてうれしかったです。それだけで満足です笑

haruru様
そんな…朝にこんなものをお目汚ししていいのでしょうか?
なんか申し訳ないです~
でも楽しみと言っていただけて、もう少し頑張ろうって思います!
ありがとうございます!

まあち様
蛇足じゃなかったですか?
なんかいらなかったかなあ…わざとらしかったかなあと心配だったので^^
たまにああいう場面を入れたくなったりするんです^^
ありがとうございます。

ナツ様
そんな風におっしゃっていただけてうれしいです!
積極的な琴子も…たまにはいいかなあと。
この素敵な絵様に文をつけるのは…もう申し訳なさでいっぱいで!
ありがとうございます!

erikanahaha様
ありがとうございます!
大丈夫です!やらないときはやりませんから笑
無理はしませんので!
お気づかいありがとうございます!

くみくみママ様
ありがとうございます!
パラレルばかりで…いいのだろうかと不安ではありますが、これは休んだ直後に浮かんだ話なので、絶対書いてみたかったんです!
頑張ってみますね^^

皆様、本当にたくさんの拍手とコメント、ありがとうございました!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/462-c38c3e92

 BLOG TOP