日々草子 帰還の御挨拶※早速一部訂正(笑)
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

(正座して、三つ指そろえてお辞儀をしているイメージ)

お久しぶりでございます。水玉でございます。

…はたしてこの場所を覚えていて下っている方はおいでなのでしょうか?
すっかりと『廃屋』と化しております(笑)

ようやく少し時間が取れるようになってきたので、更新できるようになりました。

停止期間中は、本当に本当にたくさんのコメントをありがとうございます。
本当にうれしくて、何度も何度も読み返しておりました。
私ごときに…もったいないお言葉をありがとうございます。

そして1週間ほどですが、入口閉鎖しておりました。
色々と思うところがありまして…。
たくさんの励ましのコメントを頂戴したのに、申し訳ございませんでした。

でも本当に、本当にたくさんのコメントとてもうれしかったです。
そして拍手も。
あんな勝手なことをだらだら喋っただけなのに、あんなにたくさんの方においでいただけるなんて、本当に思ってもみませんでした。

本当でしたら「勝手にすれば?」というところですのに…。

優しい方ばかりで本当にとてもうれしいです。

久しぶりに記事を書いているので、どうも調子が今一つなので…上手に書けず、伝えることができずに申し訳ございません。

頂戴した拍手やコメントを励みにして過ごしておりました。
ありがとうございます!

本当に携帯から、何度も何度も読み返していたんです!!

私は文芸部に入ったこともないですし、本当に文章の書き方も習ったこともないので、こんな者がネットに文章流していいのかと迷った時もありましたが…。
作文は小学校以来書いていない気が…。
本当はもっときちんとした文章を書く方が書くものではないかとも思いましたが(今も思っておりますが)、周囲の皆様にご迷惑をかけないように、ひっそりと(これが今の私のテーマです(笑))やっていけばいいかなと思いながら、恥ずかしながら戻ってまりいました(←このフレーズ、ご存知の方、ぜひお友達に(笑))

というわけでございますので、変な個所があったら「ああ、この人自己流だもん。仕方ないね。」と思っていただけたらと思います。

また、リンクを外して下さった皆様、お忙しい中お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
もしよろしければ、またリンクをしていただけたらと、勝手なことを思っておりますが…。
もちろん、このまま外してくださったままでも大丈夫です。
本当はお一人お一人お礼に参上するのが礼儀だとは、重々承知しておりますが、皆さまお忙しいのでこちらでご挨拶させていただくことをお許しくださいませ。

さて、停止中の私ですが…(誰も興味ないでしょうが(笑))

1.湿気と伸び放題のため、髪型がヤングマン時代の西城秀樹になり、思わず「YMCA」と歌いたくなった。

2.美容院に行く暇がなかったので、自分で前髪を切った。

3.昨年痛めた半月板が、またロッキング症状を起こし、接骨院にかつぎこまれ(自分で這うように行った)、先生が三人がかりで30分以上かけて治してくれた。

4.切った前髪がすぐに伸び、また切ったら、普段髪を切っても気づかない父に、「お前、髪型変えた!?」と笑いをこらえながら言われた。

5.ムーンウォークをしたら、家族全員から「それは後ずさり」と突っ込まれた。

と、やや忙しい日を過ごしておりました。(一部忙しさとは無関係なことも入っていますが)

こんなしょうもない私ではございますが、山椒魚のように、ひっそりと、目立たず過ごしていけたらと思っておりますので、なにとぞご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

…山椒魚までいかなくても。
…カブトガニ?いや、これでは天然記念物だ。だめだめ。
…錦鯉?←ひっそりはどこへ!?

…なにも水中生物にたとえなくてもいいんだわ(笑)

それにしても同人誌のお話があちこちで。
私がもし出したら…なあんて、くだらない妄想をしておりました(←さすが!ベツレヘムならぬ関東平野の流され星!)

テーマはエコで!

その1
紙は裏紙利用。
袋折り。中をのぞいたら『スーパー●●、特売日!』という文字が見えます。
袋折りの際は私が「愛、愛」と唱えながら、折ります。←まるで呪いがこめられているかのよう。

その2
もちろん、背表紙などなし。ホチキスで三か所パチンパチン。
みみをそろえて切る…とんでもない!ゴミがでるので、そのまま!
多少そろってなくてもご愛敬!

その3
表紙…黒インクで一言『マル秘』とだけ。

その4
究極のエコなら…手書きかな!
きっと1ページまでは頑張って丁寧に…最終ページはまるでダイイングメッセージのような乱れっぷり。解読不能。

…と、くだらなさこの上ない妄想を繰り広げておりました。
妄想の中では多少目立っても、だれにも迷惑かけないかなあ…なんて思いながら。

あ、出しませんから!
ネット上だって読み返すのが悲しい駄文、印字なんてできませんし!!
こういうのって想像するのが楽しいんです、はい!

このような成長のみじんもない、くだらない性格の私ではございますが、もしよろしければ、お時間があるときにでも、再び遊びに来ていただけたら大変うれしく、幸せに思います。

本当に、停止中もたくさんのコメント、拍手…本当に幸せものです、私は。
ありがとうございます。

時間が空いてしまって、本当に申し訳ないのですが、頂戴したコメントにお返事をさせていただきました。
本当に、本当に遅くなってしまい申し訳ございません。

今後とも、こんなヘロヘロな私ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

色々、感謝のお気持ちを言葉にしたいのですが、悲しいことにそれだけの文章力がありません。
でも本当に大感謝していることを最後にお伝えして、締めくくらせていただきます。

本当に本当にありがとうございました!!

ペコリ

(座布団を抱えて退場していくイメージ)
関連記事

コメント

やったーーーーーーーー

ひゃっほう~~!!!!!
おーかーえーりーーーーーーーーーーー(愛愛愛愛愛あ・・・)

と、相変わらずウザい登場のアリエルでございます。
まってたわよーーーーーーーーー!!!ふふふ・・・・・・ふっふっふ

水ちゃんの自己流、ブラボーよ!!
調子今一つ???そんなことナイナイ!!
またこの水玉ワールドが帰ってきて、アタチウレチィv-10

こちらこそ、今後ともなにとぞよしなに!ふっふっふ・・・・・・

キリンは待っておりました!!

おかえりなさ~い。
やったあ、やったあ、やったあまー・・・。(おしおきくらう)
復活うれしいでーす。
でも無理せずに続けてくださいね。
楽しみにしています。

うれしすぎる!!

おかえりなさい、水玉さん!!今朝PCを開いたら・・・・嬉しいです!
更新停止と書かれていてもおたずねしていました(ストーカーだね私)
今日のジメジメした雨空を吹き飛ばす水玉さんの復帰。
ひっそりと再開なさるならひっそりと応援させてくださいね。

ホントに本当にホンマに(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ぼちぼち訪れたら閉鎖になってるし、パスは行方不明で分からないし涙(´ω`。)グスン
マジよかったε-(・´∀`・)ハァ 愛~おかえり!!!!!

ありがとうございます。

水玉さんこんばんわ。水玉さんが帰ってきてくださって、とってもうれしいです。水玉さんのおはなしとっても素敵で大好きなので、戻ってきてくださるのを楽しみにしてました。これからも応援しています!

うっほほ~~~い♪^^/

おかえりなさいませ。(三つ指付けてお出迎えしてるイメージ?で(爆)
いゃ~~~ん。七夕に出会えるなんて♪
織姫と彦星みたい♪(えぇ?誰が彦星で誰が織姫なんだぁ??)
ぅん??いゃ、一年に一回なんてそんなぁ・・・・・やっぱ、これ却下で。

σ(`ε´) の永遠の王子様(ってことにしたい入江君)が王様(←MJ)の変わりに、この世に舞い戻ったが如く、喜んでます♪(ん??これも意味不明・・・・・のため却下の方向→)

と、とにかく楽しみにしておりました。三つ指ついてお迎えしてるのは真実の方向で(笑)

コメントありがとうございます!!
廃屋に花を添えてくださってありがとうございます!!!
よかった!戻ってきて!!!こんなに温かいコメントが頂けるとは夢のようです!

アリエルさん
ありがとうございます!
うざいなんてとんでもない!一番乗りコメントありがとう!
しかも何て愛にあふれたコメントを!
…ワールドってそんな大層なものじゃないから!
でもまたアリエルの楽しい愉快なコメントを見られるのが嬉しいわ!

KEIKOさん
ありがとうございます。おしおき…受けました(笑)
大丈夫です。無理はしません。私は空腹と睡魔を何よりも大事にする人間ですから(笑)
お気軽にまたコメント頂戴できると嬉しいです。

さくやさん
ありがとうございます。
大丈夫です!私の方が色々なサイト様のストーカーしてますから(笑)
でもストーカーされるのもうれしいですよ!
ひっそりの応援嬉しいです。ひっそりお付き合いしていきましょうね(笑)

美優さん
ありがとうございます。
せっかくいらしていただいたのに、閉鎖していてごめんなさい!
でもまた開けましたので、ぜひ遊びに来て下さるとうれしいです!

ちーりんさん
ありがとうございます。
素敵だなんて仰っていただいて、嬉しいです。
ご期待に添えるかどうかは自信全くありませんが、のんびりと頑張りますので、またよろしくお願いします♪

ヒロイブさん
(三つ指ついて)ありがとうございます(笑)
じゃあ、私が彦星でヒロイブさんが織姫という設定で(笑)
それにしても…久しぶりにブログの記事やコメントを書いていてきづいたのですが…絵文字の入れ方を忘れていて、ものすごいさっぱりとした文章に(笑)
これもそのうち、勘を取り戻せるのかしら?
またよろしくお願いします(三つ指ついてお辞儀)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/440-7232423e

 BLOG TOP