日々草子 拍手のお返事です

拍手のお返事です

拍手のコメントのお返事です。
すみません、こちらも大変遅くなってしまって。

今頃…?と思われる方も多いでしょうが、思い出された時にでも、ふらりとお読みいただけると嬉しいです。
mizさん
こちらこそ、ありがとうございました。
クルトガ、手に入れられましたか!
既存のシャープペンに差をつけるために開発された商品らしいですよ♪
芯がいつまでも細いって、いいですよね♪

いたさん
病院跡…それは魅力的な探検場所です(笑)
今だったら絶対立ち入り禁止でしょうね。
子供の頃って落ちているものが妙に魅力的に見えたりするんですよね。鍵とか(笑)

はるっぴさん
ありがとうございます。お手数おかけしました。
実はこちらもクイズを考えるみたいで、結構楽しいんです(笑)
扇でおでこ…ちょっと可愛いかなって思って書いてみたので、ほめていただけてうれしかったです。

ミルクさん
そんなに受けました?「二番の君」。
何気なくつけたのに、ここまでみなさんに笑っていただけるとは…よかったです。
ありがとうございます。

RuRuさん
ありがとうございます。
『恩師』書き始めたころは、絶対にしらけられると覚悟していたのに…温かいお言葉が頂けるとは全く思っていなかったので、今でもそうおっしゃっていただけると、ちょっと驚きつつ、嬉しく思っています。
私の書いた下手な駄文が、RuRuさんのお心を癒しているなんて…もったいないです。

KEIKOさん
面白い…そういっていただけるの、とてもうれしいです。←完全に芸人(笑)
「え?これ受けてる!」って驚くことが多いですが(笑)
でも本当にうれしいです。
ありがとうございます!
そうですね。無理せずボチボチとやっていけたらいいなと思っています。

makihahaさん
平安絵巻…そんな大層な話ではないのでお恥ずかしいですが、ありがとうございます。
時々変なものが混じっていますが、お気になさらずにまたお気軽にコメントを頂けるとうれしいです。

butabaronさん
私もこの話書くにあたって、図書館で寝殿造りとか色々読みふけってしまいました。
「ああ、こんな感じだったわ」とか思いながら。
他の平安文学も読んだりしてました。平安時代…やっぱり好きだなあ。
ありがとうございます。

LaLaさん
クマのお父さん…使用人ですか!(笑)
やっぱり違う種類のお人形が手に入ると、いろいろ設定考えますよね!
養女設定…親戚設定…ある意味人形遊びって想像力を鍛えるのにいいのかも!
それにしても、本当によくできていました、シルヴァニア…!
コメントありがとうございます。

華恋さん
コメントありがとうございます。
いや、そんなほめられる性格では、決して…。お恥ずかしいです。
どうぞいつでも遊びにいらしてください!待ってます!!

はるっぴさん
ラブシーン(この言葉で最後まで行きます(笑))、入れるタイミングが難しいんですよね。
私の場合、どうしてもとってつけたようになってしまって…。
優しい励ましのお言葉、ありがとうございます。

foxさん
私の趣味…楽しいなんてそんな…申し訳ないです。
キャラクターは…どうしても入江くんがいじわるにならないんです!!
意地悪だからこそ、あのさりげない優しさがツボなのに…魅力なのに!
でも壊してないと仰っていただけて本当にうれしいです。
どうも壊し気味なので…ちょっと気にしてたのでうれしいです。
ありがとうございます。

emaさん
いやーん。
私こそemaさんのお人柄もイラストも大好きです。
だって、私少女漫画大好きだもん♪
またコラボお願いしてもいいかしら?数少ないコラ友だから…ぐすん。
え、今のお子様もつつじの蜜吸うの?
そこはびっくりした!お花とか触ったりしないのかと…。
昔も今もそこは変わらなくてちょっと安心しました♪

はちみつさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
はちみつさんもお話を書かれていらっしゃるのですね。
私のは、話というより、粗筋に色つけた程度のものでお恥ずかしいのですが…
またぜひ足をお運びいただけると嬉しいです。

ゆっこりあんさん
はじめまして。
ありがとうございます。
どうなることかと思っていただけただけで、嬉しいです。(そこがちょっと心配だったので…。)
またお立ち寄りくださるとうれしいです。

雪見障子さん
ありがとうございます。
駄文に素敵だなんて仰っていただけて本当にうれしいです。
最後の一文…あれは原作の『落窪物語』そのまんまなんです!
でもモトちゃんは長生きしそうですよね(笑)

mayさん
そんな大層なものじゃないですよ!!
そして私も断たれるような者ではないです!!
なんていうことを!
最大級のおほめの言葉、ありがとうございます。
嬉しかったです!

hinachochoさん
ありがとうございます。
パワーアップしたかどうかは…さてはて疑問ではございますが(笑)
ひっそりとひっそりと再開しました。
またよろしくお願いします。

伽羅さん
ありがとうございます。
停止…になっていませんでしたが(笑)
でもこうして皆さまの温かいお言葉で戻ってまいりました。
またよろしくお願いします。

華恋さん
最後のあいさつ…株主総会かと思いました(笑)
ありがとうございます。
またぜひとも遊びに来ていただけますと嬉しいです。

foxさん
ありがとうございます。
戻ってまいりました…
こちらこそ、foxさんの優しいコメントにまたお会いできるかと思うと楽しみです
あ、何気に強制してしまってる…嘘です。忘れてください。

mitan001さん
はじめまして。
ありがとうございます。着眼点…よく言われます。早い話、変わってるんでしょうね(笑)
またぜひお立ち寄りくださるとうれしいです。

KEIKOさん
あちらもお疲れさまでした。ありがとうございます。
私この間、O平の再放送見ちゃったんです…実は。
面白かったです!陣笠、かっこいい!!

ふーちかさん
ありますよね!私もサイト見ていて「あれ、どこいった?」とか、「私の書いたものは!?」とか。
自分のブログですら時折ミスしてますから…。
またぜひよろしくお願いします。

紫苑さん
はじめまして。ありがとうございます。
ちょっと最後の方閉鎖してましたが、またこうして開けることができたのも皆さまのおかげです。
ぜひお時間があるときに、また足を運んで下さるとうれしいです。

foxさん
ありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳ございません。
相手もコンピュータですからね(多分)。知識がないぶん、仕方ないかって感じです。
更新すれば止まるとは思うのですが…。

いたさん
おお!読まれましたか!他にも読まれたと仰って下さる方がいてとてもうれしかったです。
やさしめ…でしたか?
確かに面白の駒に恥をかかせるところはカットしましたが…。
入江くんが二番の君に恥をかかせるって、いくら琴子のためとはいえ、そこまではしないだろうなあと思って、そこは原作通りにはできなかったんです。
あとは…イタキスっていい人しか出ないから、そんなにひどくは書けませんでした(笑)
駄文なんてとんでもない…。
私はコメントを上手に書ける方こそ、本当に文章が上手な方なんだろうなと思っています。
だから下手なのは私の方ですよ。
私も上手にコメントを書けるようになりたいのですが…難しいです。

ばななさん
亀の歩み…そうですよね。遅くても一歩一歩確実に進むことが大切なんですよね。
ありがとうございます。
数だけがとりえのようなブログですが、そうおっしゃっていただけると本当にうれしいです。
またお越しいただけることを心待ちにしております。

いたさん
あちらもお気に召していただけてうれしいです。
絶対賛否両論分かれる話ですので。でも『あの子』、ちょっと皆さまから愛されているみたいで嬉しいです。まだ続きますので…よろしければ退屈しのぎにでも来ていただけるとうれしいです。

Roseさん
顔が見えない分、厄介なんですよね。
時間が少し取れそうなので、今度は削除する暇もありそうですが…。
一応、いろいろ機能も試してみましたし。
ありがとうございます。
それからメールでの励ましもありがとうございます。とてもうれしかったです。
またよろしくお願いします。

haruruさん
はじめまして。ありがとうございます。
コメントありがとうございます。カテゴリ…わかりづらいでしょう?申し訳ありません。
金太郎あめのように、どこから読んでも分かるような話…ではないですかね(笑)
またぜひ遊びにいらしてください。こちらこそ首を長くして待っております。

ranさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ぜひ、いつでも遊びにいらしてくださいね。

まあちさん
はじめまして。ありがとうございます。
もし、今でも覚えていてくださっているのなら、また遊びに来て下さいね。

ゆえさん
ありがとうございます。
そして戻ってまいりました(笑)
自分のペースで頑張っていきたいと思いますので、ぜひ見守っていただけると嬉しいです。

まいまいさん
ありがとうございます。
ちょと閉じたときもありましたが、こうして戻ってまいりました。
今後もよろしくお願いします。

まあちさん
大将…面白かったですよ(笑)
あのシリーズは色々な人が出ていて、再放送の度に驚かされています。

ふーちかさん
ふーちかさんに待っていただけるなら嬉しいです。
今でも覚えていてくださっていますでしょうか…?

皆さま、本当にたくさんの拍手、ありがとうございました!!!







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク