日々草子 リンクについてのお願いと入口について
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事


なんだかんだと、10日に一度の割合でこちらでご連絡をさせていただいてしまって、申し訳ございません。
『更新停止』とか言っておきながら…。


先日の『入口の閉鎖』についての記事にも沢山の拍手とコメントありがとうございます。
いただいたまま、お返事が出来ずに大変、大変申し訳ございません。

都合のよい時だけこちらでご連絡をさせていただくということも、大変心苦しく、申し訳なく思っております。

迷惑コメント、スパムなのですが、案の定悩まされております…。
色々できる限りの対策は取っておりますが、何分、システム等の知識がないため、素人程度の対策しができずにいます。

そこで僅かながらも足を運んで下さる方の目に触れることのないよう、更新停止中はコメントを承諾制にしておくことにしました。

そこまでするのなら、閉鎖した方がいいだろうと思われそうですが(私も何度もそう思いました)、思い切って閉鎖しようかなあと考えた時、本当にそんな時に限って「今までコメントしてませんでしたが楽しんでいます…どうか入口を閉鎖しないで下さい。」という、本当にうれしいコメントがヒラヒラと手元に届いて、「もう少し頑張ってみようかな」という気持ちにさせていただくことが多いんです。

本当に幸せ者ですね。私なんてこんなダメダメ人間なのに。
停止を決めてからといい、今までコメントを下さった方や、初めて下さる方のお力に支えていただいているんだなあと本当に思います。
ネットって顔が見えないのに、本当に素敵な気持ちは心に伝わるんですね。
今回改めてそう思いました。

ですのでスパムに負けずに、頑張って開けてみます。
…なんか偉そうでごめんなさい。

しかし、申し訳ないのですが、リンクは非表示にさせていただいております。
スパム等の仕組みが分からないので(分かりたくもないですが)、もし、放置しておいたために、リンクを辿って、他のサイト様にご迷惑がかかっては大変です。
こちらは更新停止の間は非表示にさせていただくことにしました。
事後承諾でサイトマスター様には大変失礼な態度を取ってしまい、申し訳ございません。

同様の理由より、一部のサイト様には当ブログのリンクも外していただいております。
当ブログと相互リンクさせていただいているサイト様は、ほとんど私の方からお願いしてリンクをさせていただいたのに、本当に勝手なお願いをしてしまい、申し訳ございません。
そしてお願いを聞きいれてくださいまして、誠にありがとうございます。
この場でお礼を申し上げることをお許しくださいませ。

本当はお一人お一人に当ブログのリンクを見直していただけるよう、お願いに回ることが礼儀だと、重々承知しておりますが、何分時間がないため、こちらでお願いすることをお許し下さい。

このような事情なので、もし当ブログとリンクしてくださっているサイトマスター様がこちらに足を運んでこの記事をご覧になられて、「うちまで荒らされたら大変だわ」と思われたら、どうぞご遠慮なくリンクを外していただけたらと思います。
ご自分の大切なサイトをどうぞお守りいただけますよう、そして皆様のサイトへいらっしゃる閲覧者の方々をお守りいただくためにも、誠に勝手とは思いますが、よろしくお願い申し上げます。

…できれば復活の際はまた仲良くしていただきたいですが…それはかなり勝手なお願いですね^^;

それにしても…
「この人、更新停止とか言いながら、ちょくちょく自分のことは喋ってるなあ」
と思われそうですね、私(笑)。
…事実だけど。

7月初旬を目途に、帰ってくるつもりではおりますが、その際にでも足を運んでいただけると、大変うれしく思います。
あ、どなたもいらっしゃらなくても、一人でひっそりとウダウダ何かしら書いています(笑)…多分。

いえ…
文章書けないけれど、ネタは浮かぶので(イタキスは生活の一部です、もはや(笑))…

無印●品にてネタ帳用にメモ帳買って、忘れないうちにネタを書いています…(恥)
…気分はすっかりM1狙うお笑い芸人です(笑)。

は!ちょっとだけの連絡のつもりが、こんなに…。
完全に更新だな、これじゃ。

でもこうして繋がりを保ちたい気持ちが勝ってしまたので…許して下さい。

今日も勝手なことをペラペラと喋ってしまい申し訳ございませんでした。
それでは、うっとうしい季節に入ってしまいましたが、皆さま、お体に気をつけてお過ごしください。
沢山のコメント及び拍手、本当にありがとうございました!
頂戴したメッセージは、ブログに限らず、日々の忙しい生活の糧となっております!
それを最後にお伝えさせていただきまして、締めくくらせていただきます。


関連記事

コメント

よかったぁ~^^そのお言葉を聞けて安心したさあやです♪
負けないでね、水ちゃん♪
そしてその…ね・た帳ぅぅ~♪
覗き見たいわ^^あと、何個寝れば拝読できるかと楽しみに待ってるね^^
そして、さあやにもあるのよぉーーーうふふ。
水ちゃんにリクをお願いするネタ帳というものが…
デレシデレシデレシ…(←あの漫画の影響じゃのう。←あ、これはカクね^^)

了解いたしました!!当方、本宅別宅ともにリンク一時はずしいたします。水ちゃんが戻ってくるのを心よりお待ちしております!戻ってこないとか言っても引っぱり出しますから!!!

素敵ネタ、溜めて溜めて溜めこんで、そして盛大に花火打ち上げてお戻りくださいマセマセv-33

水玉さんの文章拝めるだけで私は幸せですよ♪
大丈夫!!私にも水玉さんの人間性がよく伝わってきます。
だから、色々大変でしょうががんばってくださいね。
うんうん!復帰後はきっときっと、楽しいことがいっぱい!!
水玉さんも、私も、イタキストの皆様も!!
だから、いっぱい充電した素敵水玉さんを心から待っていま~す♪
くれぐれも、体調壊さないで、お過ごしください!!
あっ私もさあやさんの真似して、リク用ネタ帳用意しよう!!

初めまして!!

はじめまして、水玉様!!クチナシと申します。
ほかにもいらっしゃるようで、私も閲覧と拍手連打のみさせていただいておりました。
すみません。
文章を書くことが苦手でご挨拶もせず、閲覧させていただいてました。
申し訳ありません。
私もとても楽しみにしていますので、どうか入り口を閉鎖しないでください!!
よろしくおねがいします!!
時折、お帰りになってコメントを残されているようなので、開くたびにどきどきしています。
「閉鎖」の文字があるとドキドキしていますが、その後の内容見てほっとしています。
水玉様の作品大好きです!!
イリコト作品も大好きですが、大蛇森シリーズも大好きです!!
お帰りになるのを楽しみにしています!!
どうぞ、お身体に気をつけてくださいね!!(お心も!!)
拙い文章で申し訳ありませんが、失礼いたします。
お邪魔いたしました。

お久しぶりです

帰らぬ主人を待つ忠犬はち公のように、毎晩「日々草子」様をお訪ねしています。
今から7月が待ち遠しい!水玉さんに再会できるのを心から楽しみにしています。

閉鎖じゃなくてよかったです!

今朝、「君がため」の夢をみたんです!まさしく禁断症状と思われます。
私も皆様と同じく、7月を楽しみに待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/437-1436b38a

 BLOG TOP