日々草子 入口の閉鎖について
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

先日はたくさんのコメントありがとうございました。
本当に本当に幸せ者です!
お返事ができずに大変申し訳ございません。

本日はちょっとご連絡をさせていただくために、舞い戻ってまいりました。

こちらのブログ及びパラレル展開中のおふざけブログについてなのですが、当初は更新の中断と共に入口も閉じようかと考えておりました。
私自身がほとんど見ることもないので本当に放置という状態になるため、いたずらコメント等(いわゆるわいせつな意味不明のコメント等)の投稿を防止する意味もこめて。
※あ!コメント等はメールで携帯に届くので拝見しております^^本当にありがとうございます。

管理者不在で荒れ放題になると大変だなあとも思っていました。

でもコメントに今までのテキストを読み返しますという本当に嬉しいお言葉を頂戴して、開けておこうかとも考えております。
…たとえ数人でも読み返して下さる方がいらっしゃるとうれしいですので!!

ということで、しばらくは開けておきますが、あまりに頻繁ないたずらコメント等が増えた場合は、予告なしに入口を閉じる可能性があることをお伝えしたく、本日舞い戻ってまいりました。

そういった事情ですので、突然入口を閉鎖した際は、本当に申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

関連記事

コメント

はじめまして!

初めて、コメントさせていただいております。このサイトを見始めて半年くらいになります。全部読ませて頂きました。読み始めたときは寝るのも忘れて朝方まで読んでました。更新停止は寂しいですが、毎日読んでると、辛いコメントも多かったのではないかと思います。私は、読むのが好きです。だから、良い話に賞賛の言葉は伝えていいと思いますが、批判はルール違反だと思います。顔が見えない状態での言葉は卑怯だと思います。だから、そんな人たちは無視無視して、閉鎖はしないでください。頑張ってください。今も読み返してるんですよ。
 長くなりましたが、すいません私の変な文章。ヘタなんです。再開を楽しみにしてます。お気に入りにも入れてるし。それでは、失礼します。

寂しいです

私も大ファンです。前回1か月程のお休みと書かれていたにもかかわらす゛、もしかしたらと毎日、更新をチェックしていたら、閉鎖の記事、、、かなりショックでした。私は携帯からなので他の方のコメントまではみていなかったのですが、中傷などがあったのなら本当に悲しいです。
私は原作も大好きですが、ドラマも二次創作も大好きで、上手くは言えないのですが、別物とは思わないけど、それぞれを楽しんでいます。
だからゆっくりのペースでかまわないので、ぜひ続けてください!
わがままなお願いだと思いますが、楽しみに待っています。

この記事にコメを寄せられたお二方の熱いメッセージに感動して目頭がクゥーっと熱くなってしまいました
なんて素敵なメッセージなんでしょ

私も全く同感です

つい最近お邪魔させていただくようになりました。まだまだお話の、ほん一部しか拝読させていただいおりません。残念です。一握りの心ない人々のせいで、、、
一日のうちで限られた時間ですが、少しでも多くの作品を拝読させて頂こうと思っています。もう少し時間を下さい。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/436-9683d93b

 BLOG TOP