2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.21 (Thu)

暫くのお別れ


【More】

いつもブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!

誠に勝手ながら、しばらく更新をお休みさせていただくことになりました。
ちょっと多忙になってしまったことが理由です。
趣味に割いている時間がなくなってしまいました。

沢山のコメント、拍手等、本当にありがとうございました。

一ヶ月ほどお休みさせていただきます。
頂いたコメント等にお返事をしないまま、お休みすることをお許し下さい。
復活したら、お返事をさせていただきます。

もし、復活したら…その時はまた、ひっそりとこちらでコツコツ書けたらなと考えております。
その時、ここを覚えていて下さったら、ぜひまた遊びに来ていただけたら、嬉しいです。

それから…
私が毎日お邪魔しているサイト様へ。
このような事情なのでコメントを残すこともままならないのですが、携帯からお邪魔だけはできたらなと思っております。
コメントを残さないことをお許し下さいませ。

時間がないのでこのような簡単な御挨拶になってしまい、大変申し訳ございません。

それでは…またお会いできる日まで。

水玉より
関連記事
22:40  |  御挨拶  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

水玉様、こんばんは。
いつも、素敵なお話をありがとうございます。
次に、水玉様のお話が読めるまで、
首をキリンになって、待ってます。
もちろん、今までの復習もしておきます!
ちゃあ |  2009.05.21(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

水玉さま
ステキなお話ありがとうございます。
私もキリンになってまっています。
またお話読ませてください。
それまでは今までのお話繰り返し読んでます・・・
ふーちか |  2009.05.21(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

水玉さん
とても寂しいです(泣)
きっと帰ってきてくださいね。
忠犬はち公になって、毎日「日々草子」をのぞきます。
フアンタスティック・水玉ランド復活まで・・・・・・心よりお待ちしています。
さくや |  2009.05.22(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★フーレーーー!!!

がんばれ水ちゃん!!!
いつでも、応援しているからね、同志!!!

きっぱり更新休止できるその肝っ玉が羨ましい・・・

水ちゃんが帰ってくるまで、過去作品復習して、無茶振りリクでも考えてるわねぇぇぇン、ふっふっふ
アリエル |  2009.05.22(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★勝手にキリン同盟参加者募集?

わたしもキリン同盟参加します!
(勝手にキリン同盟加入条件:1:水玉さんのファンであること。2:復活をキリンになって気長に待っていること。3:過去作品を復習して楽しむこと。)
復活を約束してくださって嬉しいです。
また素敵な作品にお会いできる日を楽しみにしています。
しっかりやってきてください!
KEIKO |  2009.05.22(Fri) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

★寂しいけど…

私も、素敵な作品、何度も読み返しながら、ずーーっと待ってます!
くみくみママ |  2009.05.22(Fri) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

どんなに忙しくても無理しないでお仕事頑張ってくださいね。健康が一番!ってなんか年寄りっぽいですね(汗);作品の発表を再開される日を、琴子ちゃんみたいに妄想しながらひたすらお待ちしています。
Rose |  2009.05.22(Fri) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

私もキリン同盟参加します!!
水玉さんには本当に癒されました。ありがとうございます。
言葉にできないくらい毎日が楽しかったです♪
私も復習して、水玉さんが再開される日をお待ちします。
本当に大好きですよ。水玉さん♪
これからも無理なさらず、がんばってくださいね。
また会える日を待ていま~す。
ゆみのすけ |  2009.05.22(Fri) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

水玉さま。

うぅぅっ・・・寂しいですぅ。
でもでも、私も復活された時についていけるよう
日々の復習は欠かしません。

再開を心よりお待ちしてます!
ずっこ |  2009.05.22(Fri) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり?です・・なかなか携帯をさわる事ができず やっと 携帯ポチポチ出来る♪と思うたら 今度は水玉さんが・・・うぉ~ん(T.T) ならばためてあったお話しを少しずつ読んで ゆっくり待ってます(^^ゞ 忙しくなるとおっしゃってましたが 身体には気をつけて下さい
yumiko |  2009.05.22(Fri) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

私もキリン同盟参加します!
水玉さんのおかげで毎日楽しくって
感謝感謝です!
お休みでもお邪魔して今までのお話を
読ませていただきます。
待ってますね。
無理をなさらずにがんばってください。
emi |  2009.05.22(Fri) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

昨夜のお話…
新作!新作!と心踊らせて開いてみれば、『あ゛っ!』…水ちゃん?(οдО;)
スッゴク、ビックリしました
うんうん。待ってるよ♪
だって水ちゃんはさあやの元気の源!癒しのバロメーター!そして笑いの師匠だもの

テキストは勿論復習するとしてぇ~、水ちゃんの復習もしなくちゃだわ(*^_^*)
徒然の中のCarryBAG手にしてクルクル回っちゃう水ちゃんとか
だからね、水玉マニアックになって帰りを待ってるわね♪

♪振り返らないで行け~、水玉号は行く~、グランドライン~

港で帰るを待つ

帰宅後、ゆっくりコメしたかったのに、たまらず携帯からでした。

頑張ってね♪
さあや |  2009.05.22(Fri) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

私もキリン同盟に是非参加させて頂きたいです。
水玉さんの書かれる作品のおかげで、私の楽しみが増えました。落ち込んだ気分の時も
何度慰められたか。足を向けて寝られません。本当にありがとうございます。
コメントを書くのが本当に下手で、上手く文章にできなくて、読まれてご気分を害されたことも
あったと思います。どうぞお許しください。
復帰される日をお待ちしています。
るんるん |  2009.05.22(Fri) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは ^^

なかなかコメントもできなくて、申し訳ないながら
日参していました。
ほんとうに水玉さんの作品には心癒されましたよ~
これからも 皆さんと同じように しっかり復習して
待っています ♪
私もキリン同盟参加させていただきたいです ^^
erikanahaha |  2009.05.22(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

私も、キリン同盟末席に加えていただきたいです。

この休養期間を利用して、作品を丁寧に読み返しておきます。
宿題は漫画で提出してます。水玉先生!

あとテンペストも!とめはね!も。
えま |  2009.05.23(Sat) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

あ、提出します!です。まだ書いてません!先生!
えま |  2009.05.23(Sat) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

ぐすっ、水玉さまがお休みなさるなんて…。寂しいデス(>_<。)

このサイトに出会い、水玉さまのお話を読むようになってから毎日がとても楽しく思えるようになりました。水玉さまには感謝です!!

私も皆さんと同じよう丁寧に復習して、水玉さまの帰りをお待ちしていますネ★
無理しないで頑張って下さい。
natuki |  2009.05.23(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

私もキリン同盟参加します!
寂しくても今までの作品をじっくり堪能させていただきながら、
楽しみに水玉様のお帰りをお待ちしております!
どうか無理だけはなさらず、頑張ってくださいませ。
きょまちゃん |  2009.05.23(Sat) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

私もキリン同盟参加します。

お休みはさびしいですが皆さんと同じく今までの作品をじっくり復習しながら
水玉さんのお帰りをお待ちしています。
頑張りすぎないで体には気を付けてくださいね
ゆん |  2009.05.24(Sun) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/435-4cc1123d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |