2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.27 (Thu)

大蛇森の寝室

今日は僕のベッドルームを特別に公開しよう。

まず、部屋の中央にダブルベッドが置かれている。
え?なぜ一人暮らしなのに、ダブルが必要なのかって?
それは、いつ、どんな時に、あの先生が泊まって行ってもいいようにだよ。
野暮なことは訊かないでくれたまえ。


【More】

まずベッドの左側。サイドボードに目覚まし時計が置いてある。
その上の壁。ここに飾ってあるものはこれだ。

200811140105000.jpg

これは僕のナイスショットを数枚、イラストレーターに渡し、特注で製作してもらったTシャツだ。
なかなかよくできているだろう?

本当はあの先生にプレゼントするつもりだったのだが、まあ、もう少し二人の距離が近づくのを待った方がいいかと思ってね。
それと、あまりに良い仕上がりだったので、とりあえず一枚目は僕が飾りたくなったのだ。
世界にたった一枚の、僕の魅力満載のTシャツだ。

自分で言うのも何だが、僕って結構イケてる方だと思わないかね?
こんなにイケてる男をモデルにできて、イラストレーターも幸せだろう。

それから、ベッドの右側。
ここには、このパネルだ。

e3777509.jpg


こちらもTシャツ同様、特注で頼んだ写真パネルだ。
ちなみに、唇にビニールコーティングしてある写真はベッドルームのドア横に飾ってある。
これは唇が隠れてしまっているのが勿体ないのだが、かなり気に入っているので飾ったものだ。

この写真を撮影したのは、僕自身だ。
夏のボーナスで購入した、最新のデジタル一眼レフで撮影したものだ。
なかなか上手いものだろう?何せ、このために、スクールに通学したくらいだからね。
将来、カメラマンとしてもやっていける自身があるよ。

それにしても、このショットが撮れるまでは苦労したよ。
屋上が見渡せる位置に、三脚を構えて、北風の中、朝から何時間待ったことか…。
あ、もちろん、撮影はきちんと有給を取り行った。決して仕事をサボった訳ではないことを付け加えておく。

夢中でシャッターを押しているうちに、あのチンチクリンがカメラの中へ入ってきた時には腹が立ったものだ。
チンチクリン、なかなか被写体から離れないので、その日はあえなく撮影を中止せざるを得なかった。
連写で何百枚と撮った中の、一番の自信作がこれなのだ。

まあ、僕のベッドルームはこれくらいしか紹介することがない、極めて平凡な場所だ。

※Special Thanks :emasama&saayasama

あとがき
頂いた作品を元に、書いてみました♪


関連記事
21:13  |  大蛇森先生  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.28(Fri) 09:12 |   |  【コメント編集】

★NoTitle

水玉さん、さあやさん、えまさんのコラボ作品ですね!!
お二人の作品が挿絵としてだけじゃなく、大蛇森の寝室にある物として扱われてるなんて、相変わらず発想が素敵☆です。
大蛇森の寝室…怖いもの見たさで見たいです^^
かりん |  2008.11.28(Fri) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

大蛇森の寝室…なんか未知の世界で見たい気もするけど、見たら見たで後悔するよ~な(-"-)難しい…
あャか |  2008.11.28(Fri) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

コメントありがとうございます!

かりんさん、あャかさん
お二人の作品を見て、ピンときたんです(笑)
寝室にどうかなって!
寝室、見ないほうが幸せだとおもいますよ(笑)
水玉 |  2008.11.28(Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

また、反映されてなかったみたいですぅ。
折角、そくコメいれたのにぃ…
うんと、楽しみに待ってた作品^^
ナント!寝室だったんですねぇ♪
大蛇森君の寝室興味あるだけに嬉しいわ♪
水ちゃん、えまさんと3人コラボ出来るなんて
感激しましたぁ♪
さあや |  2008.11.29(Sat) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/41-bf6c0c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |