2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.07 (Tue)

粗品を作り、そして分かったこと

今まで色々な方に素敵な絵を頂いたことがあります。
励ましのメールと共に下さった方、テキストを読んで書いてくださった方…。
御挨拶と共に書いてくださった方…。
どれも素晴らしくて、「ああ、絵が描けるって何てうらやましい…!」と溜息をついてました。
そして…「お返しが何もできない…」と落ち込んでました。

【More】

そこで、思いきって、ご挨拶やお礼の代わりの“粗品”代わりになればとテキストを書いてみました。
…だって絵は無理だから。

こちらをお送りした第一号(最初の犠牲者ともいう)が、今回リンクさせていただいた方です!
文章の書き方の姿勢がとても素晴らしいです!
勿論、お話も面白く…!「更新してくださったかしら?」と時計を見ながらチェックするという毎日です(笑)
日記を拝見して、「私も勢いで書く癖、やめよう…」と反省しています。
テキストをほぼ毎日更新されているので、親近感を勝手に覚えていました。
仲間意識を持っていました←私に勝手に思われても困るでしょうに。

その方に送るなんて、何て面の皮が厚い私…!

そうしたら…お返しに素晴らしい挿絵を頂戴しちゃいました!
もう素敵、素敵、素敵!の一言です!
入江くんの横顔が特に…♪♪♪

そちらを拝見したら、自分の自称“粗品”が“粗大ゴミ”へと見えました…泣
ですので、落ち込んでいる暇があったら、やり直そうと、新たに粗品を作成(笑)
何気に前向きな私(笑)

おかげで漸く“粗品”として出せるものができました。

ごめんなさい、k様。やたら送りつけて…。
何か気になる箇所があったら、ぜひ赤を入れて添削してくださると嬉しいです。

よく私が続きものの話を書いているときに、「続きが楽しみです」「携帯から気になって見てしまいます」というコメントを頂戴するのですが、この気持ちが今になってようやくわかりました!
毎日更新されていると、確かにそうですよね!うん、続きすごく気になります!

やはり、何事も自分がその立場に立たないと分からないものだなあとつくづく思いました。

もし、私が書く話の続きを楽しみに待ってくださる方が、今の私と同じ気持ちならこんなに嬉しく、幸せなことはないです。
このようなコメントを頂戴できるということは、本当に本当に有難いことなんだなあと思いました。
感謝、感謝です!ありがとうございます!

…というわけでもないのですが。
あの昭和ベタベタヘタレ(←何気にトラウマ(笑))ドラマの続きを途中ですがちょこっと書いてみました。
「しょうがないな、読んでやるか…」と思って下さる方、ぜひどうぞ。
第一話は、時々短時間、物置に風を入れていた際、公開してましたが…。

それから、物置はしばらく募集は中止させていただきます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
多分ないと思いますが、コメント等でお問い合わせいただいてもお返事しかねます。
申し訳ございません。
関連記事
22:42  |  御紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ンもう~~っ

水ちゃんの物事一つ一つへの取り組みの真摯な姿勢には、いつも頭が下がります、本当にっ!!!
それは勿論、Kさまにも同じ思いをいつも感じています(←水ちゃんちで言うことではないね、ごめんなさい)

素敵な作品を次々と読ませていただいているのに、いつも同じようなくだらないコメントしかできない不甲斐ない自分が情けないです。でも、コメントせずにいられないの・・・ファンだから・・・ていうか、水ちゃんが好きだからv-402v-356 ああ、そうね、キモイねアタシ・・・v-40スミマヘン

でも今後もしつこくつまらんコメントし続けるであろうこの身をお許しくださいませ~~!!!
アリエル |  2009.04.07(Tue) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

水玉様、おはようございます。
創作される方皆様に言えることかもしれませんが、作品を作りそれを見知らぬ人に向けて発表する..とても素晴らしい事で勇気があることですよね。
「二次創作」という世界を知ってまだ1年にも満たない私ですが、面白い世界を見つけられたと思っています。
水玉様はご自分で絵の才能がないとおっしゃっていますが、それでも文才という誰にでもあるわけではない素晴らしい才能があってそれを発表し、共感してくれるファンが沢山いる..十分素敵な才能ですよ!!
才能が皆無な私(うっ..)には羨ましく、そして発表してくださる水玉様はじめ創作者の方々にはいつも楽しみをありがとう!といった気持ちでいっぱいです。
何だかいつも堅苦しい&訳わからん!な文章で申し訳ないですが、これからも水玉様の才能を私達にも見せてくださいね。
楽しみにしています&またお邪魔させていただきます。
いた |  2009.04.07(Tue) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/363-e9327cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |