日々草子 花粉症友の会
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

花粉症友の会

花粉症友の会の会長、水玉です。
花粉症の皆様、いかがお過ごしでしょうか? ピークはそろそろ過ぎたという方もいらっしゃるのでは…?

私ですか?私はもう、ピーク中のピークという感じです。
とうとう、最終兵器のお世話になっております。

PA0_0056_convert_20090320182849.jpg


あいかわらず写真下手でごめんなさい。
別にこの会社のまわし者や関係者ではございません(笑)。

この点鼻薬が一番効くのです!!

この薬と出会ったのは、数年前…。

毎年使っているものが効き目ゼロというくらい、最悪の花粉症を迎えていた春のこと…。
とにかく効き目があるものはないかと、インターネットを駆使し探しました。

すると、この薬が効くという声が多かったため、買いに行ったんです!
値段もとってもリーズナブル!!

そして効果…最高でした。
薬の専門家ではないので、どこが他の薬とは違うのかは全くわかりませんが、でもいいです!

今年はこれのお世話にならずに済むかなあと思ってましたが、やはり出動となりました。

あ、ちなみに花粉症友の会とは私が勝手にここで作りました(笑)
別に会報もないし、もちろん会員特典もないです(笑)。

会員の集いとかも一切ないです。だってできれば外に出ず、お家の中で過ごしたい人ばかりでしょうから(笑)。
もし、会員の集いとかあったとして、全員サングラスにマスク姿でテーブル囲む姿…。顔を絶対明かせない謎の集団として、店で怖がられること、間違いないですね。

会員資格…自分を花粉症と認める人!症状の軽さ重さ、一切関係なし!
年会費…0円
目的…みんなで辛さを話し、スッキリする←かなり憂鬱な目的(笑)

ああ、ものすごくくだらない妄想していたら、ちょっと気が晴れました。

くだらないこと喋ってごめんなさいね。スルーしていってください←今更!

それでは、また…。

関連記事

コメント

会長!

ハイ!即入会希望です。マスク、眼鏡着用してます。時には帽子も被ります。芸能人より芸能人ぽいです。

どう見ても芸能人には見えないですが
(銀行強盗には見える)友の会2号申請します~

こんばんは。

この時期、本当につらいんですよね。鼻水とクシャミ、目からは涙が出るし、毎年この時期は憂鬱です。

はい、私も入会させてください。
マスク、サングラス、帽子姿で参上させていただきます。(笑)
マスク、サングラス、帽子もみんなで被れば怖くない(笑)

こんばんは、もちろん会員になります、と鼻息も荒くコメントしてみました。私もこんなときだけ出没して申し訳ないです。ええ、ロムってばかりでごめんなさい。
花粉に加え、最近は黄砂も舞っているので、余計に悪化した気がする今日この頃です。
ちなみにスギヒノキが終わる頃にはそのままイネ科パラダイスへご招待という、とっても遠慮したい花粉スパイラル突入です。
ちなみに今日は雨上がり、晴れ、強風と最悪でございました。(泣

会員番号・・・・

はい、花粉症友の会入会希望です!
そして・・・我が家でも見慣れた物の存在に
思わず笑ってしまいました・・・
はぁ・・・今日は何回クシャミをしたか・・・鼻水で苦しんだか・・・そんでもって今も目が痒い(TT)

ハイッ!私も入会しますっ!!
鼻水、くしゃみ以上に、目が痒いです。コンタクトなしには生活出来ないので辛い…。最近は顔まで痒くて。マスクに帽子サングラス姿で銀行行こうとしたら、子供に「捕まるよ」と止められた私です。

ノリのいい皆さま、ありがとうございます(笑)

よくよく考えたら、何を突然会長名乗っているの、私(笑)
皆さま、こんなおバカな妄想にのってくださって、本当にうれしいです(笑)

さくやさん&美優さん
みなさん、やっぱりこの時期はそんな格好ですよね…。
最近、マスクになれたためか、うっかり眉毛を書き忘れることが…。一応薄化粧はしているのですが、どうしても手を抜きがちに…。

るんるんさん
本当にこの季節はいろいろと新しいことを始めたくなったりと楽しい季節のはずが…。
桜開花よりも、花粉情報が天気予報から消える日が待ち遠しいです(笑)

ソウさん
こんにちは!いえいえ、私もロムばかりですので、お気になさらずに^^
大変ですね。なんだかんだいってもアレルギーって一年中悩まされている気がします…。私もヒノキの気があるのか(スギしか検査したことないので)、4月までは悩まされる毎日です。
ソウさんもお大事になさってくださいね!

ミルクさん
え!もしかして同じ薬使ってらっしゃいます?
こちら、今年からデザインがリニューアルしたみたいです(笑)←こんなことに興奮するわが身が悲しいです

くみくみママさん
私は実はコンタクト装着時の方が楽です。
たぶん、装着しているときはかゆくてもかけないとわかっているから、滞在的に我慢してかゆみを感じないのかも…。絶対目にはよくないとは思いますが(^_^;)
眼鏡をかけている時のほうが痒さを感じます~

それでは、会員の皆様、残りのシーズンも戦っていきましょうね(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/331-bd62223e

 BLOG TOP