日々草子 キリ番しばらくお休みさせて戴けたら…
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

バタバタしている間に、カウンターが60000を超えておりました。
ご訪問くださる皆様のおかげでございます、ありがとうございます!
今まで散々キリ番と騒ぎ立てていたのに、今回騒ぎませんでした。

実は、ちょっとキリ番、お休みさせて頂きたいと思っておりまして、今回はお話しなかった次第です。

それというのも、最近、私みたいな力のない者が、キリ番をやってもいいのだろうかと思い始めておりまして。

…苦手なものがある私のようなものでも、キリ番リクエストってやらせていただいていいのかしらと思っている今日この頃です。

ごめんなさい。もっと早くに申し上げるべきだったと思います。
もうちょっと修行してから、キリ番再開させていただけたらと思います。

ですので、55555番の方で一時、キリ番をお休みさせて頂くことをお許し下さい。

今後、キリ番リクエストを受付る時は、こちらで「キリ番リクエスト、どうぞ」とお話した時ということで御了解いただけたらと思います。

勝手なことばかりお願いしてしまい、申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメント

なんでだろ?

相変わらずカウンターを見る習慣が身に付かないアリエル・・・
もう、いっそ諦めよう(←むしろ諦めていなかった事実に!?)
無理してやっても、ストレスになっちゃうよ!あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ♪・・・ってね!

時には

自分を甘やかす事も必要ですよ。なんて老婆心ながら言ってみました。妄想が文章にならない私なんかがえらそーに言えませんが、水玉さんの優しいお話にホントに癒されてます。「水玉さん、大好きだからねっ!」

私もカウンター確認機能がついてないみたいで…
キリ番コメントがないといつも見忘れてしまってます(^^ゞ
なので告知コメがない限り気がつかないのでご安心を(*^_^*)

でも、またやる気出たら告知だしてくださいね♪

マイペースが1番!

私も、いつも携帯からお邪魔してるので、カウンター見逃しておりました…。書かなければ!という状況は水玉さんにとって良くないですよ。(エラソーですが)私的には 今の状態でも、こんなに次々と凄い!と思ってるんですから、自分のペースで大丈夫ですよ。

大感謝!!!

こんなわがまま記事にコメントありがとうございます!
何か皆さまのお優しさにもう申し訳なさでいっぱいです!

アリエルさん
お言葉に甘えて、一休みさせていただきます。
花粉症がおさまって、気力、体力が回復してきたら再開したいなあ…その頃まで続けてたらね(笑)

さくやさん
私もさくやさん、大好きです!!!
自分を甘やかしすぎて、どうしようもない人間になっていたらどうしよう…笑そうならない程度にちょっと休憩しますね。
ありがとうございます。

ラテさん
私も普段カウンターみません(笑)。自分のところも人様のところも。
他のサイト様で告知があった時に確認する感じです。ですから一緒ですね!(笑)
ラテさんもお優しいお言葉ありがとうございます。再開した暁にはぜひ、挑戦していただけたら嬉しいです!

くみくみママさん
もう本当に皆様、わがままな記事に優しいコメントを…。くみくみママさんも、携帯からいつもありがとうございます。
いいです、いいです、気にされないで(笑)
これからもぶらりと時間つぶしのお供にでもして頂けるだけで、嬉しく思います。

本当に、皆様、ありがとうございました!
正直、こんなにコメントが頂けるとは思っていなかったので、本当に今幸せです。
これからも記憶の片隅にでも、このブログを覚えていて下されば、嬉しく思います!

水ちゃんのペースで!

水ちゃんのブログなのですから、水ちゃんペースでGOGO!!!!

早く花粉と黄砂が収まりますように~。

お大事に~(*^_^*)

エマキバさん(って(笑))
ありがとうございます。
黄砂はおさまったのかどうかわからないけれど、花粉は今日はブンブン飛んでいます~
エマキバさんも今日はお忙しい一日だったでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/330-8d04db7c

 BLOG TOP