2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.05 (Thu)

辛い季節とクルクルパーマ

最近のことを、うだうだと書きますので、スルーして下さい(笑)

【More】


その1 
もう、花粉症の症状が本格的に出始めています!
とうとう点鼻薬が手離せなくなりました!
「この点鼻薬、今年からキャップの色が変わったのねえ」
なんて、コメントができちゃうくらい、お付き合いが深いです(笑)

ここまでくると、最早天候に症状は左右されません。
晴れようが、曇ろうが、雨が降ろうが、雪が降ろうが、一緒です(涙)
ちなみに今日は曇その後雨だったのに、症状が今期一番ピークでした。
薬もやや強めを…。

花粉症の症状が出ている時って、ストレスを溜めない様に、軽やかに生活しましょうとか言ってますが、鼻がつまっているのにそんな気分爽快に過ごしている人、いるとは思えない!
くしゃみ、目のかゆみetc…全てストレスですよ!ええ!
そして、イライラしてやさぐれていくんです。
今、テレビでやたらファンデーションのCMしていますが、「どうせ付けたって鼻かんで終わりだもんね」と凄いやさぐれっぷりです(笑)

先日の日曜、あまりに目が痒く、「これは目に前髪がかかって、前髪の先についている花粉のせいで痒いに違いない!」と思い込み、自分でとうとう前髪切りました(笑)

花粉症持ちの皆様、お互い頑張りましょうね!

その2
f山さんの新CMが♪
…なぜまたこの髪型!?
これは年末特別バージョンだったのでは…!きっと年末にCMを撮影したんだろうね、うん!
…そう信じたい。
最近、アイドルグループAのMくんもこんなクルクルパーマなのですが…
今年、クルクルパーマにするのは男性の間で流行しているのでしょうか?
個人的に、クルクルパーマが似合うのは大○洋くんだけだと私は思っています(笑)
結構好きなんです、大○くん♪
彼は天然らしいですけどね。大○くんのストレートパーマもできれば見たくない…。
いろいろな人のファンの方、ごめんなさい。勝手なことを話して。


関連記事
00:03  |  日々つれづれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ガブリエル

喰いつかせていただきます。
大○洋、好きです!!!くるくるの髪の毛、かわいい~~~!Mはまたくるくるヘアにしてるの?f山さんも?テレビ見ないアリエルは全然ついて行けない・・・。昔、豊○さんがくるくるにしたときはお口あんぐりになっちゃったけど。まぁ役者さんは役作りがあるからね。そういや、北村さんもくるくるしてたなぁ・・・笑えるほど似合ってなかったけど(笑)

水ちゃんの花粉症は、あたしの症状なんかちゃんちゃらおかしくってへそで茶が・・・ってレベルなのね。カワイソウv-409 アタシは、症状にむらがあって、いったい何に反応してるのか疑問。雨なのに劇症だったり、晴れなのに軽症だったり・・・。ちなみに、アタシは点鼻より、フマ○ラーから発売されてるアレル○ャットを愛用してる。これ効く。友人にも勧めたら好評だったし。発売元がフマ○ラーてのがびっくりだけど(笑)
ともあれ、この時期はもうホントに憂鬱だよね。友人で一年の大半花粉症(アレルギー性鼻炎?)で、かつアトピーまである子がいたけど、かわいそうなんだけどどうしてあげることもできなくて・・・。遊びに出掛けようって誘うのも気が引けるし、かといって籠りっぱなしも精神的に良くないと思うし、ってジレンマだったなぁ。そんな彼女も、子供産んだあとは大分良くなってきたみたいだけどね。女のからだは不思議がいっぱいですわ(笑)
でも笑い事じゃなくお大事にしてね!!
アリエル |  2009.03.05(Thu) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

★できることなら・・・

花粉症・・・・その気持ち分かります
なんせ私も花粉症・・・そして点鼻薬と目薬と鼻炎の薬は必需品!そんでもって天気なんか関係ないです!
できることなら目玉をとって洗いたい!!!ってくらいですよ
ちょっとでも気分良く過ごせるように無駄な努力をしてますよ
ミルク |  2009.03.06(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

★花粉症の皆様

ホントにツライですよねー。くしゃみ・鼻水・鼻づまり…
ワタクシは、この三大症状にプラス咳と喉の痛みとがらがら声が加わり、悲惨です…首から上

こんなツライ時こそ、水玉ワールドで、おおいに盛り上がりたい

花粉症の皆様、頑張って乗り切りましょうね~。

はとぐみ |  2009.03.06(Fri) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

★お互い頑張りましょうね!

アリエルさん
ええ、役作りのためだと信じたいです(笑)
大●くんは、北海道から全国区に進出した時、嬉しかったよ!
そして去年JR●のCMに起用された時は、もう「彼も大物に(笑)」と見守る母の気持ちを感じたものだわ(笑)
ちなみに、これでも私の花粉症は例年よりかなりマシです。少なくとも今のところ、朝5時に苦しくて起きる程度で済んでいるので…。この程度で何とか今年はおさまってほしい…!これ以上ひどくならないことだけを祈って生活しています(^_^;)

ミルクさん
ミルクさんも同じ苦しみを…仲間意識が生まれました(笑)
本当に天気、関係ないですよね。症状進むと(涙)
目玉もさることながら、私は鼻も洗いたいです。
ていうか、首ごとスポンと外して取り換えたい…(←アダ●スファミリー?)
無駄な努力…わかります。わたしも同じです。
お互い、シーズンが過ぎる頃が待ち遠しいですね!

はとぐみさん
鼻がつまるから喉が痛くなるのでしょうか?
私もひどくなると、夜寝る時に口が開くせいか、朝起きた時喉がヒリヒリ痛くて、涙が出るようになります。
今はまだそこまで進んでないですが…
ブリー●ライトも高いのに頑張って買いますが、イマイチ…私の鼻が低すぎるせいかしら(笑)
今は薬の副作用の睡魔と猛烈に闘っている最中です。
水玉 |  2009.03.06(Fri) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

花粉症って本当に辛いんですね><
皆様の辛さが心底分かち合えない自分が情けないです><
それから水ちゃん^^
わたくし一昨日、F山さんとそれはそれはチョ―――ラブラブな夢を見させて頂きました^^;
昨日は久しぶりに旦那様の実家に行って嫁業をやって
来たのですが、余韻たっぷりのお蔭で乗り切ってきました^^
さあや |  2009.03.06(Fri) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

さあやさん
いえいえ、ならない方が幸せなのよ^^
10年以上、付き合っているけど慣れることがないわ、これだけは(笑)
それから、なんてーうらやましい夢を!!!!!
何で私の夢には出てきてくれないのよーーー(涙)
水玉 |  2009.03.06(Fri) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/305-70281521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |