日々草子 辛い季節とクルクルパーマ

辛い季節とクルクルパーマ

最近のことを、うだうだと書きますので、スルーして下さい(笑)

その1 
もう、花粉症の症状が本格的に出始めています!
とうとう点鼻薬が手離せなくなりました!
「この点鼻薬、今年からキャップの色が変わったのねえ」
なんて、コメントができちゃうくらい、お付き合いが深いです(笑)

ここまでくると、最早天候に症状は左右されません。
晴れようが、曇ろうが、雨が降ろうが、雪が降ろうが、一緒です(涙)
ちなみに今日は曇その後雨だったのに、症状が今期一番ピークでした。
薬もやや強めを…。

花粉症の症状が出ている時って、ストレスを溜めない様に、軽やかに生活しましょうとか言ってますが、鼻がつまっているのにそんな気分爽快に過ごしている人、いるとは思えない!
くしゃみ、目のかゆみetc…全てストレスですよ!ええ!
そして、イライラしてやさぐれていくんです。
今、テレビでやたらファンデーションのCMしていますが、「どうせ付けたって鼻かんで終わりだもんね」と凄いやさぐれっぷりです(笑)

先日の日曜、あまりに目が痒く、「これは目に前髪がかかって、前髪の先についている花粉のせいで痒いに違いない!」と思い込み、自分でとうとう前髪切りました(笑)

花粉症持ちの皆様、お互い頑張りましょうね!

その2
f山さんの新CMが♪
…なぜまたこの髪型!?
これは年末特別バージョンだったのでは…!きっと年末にCMを撮影したんだろうね、うん!
…そう信じたい。
最近、アイドルグループAのMくんもこんなクルクルパーマなのですが…
今年、クルクルパーマにするのは男性の間で流行しているのでしょうか?
個人的に、クルクルパーマが似合うのは大○洋くんだけだと私は思っています(笑)
結構好きなんです、大○くん♪
彼は天然らしいですけどね。大○くんのストレートパーマもできれば見たくない…。
いろいろな人のファンの方、ごめんなさい。勝手なことを話して。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガブリエル

喰いつかせていただきます。
大○洋、好きです!!!くるくるの髪の毛、かわいい~~~!Mはまたくるくるヘアにしてるの?f山さんも?テレビ見ないアリエルは全然ついて行けない・・・。昔、豊○さんがくるくるにしたときはお口あんぐりになっちゃったけど。まぁ役者さんは役作りがあるからね。そういや、北村さんもくるくるしてたなぁ・・・笑えるほど似合ってなかったけど(笑)

水ちゃんの花粉症は、あたしの症状なんかちゃんちゃらおかしくってへそで茶が・・・ってレベルなのね。カワイソウv-409 アタシは、症状にむらがあって、いったい何に反応してるのか疑問。雨なのに劇症だったり、晴れなのに軽症だったり・・・。ちなみに、アタシは点鼻より、フマ○ラーから発売されてるアレル○ャットを愛用してる。これ効く。友人にも勧めたら好評だったし。発売元がフマ○ラーてのがびっくりだけど(笑)
ともあれ、この時期はもうホントに憂鬱だよね。友人で一年の大半花粉症(アレルギー性鼻炎?)で、かつアトピーまである子がいたけど、かわいそうなんだけどどうしてあげることもできなくて・・・。遊びに出掛けようって誘うのも気が引けるし、かといって籠りっぱなしも精神的に良くないと思うし、ってジレンマだったなぁ。そんな彼女も、子供産んだあとは大分良くなってきたみたいだけどね。女のからだは不思議がいっぱいですわ(笑)
でも笑い事じゃなくお大事にしてね!!

できることなら・・・

花粉症・・・・その気持ち分かります
なんせ私も花粉症・・・そして点鼻薬と目薬と鼻炎の薬は必需品!そんでもって天気なんか関係ないです!
できることなら目玉をとって洗いたい!!!ってくらいですよ
ちょっとでも気分良く過ごせるように無駄な努力をしてますよ

花粉症の皆様

ホントにツライですよねー。くしゃみ・鼻水・鼻づまり…
ワタクシは、この三大症状にプラス咳と喉の痛みとがらがら声が加わり、悲惨です…首から上

こんなツライ時こそ、水玉ワールドで、おおいに盛り上がりたい

花粉症の皆様、頑張って乗り切りましょうね~。

お互い頑張りましょうね!

アリエルさん
ええ、役作りのためだと信じたいです(笑)
大●くんは、北海道から全国区に進出した時、嬉しかったよ!
そして去年JR●のCMに起用された時は、もう「彼も大物に(笑)」と見守る母の気持ちを感じたものだわ(笑)
ちなみに、これでも私の花粉症は例年よりかなりマシです。少なくとも今のところ、朝5時に苦しくて起きる程度で済んでいるので…。この程度で何とか今年はおさまってほしい…!これ以上ひどくならないことだけを祈って生活しています(^_^;)

ミルクさん
ミルクさんも同じ苦しみを…仲間意識が生まれました(笑)
本当に天気、関係ないですよね。症状進むと(涙)
目玉もさることながら、私は鼻も洗いたいです。
ていうか、首ごとスポンと外して取り換えたい…(←アダ●スファミリー?)
無駄な努力…わかります。わたしも同じです。
お互い、シーズンが過ぎる頃が待ち遠しいですね!

はとぐみさん
鼻がつまるから喉が痛くなるのでしょうか?
私もひどくなると、夜寝る時に口が開くせいか、朝起きた時喉がヒリヒリ痛くて、涙が出るようになります。
今はまだそこまで進んでないですが…
ブリー●ライトも高いのに頑張って買いますが、イマイチ…私の鼻が低すぎるせいかしら(笑)
今は薬の副作用の睡魔と猛烈に闘っている最中です。

花粉症って本当に辛いんですね><
皆様の辛さが心底分かち合えない自分が情けないです><
それから水ちゃん^^
わたくし一昨日、F山さんとそれはそれはチョ―――ラブラブな夢を見させて頂きました^^;
昨日は久しぶりに旦那様の実家に行って嫁業をやって
来たのですが、余韻たっぷりのお蔭で乗り切ってきました^^

さあやさん
いえいえ、ならない方が幸せなのよ^^
10年以上、付き合っているけど慣れることがないわ、これだけは(笑)
それから、なんてーうらやましい夢を!!!!!
何で私の夢には出てきてくれないのよーーー(涙)
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク