日々草子 恩師 あとがき

恩師 あとがき

この話は、投稿サイト様に投稿させて頂いたものです。
休みの日の午前中を使って、一気に書き上げた記憶が…。
…どんだけ暇なの、私って(笑)

これを書いていた頃をちょっと思い出してみます。

始めて投稿サイト様に投稿させて頂いた話『幸運の女神』が、ちょっと暗かったかなあと終わった後、反省したんですね。
で、「このままじゃ、私が暗い人間だと思われる!」と思い込み(笑)、明るめの話を何本か投稿させて頂いたんです。
つまり、「私って明るい話も好きなんです」と自己PRしてたわけです(笑)。

その後、「入江くんの神戸での生活を書いてみたい!」って思って書いて投稿させていただいたものがこれです。

もう、これ、私の感想は一言、「痛い」です(笑)。いろいろな意味で。
相変わらず、読み返すのが恥ずかしいので、そのまんまUPすることをお許し下さい。

この話をここにUPしたことにより、投稿サイト様に投稿させて頂いて、ここにUPしていない話はあと2本となりました。

この話はここにUPしたものか、どうしようか迷っていたんですよね。
「好きです」と仰って下さる方もいらっしゃったので、これも思い出になるかなと、今回UPしてみました。

でも、この頃って…今よりまともなこと書いていたんだなあとちょっと思います。
今は会話すなわちカギカッコ、多すぎ!
これ、最近気にはなっているのですが、どう直せばいいのかわからないままなんです…。

これをUPすることによって、丁寧に書いていたあの頃を思い出したいという気持ちもあります。

今後の目標は「丁寧」です!

もし、今、読んで下さった方がいらっしゃったら、読んでくださってありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

アタシ、アホウ

昨日、何度も水ちゃんちに来たのに(それはもう嫌がらせの訪問販売並みに)、「恩師」のアップに気づいてなかった…(泣)「桜~」の裏話でなんで恩師のことに触れてるんだろう?とか思ってた…間抜けにも…。
「恩師」、実は大好きなので出先じゃなく帰宅してからゆっくり読んでがっつりコメントさせていただくぜ!
とりあえずこちらに唾付けコメントでした。

このお話もすごく好きです。
UPしていただいて嬉しいです!
一気に読んじゃいました。
入江君が琴子の事を前田教授に話すところがすっごくいいです!!琴子にだけ見せる入江君の笑顔、私も見てみたい!
前田教授は琴子を見てどんな風に思うかなぁ~?なんかすごくあったかい気持ちになりました。

読んで下さりありがとうございます

アリエルさん
嬉しいよ!こんなところに訪問販売してくれるなら、いくらでもどうぞ(笑)!
…気づかれないように、ひっそりとUPしたんだもーん(笑)
無理だけはしないでね!!

emiさん
一気に読んで下さるなんて…感涙です。
emiさんがおっしゃってくださったように、温かい話を書いてみたくて、書いたものです。
ですのでemiさんのような感想を頂戴できて本当にうれしいです。ありがとうございます。

素晴らしい~

水玉様
今日はこちらのお話しにお邪魔しました。hiromin(hirorin)です。
とーーっても素敵なお話しでした。
ラブラブの琴直もいいけれど、こういう心の成長のお話しも個人的には大好きなのです。
こんなに素敵な恩師に恵まれて、入江君は幸せですね。
もちろん入江君はもともと頭の良い人ですけど、それだけでは人は成長できないのです。こんな風に人柄の優れた方々に巡り合って育ててもらってこそ、ですよね。
恩師の奥様とのお話しにも涙でした。
それにしても、こんなに素晴らしいお話しを一気に書いてしまう水玉さんって、やっぱり凄いと思います。
恐るべし~です。
読ませて頂き有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク