日々草子 憐れんでくれる優しき方、お願いします

憐れんでくれる優しき方、お願いします

最近キリ番ラッシュですね♪

かくいう私も素敵サイト様のキリ番を狙いに行ってますが、ことごとく玉砕…(涙)

先日も「あ!キリ番ゲット!?」と大喜びしたのもつかの間、よく見ると『1』じゃなく『7』だった…
おお…!

というわけでもないのですが、私もできるうちにキリ番やらせていただこうかと…
先日も30000でやらせていただいたのに、またやるってふてぶてしいこと、この上ないですね(^^ゞ

いや、先は分からないので…
「ああ、キリ番…そんなこともあったわねえ…」と遠い目をする日が来るだろうし。

できるうちに楽しみたいなあと…。
だって楽しめるうちに楽しみたいし…。
40000とか数える日が来るかもわからないですしね^^

といいつつ、どんなリクエストがいただけるのかというスリルにすっかり魅せられていたりしてます(笑)

そんなわけで、35000ゲットしてくださった方、よろしければ!
スルーも勿論OKです!
いらっしゃらなければ、前後でお申し出下さい!

「リクエストしないと、この人泣きそうだから、してやるか!」と哀れんで下さる優しい方、大募集(笑)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

キリ番!!

うわ~35000ゲットしちゃいました!!
何度もカウンターを見直しちゃいました!!
私なんかですみません。
でもでも、すっごく嬉しいです!
普段はこの時間はパソひらいていないのに。
ありがとうございます!
ゆっくり考えてリクエストさせていただきます。
ありがとうございました。

うわーemiさん、いいなぁ。
確認したら37オーバーでした。
昼に携帯で確認した時にちゃんとカウンター見ていれば…OTL

次こそは!

水玉さんの所のような人気サイトはもう少し早く告知して頂かないと!
この記事を初めて目にした時には既に57もオーバーしてました。
思えば30000の時も記事を目にした時には既に過ぎてたなぁ。
毎日お邪魔してるのに・・・。
今朝だってお邪魔したのに・・・。
ま、いいや!水玉さんの所はカウンターの回りが早いから、きっと40000もすぐ来ちゃいますね^^
40000は、告知見る前から狙わせて頂きます!!

emiさんGETおめでとうございます(*^_^*)羨ましすぎますぅぅ♪
水ちゃん、四万!!さあやも狙わせてもらいますからね゜+。(*′∇`)。+゜
ウチはカウンター表示されないので切り番できませんが(←てか、テキストもイラストもリクに応える能力なし子ですが)
何げに水ちゃんのリクをコソコソしてまする~(*^_^*)

哀れみをありがとう!

emiさん&えまさん&かりんさん
流行に乗りたかったおバカな私に哀れみをありがとうございます~^^
いやあ…この記事UPしたの、あと30人くらいの時だったんです、実は(^^ゞ
急に思い立ったもので…(笑)
だからスルーだろうなあと思ってたので、御申告いただけて嬉しいです!
首を長くしてお待ちしておりますm(__)m
あ、何も思い浮かばなければ、このままスルーで大丈夫ですからね^^
えまさんの所もかりんさんの所も懲りずにキリ番狙いに行くので、覚悟しておいて下さいね~(笑)

さあやさん
本当に、何で出ないの~!さあやのところのカウンタ(笑)
もうありえない、信じられないっ!(笑)
出れば私がハイエナのように狙うのにっ!
勿体無い、勿体無い~!!!
バーンと出してほしいよ!(笑)




キリバーーーーン!!
どちらのステキサイトでも踏めたことないorz.....
ちなみに現在「35200」
きりがいいようで、よくもない_/ ̄|○il||l!
emiさんおめでとう♪
そして水玉さん、ブログ開設から35000overのヒットおめでとう♪
ステキテキスト満載だから当然よね♪
これからもたのしませてねん。

ヒロイブさん、ありがとうございます♪
これからもお気軽に遊びにいらして、面白コメント残していってね^^

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク