日々草子 チャットな夜

チャットな夜

昨夜、久しぶりにチャットにお邪魔しました♪
そもそもここ一ヶ月くらい、絵チャットにも顔をまともに出せなかったもので…
たまに顔を出しても咳がひどくて、席を外す始末…(別に駄洒落ではないです)

でも昨日は、「文字チャットだ~!絶対入ったるで!」と昼間から体調を整え(笑)、スタンバっておりましたです。

0時前にチャットルーム開いてたのに、「まだ時間あるなあ」とか思い、自分のブログをカチャカチャしていたら、いつの間にか盛り上がっていて…。
「出遅れた~!」と慌てて入室!

が、何せ久しぶりゆえに、
「あ、動物ちゃんを選ぶんだっけ?」
といきなり焦り…

入室して挨拶をしていただいているのに、
「…どこにカーソル置くんだっけ?」
と\(-o-)/いうハメに(笑)

ものすごい浦島太郎状態な私(笑)

そんなこんなで始まりました、私のチャットな夜♪

楽しかったです!!
初めてさんにもお会いできたし、その初めてさんが私が最近押しかけている素敵テキストのサイト主様だったので、尚更テンションUP!(H様、K様)

更にいつも面白く元気の出るコメントを下さるH様…←一度、お話してみたかったのでラッキーでした♪

そしてずっとお話したかった既にお知り合いの皆様…(H様、E様(2名様)、S様、A様)

皆さんでお話した入江くんの話は忘れません!

皆様、素敵な一夜をありがとうございました^^
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそー!

ホントに楽しかったです!
水玉さんはもちろん、あんな豪華メンバーになるとは思ってなかったのでウレシイ驚きでしたww
今日ログ読み返したら爆笑満載でした(笑)
ありがとうございましたー☆

もしかして、σ(`ε´) のこと?!  

一度お話したかったなんって~~~!!!σ(`ε´) のこと!!
(ちがったらどうしよぉぉぉ~~~ぃゃ!そうだと思い込んで喜んでおこう♪自分に甘いあたくしですww)
ペンタブ←なんのこと??
ログ←いったいどうやったら秒刻みで進むことを記録できるんだ??(どの時代の人なのでしょう・・・・あたしってば・・・)
そんなσ(`ε´) でもチャットなら何とかなるかもと、ステキサイトの皆様に、ストーカー的自分を売り込んで見ましたww
失礼がなかったか、少々心配ですが、あたしはとっても楽しかったです♪これからもいろいろと楽しませてもらうので、よろしくですm(^ェ^)m

おはようございます♪
いいなぁ~
私も参加したいよ~
皆様楽しまれているようで何よりですね♪
イタキスト様がいっぱいで、皆さん本当に素敵な方ばかりで、すっごいなぁ~と日々感心しています。そして何より毎日が楽しいですよ。
はぁ~早くPC買ってくれないかな・・・
その時は仲良くしてくださいね♪

ありがとうございました

haさん
いいな!ログが読めるのは管理者さんの特権ですね!
咳が出てきたので泣く泣く下がりましたが…悔しかったです!
またお相手してくださいね♪

ヒロイブさん
そうです!あなたのことです!(笑)
いや、一度お話してみたかったのよ~絶対楽しい方なんだろうなあと勝手に想像していたもので(笑)
あたしもいまだにわからないことだらけだから。トラックバックって何?って感じだし。
あたしもとても楽しかったです。またおしゃべりしましょうね!

ゆみのすけさん
ゆみのすけさんともお話してみたいです~
うちもPCそろそろカウントダウンが始まっているんです…。
買い替えないと、突然バーンってなりそうです(笑)
お会いできたときは、こちらこそ仲良くしてくださいね^^
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク