2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.04 (Wed)

チャットな夜

昨夜、久しぶりにチャットにお邪魔しました♪

【More】

そもそもここ一ヶ月くらい、絵チャットにも顔をまともに出せなかったもので…
たまに顔を出しても咳がひどくて、席を外す始末…(別に駄洒落ではないです)

でも昨日は、「文字チャットだ~!絶対入ったるで!」と昼間から体調を整え(笑)、スタンバっておりましたです。

0時前にチャットルーム開いてたのに、「まだ時間あるなあ」とか思い、自分のブログをカチャカチャしていたら、いつの間にか盛り上がっていて…。
「出遅れた~!」と慌てて入室!

が、何せ久しぶりゆえに、
「あ、動物ちゃんを選ぶんだっけ?」
といきなり焦り…

入室して挨拶をしていただいているのに、
「…どこにカーソル置くんだっけ?」
と\(-o-)/いうハメに(笑)

ものすごい浦島太郎状態な私(笑)

そんなこんなで始まりました、私のチャットな夜♪

楽しかったです!!
初めてさんにもお会いできたし、その初めてさんが私が最近押しかけている素敵テキストのサイト主様だったので、尚更テンションUP!(H様、K様)

更にいつも面白く元気の出るコメントを下さるH様…←一度、お話してみたかったのでラッキーでした♪

そしてずっとお話したかった既にお知り合いの皆様…(H様、E様(2名様)、S様、A様)

皆さんでお話した入江くんの話は忘れません!

皆様、素敵な一夜をありがとうございました^^
関連記事
00:25  |  日々つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こちらこそー!

ホントに楽しかったです!
水玉さんはもちろん、あんな豪華メンバーになるとは思ってなかったのでウレシイ驚きでしたww
今日ログ読み返したら爆笑満載でした(笑)
ありがとうございましたー☆
ha |  2009.02.03(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★もしかして、σ(`ε´) のこと?!  

一度お話したかったなんって~~~!!!σ(`ε´) のこと!!
(ちがったらどうしよぉぉぉ~~~ぃゃ!そうだと思い込んで喜んでおこう♪自分に甘いあたくしですww)
ペンタブ←なんのこと??
ログ←いったいどうやったら秒刻みで進むことを記録できるんだ??(どの時代の人なのでしょう・・・・あたしってば・・・)
そんなσ(`ε´) でもチャットなら何とかなるかもと、ステキサイトの皆様に、ストーカー的自分を売り込んで見ましたww
失礼がなかったか、少々心配ですが、あたしはとっても楽しかったです♪これからもいろいろと楽しませてもらうので、よろしくですm(^ェ^)m
ヒロイブ |  2009.02.04(Wed) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
いいなぁ~
私も参加したいよ~
皆様楽しまれているようで何よりですね♪
イタキスト様がいっぱいで、皆さん本当に素敵な方ばかりで、すっごいなぁ~と日々感心しています。そして何より毎日が楽しいですよ。
はぁ~早くPC買ってくれないかな・・・
その時は仲良くしてくださいね♪
ゆみのすけ |  2009.02.04(Wed) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました

haさん
いいな!ログが読めるのは管理者さんの特権ですね!
咳が出てきたので泣く泣く下がりましたが…悔しかったです!
またお相手してくださいね♪

ヒロイブさん
そうです!あなたのことです!(笑)
いや、一度お話してみたかったのよ~絶対楽しい方なんだろうなあと勝手に想像していたもので(笑)
あたしもいまだにわからないことだらけだから。トラックバックって何?って感じだし。
あたしもとても楽しかったです。またおしゃべりしましょうね!

ゆみのすけさん
ゆみのすけさんともお話してみたいです~
うちもPCそろそろカウントダウンが始まっているんです…。
買い替えないと、突然バーンってなりそうです(笑)
お会いできたときは、こちらこそ仲良くしてくださいね^^
水玉 |  2009.02.04(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/235-a1568883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |