日々草子 はじめての朝
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

はじめての朝

…どうも寝たんだか寝てないんだか、はっきりしない気分。

頭はボウッとしている。てことは熟睡はしてないってことなのかな?
そんなことを思いながら、あたしは目を開けた。

…おお!
なぜこんな至近距離に入江くんの顔が!?

…あ、そっか。
あたしは昨夜のことを思い出して、恥ずかしくなった。

…ようやくあたしたち、一つになったんでした…。
アハハ…って笑っている場合でもないか。うわっ、本当に恥ずかしい!

…この場合、どうすればいいの?
まず、何か着ないと、シャワーも浴びに行けない…よね?
昨日着ていたTシャツとかは…入江くんに脱がされて…
やだ!また顔が赤くなっちゃったじゃない!

げっ!な、なんであんな離れた場所へ脱ぎ捨てられてんの?
ど、どこまで入江くん、放り投げてくれちゃったのかしら?

落ち着け、落ち着けあたし。
と、とにかく入江くんが眠っているうちにササッとここから抜け出して、バスルームまで…いや、その前にあのTシャツを拾ってからだわ。

「…少しは落ち着けよ。」
そう、落ち着かないと…って、
「え!?」
あたしは振り返った。薄目を開けた入江くんとバッチリ視線が合う。
「お、起きちゃったの?」
嘘でしょう!?
「モゾモゾと気持ち悪い。」
「き、気持ち悪いって…。」
そ、それがに、新妻に対して吐くセリフかっつーの!
「こ、こういう時は、後ろから優しく抱きしめて“おはよう”って甘いセリフを耳元で囁くものじゃないのかなあ?」
よくドラマとかでやってるじゃない。ねえ?

「隣でモゾモゾとゴキブリみたいに挙動不審な行動を取るバカ妻にかけるセリフは、全然思い浮かばない。」
「ゴ、ゴキブリ!?」
新婚初夜の翌朝に、夫からゴキブリ扱いされるあたしって一体…。

「入江くん、シャワーどうぞ。」
そうよ。目が覚めたなら先に浴びてもらえばいいのよね。
「あたし、目を閉じているから。そのまんま行っちゃっていいよ。」
「…お前が先どうぞ。」
「いえいえ。お先にどうぞ。」
ここは先に行ってもらわないと、困るのよ!
「…つまり、素っ裸で出歩けないわと思っているわけね。」
「す…素っ裸…?」
見事言い当てられて、あたしはまたもや顔を赤くした。
「もういいじゃん。お互い堪能したんだし。」
堪能って…。そんな…。そりゃそうかもしれないけど。
「…じゃあ、目を閉じていてくれる?」
ここは入江くんを信じるしかない。
「もしくは、あそこにあるTシャツを取ってきてもらえる?もちろん、あたし目を閉じているから。」
「別に目を閉じなくても…俺、トランクス履いているし。」
「え!?いつの間に!?」
「…お前がぐっすり眠っている間に。」
そんな!
じゃ、じゃ、あたしだけこんな格好なの!?
「じゃ、取ってきてよ!」
あたしはもはや泣きそうになりつつ、懇願した。
「…取ってきてもさあ。あのシャツ短いから下までは隠れないぜ?」
言われてみれば…。まさか入江くんにあたしのパンツをスーツケースから出してもらうわけにはいかない…。
「ま、覚悟決めたら?」
そう言って、入江くんは意地悪な笑顔を浮かべた。
…完全にあたしをからかってる!

「…そうね。そうする。」
分かりましたよ。そっちがその気なら…。
あたしはそれだけ言うと、入江くんを思いっきり突き飛ばしてベッドから落とした。
「え!?」
入江くんは不意を突かれたらしく、驚いた声を上げ、ベッドから落ちた。
あたしはベッドの中へ潜り、シーツを引っ張り、体に素早く巻き付けた。

…恐らく今のあたしの姿は芋虫そっくりだろうな。
でもそんなことに構ってられない。
体にシーツを巻き付けながら、あたしはスーツケースへ向かう。
何事かという顔で入江くんがあたしを見ているけれど、構っちゃいられない。

スーツケースの中から着替えを一式取り出すと、そのままあたしはバスルームへと向かった…。
勿論、
「入江くんの意地悪!」
と言うことも忘れなかった。

な、何なんだ?あいつは?
俺は芋虫の琴子の後姿を見ながらあっけに取られた。
そして、笑いが止まらなくなった。
すごい、やっぱりあいつのやることは予測がつかない。
新婚旅行で芋虫に変身する女なんて、世界中探したって琴子くらいのものだろう。
…ちょっとからかいすぎたかな?

----------------------------------------------
☆あとがき
30000キリ番を踏んで下さった、はるっぴ様のリク「はじめての朝」です。
ごめんなさい。たぶん想像と違ってますよね(^_^;)
しかも、しかも琴子目線で書くのは恐らく初めてです。
楽しんでいただけることを祈ってます。


関連記事

コメント

うわっ早っ!!
もうリクしたのがアップされてるう~v-10
水玉さんありがとうございます。
すんごい嬉しいですう。

>たぶん想像と違ってますよね(^_^;)
いえいえ、水玉さんの作品らしくて私は好きですv-238

本当にありがとうございました。

すっごい、ありそう!

いや~ん楽しいです!!!
なんか物凄く「あるある!」って思っちゃいました!

初々しい

みずたまさん、おはようございます。  新婚旅行でのシーンですね。色々あった後、ラブラブなことが終わって翌日の朝のシーン。本当に琴子は恥ずかしそうにしていますね。夜のこと、裸で寝てしまい服をとりにもいけない、それを見て悪戯をする直樹もうこの二人・・・。初々しいですね。シーツを巻いていく琴子を見て芋虫よくもそのような事を。その芋虫みたいな琴子を抱いたの誰だ・・・・。でもこの二人熱いよ。

わ~、琴子ならやりそうですね~。そんな琴子が大好きなんですよね、直樹は。
リクいただいたのをこんなに早く書くことが出来るなんて、やっぱ水玉さんはすごいです!

確信犯

入江君は絶対、トランクスをはくために起きた時にTシャツ遠くに置いてそうですね(>_<)フフフ。そして先に起きてたのに、寝たふりしてそう!って水玉さんの素敵なお話で妄想が深まりますo(^-^)o
リクがあって、こんなに直ぐに書き上げちゃうなんて、さすがですね。
今回はかなりツンな入江君ですね♪

芋虫女!?
入江くんひどすぎる~。
いくら前日に心配掛けられたからって、それはないんじゃない。
意地悪な入江くんは好きだけど、新婚旅行なんだからもっとラブラブ
あまあまデレ入江くんになればいいのに~。
相変わらずな入江くんですね。

か、かわいい♪琴子かわいい♪
芋虫琴子^^
なんて器用な琴子なのぉ^^
水ちゃんの琴子目線もやっぱり落ちありで楽しませて
もらいました☆
実は携帯から読ませてもらったのぉ!
また電車の中で変な人しちゃったよぉー^^
そっか、直樹をベッドから突き落とすなんて
これも琴子の特権だね^^

おはようございます。
毎度おなじみ職場からです。周り気にすることなく、にやけています←不気味な私。
琴子ちゃん本当にかわいいよ♪
芋虫想像出来るところが、琴子らしい!!
入江クンだけトランクス着ているのもいいわ♪
着ていなかったら。。。と一瞬どきどきしました。
水玉さん凄いです!!

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!

はるっぴさん
こちらこそ、リクエストしていただきありがとうございました!
よかったです!はるっぴさんにそう言っていただけて^^
デレデレ入江くんがいいんだろうなあ…とは思ったんですがそれは結構書かれている方がいらっしゃるかと思い、こうなりました。

ミルクさん
琴子目線って自信なかったので書かなかったのですがこれは上手く書けた気が…(←自己満足ですね)

tiemさん
琴子はせっぱつまると、考えもつかないことをやるかなと思い、シーツ巻かせてみました(笑)
結構可愛いなあとこれもまた自己満足してます^^

くみくみママさん
いやあ~先週は妄想の神が輪になって頭上で踊っていたから(笑)
本当に気まぐれなんですよ(^^ゞ

チェンさん
待ちきれなくなって思い切り良く投げたんでしょう(笑)>入江くん
さすがに入江くんに琴子のパンツを持たせるわけには…(笑)

chieさん
いつも甘い入江くんばかりなので、ツンに挑戦を…。
でもやっぱり完璧なツンにはなれなかったです(^^ゞ

さあやさん
前にシーツをテーマに描いてもらったよね!
実はシーツ好きなんだ、私(笑)
そして携帯から…私はそんなさあやをこっそりと覗いてみたい(笑)

ゆみのすけさん
マスクです!この時期マスクをつければ、笑ってもばれません笑
私はそうしてます!
…て、なんていうことを奨励しているのかしら?私は(笑)









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/227-6cfd9eec

 BLOG TOP