2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.26 (Mon)

貧困な想像力を嘆く※追記あり!

思い浮かんだことを書きます。

【More】

不倫のイメージって

その1 バスローブ
とりあえず、男女が白いバスローブを着ているイメージ。

その2 キー
とりあえず、男性がホテルのキー(カードキーでも可)を見せて「上に部屋取ってあるんだ」とか言うイメージ。(←これこそ、石田○一?(笑))

その3 殺人事件
とりあえず、誰か殺されるイメージ。

…こんなものしか浮かばない私ってOTL
しかも、完全に昭和のイメージだし。
しかもメロドラマというより、火曜サ○ペンス劇場(←これも古いっ)じゃないかと、自分に突っ込んだりして。

♪こ~の~街は戦場だから~ 男は~みんな~傷を負った戦士~♪
(↑火サスといったら、この歌が浮かぶね、やっぱり)

あ、別に深い意味はないです、はい。

※追記
先日、私がもし入江くんが琴子以外の人と結婚して~みたいな話をしまして。
その妄想が続いていたため、不倫ってどんな感じだっけみたいに考えていただけです。

これを付け加えておくのを忘れていた。

本っ当に深い意味はないんですよ~!!!
関連記事
17:10  |  日々つれづれ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アラフォー世代の私にとってはとっても懐かしいです。
先日の猿の惑星のお話ではないですが、
本当に昭和の時代のことはよく覚えています。
火サス本当によく見たなぁ~
もちろん主題歌は水玉さんと同じ曲浮かびますよ♪
思いっきり、テレビっ子、漫画っ子の私。
学がないのがばればれですね(T.T)
ゆみのすけ |  2009.01.26(Mon) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

私もアラフォーど真ん中です。火サス、土ワイド定番でした。あまりに見すぎて、3才だった長男はパトカーを見るたび「誰か殺されたのかな?」と聞いてくる始末・・・ダンナに叱られた経験あります。懲りずに今も大好きです!

私の不倫のイメージは「お忍びの宿」でしょうか。そして、そこで殺人事件が・・・やっぱサスペンスに洗脳されてるなぁ。
くみくみママ |  2009.01.26(Mon) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(Mon) 16:49 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(Mon) 18:45 |   |  【コメント編集】

私もアラフォー世代です!
火サス見てました…主題歌もちろん同じ曲が浮かびます。
そして不倫のイメージも水玉さんと同じです!!
chie |  2009.01.26(Mon) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/212-4f800526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |