2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.21 (Wed)

リップクリーム

「大体、出そろったかな、新商品。」

【More】


さっきから、インターネットでやたらと化粧品サイトを検索しまくっている。
「今年はなかなかいい色が出ているみたいだし。贈り甲斐もありそうだなあ。」
神技的なクリックを繰り返しながら、何をブツブツ一人で言っているんだか…。
…男のくせに、朝から口紅ばかり見てるなよ。

今までパソコンへ向かっていた背中が、クルリと俺の方へ向き直った。
「“男のくせに何見てるんだ”って、今思ったでしょう?」
「はい。」
分かってるならやめればいいのに。

「“君の唇に似合う色だと思うんだ。その色を僕の唇へも移してくれないかい?”とか言いながらプレゼントするんだよ。分かってないねえ。」
…分かんねえよ。

「または、直接付けてあげるんだね。これ、結構その後いい雰囲気になるんだけど。」
…今すぐ医者やめて、化粧品コーナーのカウンターに立てばいいのに。
ビューティー西垣とか言って、たくさんの女の顔にでも触れてろよ。

「よかったら、琴子ちゃんにいい色、プレゼントしようか?」
「いらないです。」
「つけてあげてもいいよ。琴子ちゃん、あんまりメイクに時間かけてなさそうだもんね。」
「素材がいいので、そのまんまで勝負できますから。」
あんたが付き合っている女たちと一緒にしないでほしい。

「あ、また会ったね。」
エレベーターでまた琴子と一緒になった。
確かに化粧っ気はないし、朝だって5分くらいしか鏡に向かってない。
でも、そこがいいんだよな。

そんなことを考えながら、琴子の顔を見ていて、自然と唇へと目が行く。

「お前、唇荒れてるじゃん。」
琴子の唇がやや荒れていた。
「乾燥しているからね。しょっちゅう、リップクリーム付ける暇もないし。」
しょうがないよという感じで琴子が笑った。

…別にリップクリームなんて、いらないと思うけど。

エレベーターが目的の階に到着して、俺は降りた。

琴子の唇に“天然”のリップクリームをつけて。
唇パックも兼ねて、一石二鳥だろ?



☆あとがき
久しぶりに西垣先生が書きたくなって、またフライング…。
そしたら、こんな話に(^_^;)
やっぱ、あちらをきちんと終わらせないと上手に書けませんね。
反省、反省。
関連記事
22:34  |  入江先生vs西垣先生  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ビューティー西垣~~~!(爆笑)
水ちゃん、絶好調ですわねv-218v-353

しかし入江くん、何気に西垣先生にすっかりコントロールされてない???(笑)
アリエル |  2009.01.22(Thu) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

水玉さん、おはようございます。西垣先生懲りませんね。琴子にアタックするけど、そこは直樹しっかりガードしていますね。一番最高の自然のリップクリームですね。熱い。つぎは、西垣先生どのような手段で琴子のハートを射るのでしょうか?
tiem |  2009.01.22(Thu) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

もう、水ちゃんの書く直樹にさあやはどんだけ仰け反ればいいのでしょうか??こ、腰が耐えられません^^;

しかし、さすが西垣先生ですね^^
なんだか、石○純一とかぶりました^^さあやだけでしょうか??
さあや |  2009.01.22(Thu) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

アリエルさん
もう何か、西垣先生をどこまでいじっていいのか分からず…笑
これを書いた後、お風呂に入っていたら、突如妄想の神が降臨し、あの髭へと導いてくれました。
調子悪くても書いてみるものだなとつくづく思ったわ。

tiemさん
もうどのパーツも使ってしまったんです…
何かご推薦(笑)のパーツはございますか?

さあやさん
こっちこそ石○純一に(爆笑)!
でも西垣先生はちゃんと靴下は履いているよ!
絶対!
水玉 |  2009.01.23(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

すみませ~本文を読みビューテイー西垣クス!
コメの石○純一にクス!
西垣先生は靴下履いてるに爆笑です
美優 |  2009.02.11(Wed) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/204-c48a4f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |