日々草子 ブルゾン琴子

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新記事

ブルゾン琴子

再び、話題に乗っかってみます。
今週中ならば、許されるかと思って…。

☆☆☆☆☆







(WithT(入江&鴨狩)を引き連れ、琴子登場(WithT」の「T」は斗南大病院のT)。

モトちゃん、おはよう。麻里奈、おはよう。
あ-、今日も一日頑張ろうっと!

どうも、信頼された仕事ぶり、充実した結婚生活。
スーパーナースです!

あれ?カオリ、元気ないじゃない?どうしたの?
え?彼が拗ねてるって?
理由は…自分がカオリの初恋じゃなかったから?

もう、そんなことで拗ねさせたらだめじゃないの!
じゃあ、どうすればいいんだって?
そんなの簡単よ。

「あなたが初恋です」って言えばOK。

え?嘘をつくのかって?
もう、ダメナース!
こう思えばいいの。

「今までの恋は勘違いの恋」

(琴子、入江に抱きつきながら)
運命の相手は今の彼。
(後ろから迫る鴨狩を追い払いながら)
それ以外はみーんな、「勘違いの恋」。

細胞レベルで本気の恋、してる?

…幼稚園のヨシヤくんも。
…小学校のタカシくんも。
…中学校のショウイチくんも。

(音楽に合わせ体を揺らしながら、シャツを脱いでいくWithT。入江の腹には「本物」、鴨狩の腹には「勘違い」の文字。)

勘違い…
勘違い… 
勘違い…

(WithTの膝の上に座る琴子。自信満々に言う。)

あなた以外はみんな、勘違いの恋。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shirokoさん、ありがとうございます。

あのマラソンの走りっぷり、すごかったですよね。
やっぱり経験者は走り方が違うんだなと感心し、メイクはいったいどちらのメーカーをとずっと思ってました(笑)
「24時間走っても落ちません」ってCMしたら絶対売れると思うのですが。
確かに、動いている所も見たいですね。
そうそう、私もブルゾンの由来が知りたいと思ってます。洋服のブルゾンをまず想像しますよね。

たまちさん、ありがとうございます。

たまちさん、どうしているかなと思ってましたのでこうしてコメントいただけて嬉しいです。
ただでさえ、暑くて頭が回らないし無理もないですよ。
読んで下さっているだけでも、とても嬉しいです。ありがとうございます。
今年は気候が不安定で体がついていくのが大変ですよね。
関東は夏とは思えない気候でまいっちゃいました。
これを書く前にブルゾン大蛇森を読み返したのですが、あの時も今もノリで書ききった感じです。
そうそう、本物と見せた時はかなりのドヤ顔だったと思います!
無理しないで下さいね。

絢さん、ありがとうございます。

私もこのネタを知った時はまさかイタキスでこれを書くことになるとは思っていませんでした。
楽しんでいただけて、とても嬉しいです!ありがとうございます。

紀子ママさん、ありがとうございます。

お気づかいありがとうございます!
うちの方は大丈夫でした。
そうそう、あのメイクの崩れなさはすごかったですよね。どこのメーカーなんだろうか、シンクロ用なのか、社交ダンス用なのかと色々考えちゃいました(笑)
今一番人気ですものね、私も見に行きたくなります。
琴子ちゃん、勘違いの恋で押し通してましたもんね。いや本気でそう思っているんでしょうね。
でも入江くんに出会うまで、ヨシヤくん以外の男性は本当にひどかった(笑)琴子ちゃん、見る目ないよと思ってました(笑)

りょうママさん、ありがとうございます。

楽しんでいただけて何よりです。
ありがとうございます。
そうそう、初恋は明らかにヨシヤくん(でもすぐに終わっているけれど)でしょうが、言い張ってましたよね。
みんなに突っ込まれてもそれで言いきっているところが可愛いです。

マロンさん、ありがとうございます。

そうそう、ホットなネタをお届けしましたよ!
いや、話の中身を考えていたのはブルゾン大蛇森を書いた時だったのですが、もう書くことはないかなと思っていたので、マラソンで活躍してくれてありがとう!という感じです(笑)
ブルゾン琴子、すごいですよね。あれだけの旦那様をゲットしたのですから、スーパーナースですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP