日々草子 西へ!

西へ!




住吉大社

今日行ってきました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めて
っといってもちょっと前から読ましてもらっています。私は、神戸の院内恋愛の話がと、直樹と琴子の子供の話とかが好きです。

これからも書き続けて下さいね

まあかさん、ありがとうございます。

はじめまして!ありがとうございます。
神戸の院内恋愛シリーズだと私の二次デビュー作ですね!そんな昔の作品を楽しんでいただけて嬉しいです。
あとフトンも楽しんでいただいているようでありがとうございます!

たこまるさん、ありがとうございます。

できるだけ座りっぱなしにならないよう気を付けているので、悪化はしてません。
ありがとうございます!
そうなんですよ、ぎっくり腰は怖いですよ~一度痛めると気になっちゃいますよね。
やっぱり冷えは痛みの大敵なのか、最近腹巻してます(笑)
いえいえ、ほっこりするコメントと、お話以外へのコメント、とても嬉しいです!
ありがとうございました!

shirokoさん、ありがとうございます。

癒しより刺激を求めてる(笑)
私は断然癒しを求めています。正直、観光よりも温泉につかって部屋でごろごろしてもいいくらい(笑)
デジカメが普及してから、自分の写真減りました~。自分が苦手なせいか、人にお願いするのも申し訳なくて。
最近はスマホ撮影なので、なおさら。人に撮影してもらっても映りよくないのに、自撮りになったらどうなるかと思うとチャレンジもできません!

ようこさん、ありがとうございます。

お話の感想とこちらの記事へのコメントもありがとうございます!
斗南一党、楽しんでいただけて嬉しいです。
書いていて、なんだか琴子LOVEが強くなりました(笑)
仲間も見守っている感じですしね。

マロンさん、ありがとうございます。

ああ!!そうだったんですか!!
そんな大切な日にのほほんと旅日記ですみません。
まだ2年なんですね、マロンさんからコメントいただくようになって!
もう10年くらいお付き合いいただいているような…。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
私も薬飲み始めましたよ~。そうそう、花粉4倍ですって、何て嫌な季節に…涙

でめさん、ありがとうございます。

渡りましたとも!!いや~スリルいっぱい!!怖かった!!
後から調べたら淀君が寄進したとか。日本史好きになったきっかけの人に馴染みの所と知って、嬉しかったです!
プロフィール

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク