日々草子 末広がり、ありがとうございます。

末広がり、ありがとうございます。

11月13日、おかげさまでこちらのブログ、8周年を迎えることができました。


ご挨拶が一日遅れて申し訳ありません。
昨日は外出してまして、8周年のお礼の記事は帰宅して書こうと思っていたのですが、先週から引いていた風邪がぶり返してしまって。
先月からグズグズしていたアレルギーが11月を迎え、ようやくおさまったと喜んでいたら鼻風邪にやられてしまって。
少しよくなったか~と思っていたら咳が出て来てパソコンに向かう気力がなく…。
ついでにものすごくどうでもいいお話をすれば、先日受けたアレルギー検査、秋の花粉はありませんでした(笑)
ただ検査に出ないものに対するアレルギーの数値がすごく高くて、何かのアレルギーがあるのだろうと。何かって何なのさと気味が悪いのですが、まあそれは検査に出ないっていうんだから仕方ないかと。


いや~8周年ですね。本当によく自分でもここまで続けられたなと思います。
これもご訪問下さる皆さまのおかげです。ありがとうございます。
来てくださる方がいらっしゃらなかったら絶対やめてましたし。
しかも、昨日がブログバースデーだということを覚えていてくださってコメント寄せてくださった方々もいらして!
そのコメントを今日の記事のコメントに移せたら…笑
本当にありがとうございます。よく覚えてくださっていたなと感謝、感謝です。

8年前からずっとコメントくださっている方もいらっしゃれば、今年になってはじめましてでくださる方もいらして、もちろん、7年前、5年前と…本当にありがとうございます。
そういう皆さまのお力があってのブログ継続です。それ以外に理由はありません。

8年前と比べると更新頻度は減ってしまって、そちらが申し訳ありません。
何より私の書く速度が落ちたということが大きな原因だと思います。やっぱり年なんだろうか…。
妄想が尽きてきているというのも認めざるを得ないのかもしれないし、これを認めるというのがまた辛いところでもあります。
そのあたりも関係して色々考えたり…どうしたものかと悩む一年でした。

毎年お話しておりますが、この日はとにかく、支えてくださった皆さまに感謝を忘れない日として心に刻んでおります。
初心に返り、初めてコメントをいただいた日のことを思い出し、そういう経験を今まで続けてこられた感謝をする日です。
慢心していないか、そういうことも確認したりする日です。

8年続けられたのだから、あと2年は続けて10周年迎えられたら素敵だなと思っていますが、どうなるでしょう?

末広がりですしめでたいので、8年読んで下さる皆さまに何か感謝の印をこめたものを…と考えたのですが、何ができるのかなとも悩んでいます。

今書いているお話もなかなか終わらなくてすみません。
楽しんで下さっている方も少しずつ増えてきてちょっと安心もしておりますが、面白くないと思われている方も多いだろうし、その辺を考えると複雑な気持ちではあります。
読んで下さる方がいるのだから楽しんでいただけるお話を書くのが一番大事だとは分かっているのですが、自分が書こうとしたお話が受け入れられにくいものだったらどうするべきかというのは今後ずっと悩みの種となっていくんだろうなと実感しております。
とりあえずエンディングを迎えねばならないことが何より大切なのですが(笑)

本当に無事に8周年を迎えることができてとても嬉しいです。
コメント、拍手、または読むだけでも本当に嬉しいです。こういった変わった二次創作を楽しんで下さる方がいることがとても嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たこまるさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
たこまるさんの気分転換にしていただけて、とても嬉しいです。
皆様、私のペースでいいと仰っていただけて本当にありがたいです。
おっしゃるように寒暖の差が激しいですよね。たこまるさんもお体に気をつけて下さいね!

ようこさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
あ~すみません!ええ、ようこさんの気持ちも分かりますとも。
アレルギー笑の方、いらっしゃいますよね。
ただ盛り上がるのも事実で…すみません!
そして私の風邪もご心配下さりありがとうございます。
そうそう、足首ですよね!ブーツはいてます!いやブーツどころかパンツオンリーなうえ、その下ときたら…オホホ。
ようこさんもお体気をつけて下さいね。

ちびぞうさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。
いえいえ、とんでもない。読んで下さるだけで嬉しいです。
しかもチラシにいらして下さったんですね。あそこ、放置気味が申し訳ないです。
年末になるとうちにいらしたくなる?(笑)一体うちに何が…(笑)
三年でもとてもうれしいですよ!いや、三年もすごいと思いますもん。三年飽きずにいらして下さることがうれしいです。
そして記憶喪失になる話…あれですね、あれ(笑)どうしよう、私もタイトルが出てこない!
ダークなお話もたまに書いてみたくなるので、また機会があればと思います。

sakkunさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。こちらこそ、今年もsakkunさんからコメントいただけて嬉しいです。
私の方こそ、こうして皆様に読んでいただいて、しかもお祝いのコメントを下さって幸せですし感謝、感謝です。
皆さんにコメントいただけてファイトが出てきました!
優しいコメントをありがとうございます。

kurutarouさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
いやいや、そんなに来て下さって嬉しいです。それなのに更新滞りがちでごめんなさい!
飽きることがないなんて嬉しいお言葉を…!
そう仰っていただけると、ファイトがわいてきます。とても嬉しいです。
細く長く続けることを目標に頑張りますね!
母のこともありがとうございます。おかげでお互い元気に過ごしております!

こっこ(*^^*) さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
本当に早いです。もう8年になったか~としみじみ感じております。
そうそう(笑)、こっこさんの周りに読んで下さっている方いらして!恥ずかしいやら嬉しいやら。
そうやって話して下さると、ああもっと喜んでもらいたいな~とたくさんのお話が書きたくなります。
コメントをいつもありがとうございます。もう本当に私が落ち込んでいるかなって思って下さるのかなというタイミングで下さることもあって嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

幸さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
裏も来て下さっているんですね。とても嬉しいです。
今年1月から…もう1年ですね!1年も来て下さりありがとうございます。
おかげさまで風邪は徐々によくなりつつあります。
幸さんもお体に気をつけて下さいね。

sabatoraさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
こちらこそ、こうしてsabatoraさんにコメントいただけて嬉しいひと時を過ごしております。
コメントのやり取りがあるから、ブログを続けられるところもあります。
だから本当に皆さんに支えていただいて存在しているブログなんですよね。
皆さんに励ましていただいて、ガッツが出てきております。
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね。

kazigonさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
kazigonさんとも長いお付き合いになりますよね。
飽きずにいて下さりありがとうございます。
私こそ、kazigonさんにコメントいただけてほっこりしていますし、コメント下さることに尊敬しておりますよ!
末永くお付き合い下さると嬉しいです!
楽しんでいただけるお話を書けるよう頑張りますね。

とりぴょんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そんなひっそりなんて仰らずに、堂々と「コメントしてやるわ!」くらいの勢いで来て下さって大丈夫ですよ(笑)
でもこういうお祝いのコメントいただけて、とても嬉しいです。
私の方こそ、素敵なコメントでとても嬉しいですし日常を明るくしていただいております。
体調のこともありがとうございます。
ぜひ今後もお付き合い下さると嬉しいです!

kanaさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
私もこうして皆さんにお祝いをいただけてとても嬉しいです!
今までのお話も読み返して下さっているんですね。ありがとうございます。
皆さんに楽しみにしていると仰っていただけて、ようし頑張ろうと思えてきましたよ!
こんなにコメントいただけると思っていなかったので、嬉しさ倍増です。
kanaさんもお体気をつけて下さいね!

sayuさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
こちらこそ読んでいただけてとても嬉しいです!
マイペースで頑張ろうと思えてきましたよ!励ましのコメントありがとうございます。
sayuさんもどうぞお体に気をつけて下さいね1

ぷりんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
ぷりんさんにはいつも励ましのコメントいただいて本当にどれほど支えていただいているか!
こちらこそお礼を申し上げます。
いつもお気づかいありがとうございます。
温かい気持ちをいただいているのは私の方ですよ!
これからもよろしくお付き合い下さいね!

ねーさんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
いえいえ、覚えて下さっていてとても嬉しかったです!
いや記事を上げてよかった!
昨年は私もびっくりしましたよ!あれはバブルだったのだろうと(笑)浮かれないように気を引き締めています(笑)
大御所なんてとんでもない。まだまだ自分は新参者のつもりなので!
そしてねーさんさんの気持ちも知って、何だか安心しました♪あれだけ作品を生み出していらっしゃるねーさんさんも同じような苦しみ(いや一緒にするな!と怒られるかもですが)を感じていらっしゃるのかと思うとどこか安心します。
惰性でも書きたい欲望は絶やさないように…うん、本当にそう思います!そうだ、ブログ始めた頃もそんな気持ちだった!
目が覚めました!もう先輩と呼ばせていただきたいくらいです。
ブログの整理をされているところも尊敬します。
これからも仲良くして下さいね。

ととろんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
いえいえ、コメントは気にしないで下さい。こうして節目にいただけてとても嬉しいです。
感情移入していただけるようなお話を書けているなんて自分では思えませんが、そう言っていただけると嬉しいです。
とりかえばや物語…ああ!確かに難しいです!お話としては面白いですよね。どなたか書かれないかしら?(笑)
平安は本当、お姫様の世界だから色々書いてみたくはなるんですよね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ちっちぽっぽさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそお忙しい中いつもコメントありがとうございます。
毎回届く温かいコメントに本当に励ましていただいております。
はい、続けられるよう頑張りますね!
アレルギーは今年は結構苦しめられました~。でもようやく落ち着いてきて安心しております。

りんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
一年の間足を運んで下さりありがとうございます。
クオリティ、落ちてませんか?もしそうならとても嬉しいです。数だけ多くて質が伴っていないのではと考えることもあるので。
そうなんですよ、妄想を文章にするのって結構難しくて。
いえいえ勝手なんてとんでもない。書きたい時に書きたいものをというお言葉、とても嬉しかったです。
そうそう、アレルギー項目にないものは調べようがないんですよね。いや~クシャミが起きてから分かるってちょっと怖いような。
アレルギーで弱っていると風邪とか本当、アタックされちゃうんです。りんさんもお体気をつけて下さいね。

のののさん、ありがとうございます。

いやいや!全然気にしないで下さい!
こうして書き手さんにお祝いしていただけて嬉しいですよ~。
そうそう、私もそんなにコーヒー、意識したことありませんでした。でも滅多に褒めない入江くんがあれだけ堂々と褒めたから印象には残りますよね。
五周年でも本当、来て下さって嬉しい限りです。ひよっこなんてとんでもない!
私こそのののさんが書き始めて下さって本当にどれほど嬉しいか!のののさんこそ続けて下さいよ!絶対!
私の背中なんぞ追いかけるどころか蹴飛ばし倒れたところを踏みつけてジャンプしていって下さい(笑)
吸血鬼も楽しんでいただけて、すごくすごく嬉しいです!

絢さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
ドキドキ、癒しにしていただけてとても嬉しいです。
読み返して下さっていることなんて、ありがたいです!
はい、がんばりますね。ぜひとも絢さんにも末永くお付き合いいただけますように!

shirokoさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
shirokoさんにはいつもコメントいただいて、本当に励みになっております1
そうなんですよね、生まれた子が8歳…いやあ、我ながらよく続けたもんだと感心しております。
読んでいるだけなんてとんでもない、コメントは創作よりすごく大変だと思いますよ。だからいただけることってすごいことなんだぞっていつも自分に言い聞かせております。
続けられるよう頑張りますね!
そうそう、ゴルゴ(笑)今年はこち亀が終わってもしやゴルゴまで…なんてドキドキしちゃいました。
ゴルゴ入江、またそのうち書きます(笑)

とらさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
おお、私と同じはまりかた!私も台湾版で盛り上がり、原作読み返しでした!その勢いでブログを始めたのが8年前、懐かしいです。
うちの色々な時代のイタキスを楽しんでいただけるだけで、とても嬉しいです。
ペンペン、一つ浮かんだネタガあるのですが…そのうちお披露目出来たらいいなと思っております。
いえいえ、こちらこそとらさんにそこまで言っていただけて書き続けた甲斐があるというものです。
ぜひともこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです!

anpanさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
こちらこそ、メールやコメントでいつも励ましていただけてとても嬉しいです。anpanさんに支えていただけて続けてこれました!
イタキス検索で二次創作、いや~よくうちに!ご縁ですね!
ご期待に添えるよう頑張りますね!
私もanpanさん、大好き♪

あおぞらさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
通院は大変ですよね。私も母の通院に定期的に付き添って(母は付いて来るなと言うけれど無理矢理(笑))いるのでその大変さが分かります。そんなときにうちを楽しんでいただけると、頑張って書くぞ!という気になります。
そんな時ってやはり笑えるお話の方がいいでしょうし♪
そして私のあの、超がいくつ付くか分からないド下手な本の紹介も読んで下さっているなんて!しかも参考にして下さって!
いや~本当、お恥ずかしい!
早春賦、すごい話ですよね。確かにお嬢かっていうような笑よくあんな生き方が選べるものかと…いや選ぶしかなかったんでしょうね。
スピンオフのお嬢ですか!イリコトからめずに!考えてみますね(笑)
あおぞらさんもどうぞお体に気をつけて下さいね。

たまちさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そうなんですよ、私もついこの間7周年ありがとうと書いたはずなのにと。ついこの間イリコト記念日書いたような。本当、早くて!
たまちさんにはいつも励ましのコメントありがとうございます。どれほど救われているか!
こそっと読んで下さっていた時があるんですか(笑)もうずっと常連のような。読み始め=コメント投稿していただいていたのかと思っていましたよ!(笑)
やめるのだけは避けたいんですよね~なんかさびしいなって。こうしてコメントのやり取りがとても癒しの時間になっているので。のんびりと続けられるよう頑張りますね。
ぜひともその時は10尺玉の花火をあげてくださいませ!

るんるんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
るんるんさんは8周年どころか投稿サイト様の時からお付き合い下さっていて!もう私の恩人のような方ですよ。
しかも投稿サイトデビューまで覚えていて下さっているんですもの!本当に本当にどれだけ感謝してもし足りません!
ありがとうございますと何回言えばいいでしょうか?
るんるんさんの慰めにしていただけて嬉しいです。こんな所でよければもう好きにどうぞ(笑)
そしてテンプレートまで覚えていて下さって!私以上に私のことを知っているるんるんさん、本当にありがとうございます!
こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします!

lunaさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
こうして皆様にお祝いしていただけて、本当に幸せです。
続けて良かった~!!
ええ、ええ。頑張りますね!
イタキス万歳ですよ!
そうそう、私も先ほどテレビでイタキスの映画のCMを初めて見ました。なんかどっかで聞いたことのあるセリフだなと思っていたら(笑)
でもいいですね、テレビがイタキス祭りだ♪
そうそう、最初違和感あっても見ているうちに不思議と合ってくるんですよね。
素敵なコメントありがとうございます。
大好きなlunaさんへ♪

紀子ママさん、ありがとうございます。

ありがとうございます~!!
そうなんですよね、開始した時は全然意識してなくて!つい自分のブログバースデーまで忘れていたのですが紀子ママさんに教えていただいてからは忘れなくなりました(笑)
年金貰うまで(笑)うん、頑張ろう!
今月実は私自身も誕生日がありまして、ああ、年を取るのか…と酷く落ち込んでいたのですが、紀子ママさんのコメントで年金…ってのを見てからちょっと笑えるようになりました。
と、あれ?年金もらうのは私じゃなく入江くん?(笑)
いつも楽しいコメントありがとうございます。何を書いても紀子ママさんが拾って下さるのでもう頼り切っております。
おかげで色々冒険できております!紀子ママさんにだめだと言われたらその時はどうなるか分かりませんが。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

佑さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そうなんです、8周年です。おかげで続けることができました。
いつも佑さんにはほっこりするコメントいただいて、裏ではどれほど励ましていただけたか。
チラシでは本当にお付き合い下さって!
あの時、佑さんからのコメントがただただ、楽しみでした。
「こんな可哀想な結婚式見たことない…」は私の中でベストコメントにランクインされています(笑)
いや~未だ佑さんに「もう無理です、可哀想で読めません」と言われる時を待っているのですが、なかなか(笑)
無理せず頑張ります!
今後ともお付き合い下さいね!

りょうママさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
いつもコメントいただけてすごく嬉しいです。
何を書いてもコメントいただけて、どれほど安心しているか(笑)
何度読み返しても飽きないなんて嬉しいことを!
そうそう、過去の二人を知らない土地で三人で暮らす、いや~だからあの三人を北海道から引っ越しさせられないんですよね。
にぎやかにみんなで暮らすのも楽しいのですが、三人だけというもの楽しいだろうなって。
楽しんでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

マロンさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
いつもマロンさんにコメントいただけて、本当に支えて下さってありがとうございます。
細く長く、がんばりますね!
そうそう年々一年が過ぎるのが早いですよ~きっとすぐなんでしょうね。
無理のないように頑張ります!
そしてすっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
私と同じ月なんですね、嬉しいです。
永遠の○歳…強く同意します!!
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くんちゃんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
別館一気読みして下さったんですね!いや~閉じなくてよかった。
そしてこの記事にも気づいて下さってありがとうございます。
楽しんでいただけますよう、頑張りますね。
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク