2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.18 (Sun)

たくさんの感謝をこめて

いろいろと神経質になりすぎていたここ数日です…。

【More】

危うく、せっかくの御好意まで無にするところだった…。

昨夜、ひさしぶりにお邪魔した絵チャットにて、続さん&さあやさんと再会!
さあやさんとは少しだけの逢瀬(笑)でしたが、続さんとその後、マナーについていろいろと有意義な会話をさせて頂きました♪

やっぱり、チャットで直接お話するというのはいいですね!
自分一人で悶々としていたことなどを口にして、続さんに教えていただいたり、励ましていただいたり…。

そういった意味で、絵チャットや、文字チャットというのはとてもありがたいと思います。
設置して下さった、共催者のお二方にとても感謝しています!

続さんのお気づかいとか、もう「明日から真似しよう」みたいなことがたくさんでした!

続さん、お絵描きのお邪魔してしまい申し訳ありませんでしたが、本当にありがとうございました。

続きは戴いたコメント&拍手のお返事です。
遅くなりましたが、皆さん、本当にありがとうございました!

ヒロイブさん
私も同じです!
自分のコメントに、ほかの方がコメントで反応してくれたりするとすごい嬉しいですよね!
本当にヒロイブさんのこのコメント、たくさんの方が見て下さるといいなあ…。
私もヒロイブさんのコメントにはいつも笑わせてもらっています^^
今後ともよろしく~(^O^)/

ずっこさん
ここずっと私もモヤモヤ~としていたもので、つい長々と書いてしまいましたが…
でも書いてちょっとスッキリしました^^
こういうのもブログの醍醐味っていうのかな?
励ましていただいて、ありがとうございます。

haさん
削除するなんてとんでもない!
見えないルールみたいなものがあることも分かった数日でした。
ただ、この騒動がきっかけで交流が制限されないことを祈るのみです。
また元のように明るい世界になれたらいいのだけれど…。
ただ、自分ではくだけたつもりでも、相手によってはなれなれしすぎることもあるのかなって思ったりします。そのあたりは気をつけないといけませんね…

うーちゃんさん
その節は貴重なあの人の情報を、ありがとうございました(笑)
やめませんよ!せっかくこうして皆様とお知り合いになれたんですし!
ただペースが一定でない更新なので、そのあたりが読みづらかったりして申し訳ないなあと…。
今後もいろいろなネタを書いていけたらと思ってます!

eikoさん
似てると思いますよ!マンガの好み!
ただもう少しすると、ややマニアックな作品についてもお話するかも…(笑)
そして、素敵な息子さんのお言葉、ありがとうございます!
何か申し訳ないです~。
私も深く考えすぎた感も否めないですが…(汗)

ゆんさん
はじめまして!
そのうち、続き書きますので、もう少しお待ちくださいね!

いたさん
いたさんの拍手コメ、いつもありがたく読んでおります!
全然、気にしないで下さいね!
ていうか、いたさん、全然反省することないですよ!!
何かあんなこと書いて、落ち込ませてしまって本当にごめんなさい!
今後もよろしくです!

ラテさん
編集長も人気ありますよね。
そういえば、編集長のお見合い相手、つめ子さん?もかなりツボなキャラだった…笑

さくやさん
何かとても嬉しいコメントありがとうございます(涙)
そこまでほめていただいけるなんて…!
もったいないくらいです!
「花の24年組」…私も結構好きな漫画家さんがこの中にいますよ!

makiさん
コメントって難しいですよね^^
私も伝えたいことはたくさんあるけれど、それを文章にできないので残せないことが多くあります。
本当に、makiさんが書きやすい形で書いてくださるだけで、嬉しいです!
極端な話、「面白かったです」の一言でも(笑)

foxさん
私なんかにそこまでのお言葉…
本当にうれしくてたまりません!ありがとうございます!
大丈夫です!皆さんの優しいお言葉で頑張る気、いっぱいです!
ぜひ、お気軽にコメor拍手コメを頂けたらと思います!
そして、鍵の件…
それは完全に、私のミスだと思います!!
たぶんメールを送信したつもりになっていたか、送信できていなかったか…。
今後こんなことないように気をつけますね!
本当に申し訳ありません!
foxさんの責任では絶対にないです!!!!

ラテさん
いつもとても素敵なコメントです!ありがとうございます!
無理なさらないで、気が向いた時にでも、お気軽にコメント下さいね!
読んでいただくだけで、幸せですから…
そして、あのグリングリン(笑)は、どうやらやめでくれたみたいです。
いや~よかった、よかった^^

皆様、本当にご心配をかけして申し訳ありませんでした。
くだけた口調、全然OKなので、今後もお暇なとき、気が向いたときなどにお気軽にコメントや拍手コメを下さいね!
砕け口調、大好きですから(笑)!

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
関連記事
15:54  |  御挨拶  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.18(Sun) 17:55 |   |  【コメント編集】

こんばんわぁ。
お仕事終わって帰宅~~。
天地人の予約忘れてチョイ凹み・・・いいんだ、22:10からBS見るから!

水ちゃん、昨日と今日の記事読んだよ。
水ちゃんの真摯な姿勢、ガツンとアリエルの心に響いた!!
アリエルはいっつもくだけ口調でスンマセン!!・・・て思ったけど、今更友達に「ですます」て・・・。
と思ってコメント二の足踏んでたけど、今日の記事読んで、今まで通りで行かせていただくことに決めたわ!
いいでしょ?マイフレンドv-238
でも、コメントに不愉快なもの感じたら、言ってね!!プリーズ!!

これからもアリエルは水ちゃんの日記と素敵テキストを日々楽しみにここに通うからねv-290
アリエル |  2009.01.18(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

非公開コメ下さった方へ
お気づかいありがとうございます!
コメントは本当に頂けると励みになります!
今後ともよろしくお願いします!

アリエルさん
そうなのよ!
今更「ですます」で言われてもこちらも困っちゃいます!
だから今までどおりでよろしくです。
いつも励ましてくれてありがとうね!
水玉 |  2009.01.20(Tue) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/192-c7afbfa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |