日々草子 7周年ありがとうございます。

7周年ありがとうございます。

おかげさまで何と本日でこのブログ7周年を迎えることができました。


まずは毎年恒例のこの言葉から。

よく続いたなあ(笑)

本当にこの一言です。

これもワンパターンのお話なのに、足を運んで下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
私のぼやきにあきれることもなく…いや、聞かないことにしていてくれるのかもいしれませんが。

そしてこうして気ままに、駄文を書くことができる環境にいることにも今年は感謝したいと思います。

先日、ちょっと書いた体調についてもご心配の言葉をいただきまして。
あ~私ってまだ忘れられていないんだなあ、まだお話を読んで下さる方がいるんだなあと感激しておりました。
おかげさまでだいぶ湿疹(蕁麻疹?)もだいぶ楽になりました。
その節はご心配おかけしてすみませんでした。

イタキス期間だというのに更新もできずに申し訳ないかぎりです。
今年は書いてみようかな~と考えていたお話もいくつかあったのですが…。
ちなみに今書いている探偵入江くんはその一つなのです。
しかもこれ、一年前から温めてきたネタだったり笑
一年前から温めてきてこのクオリティかと突っ込みますが、そうなんです(涙)
もはや温めすぎて孵ることもなく、中身が腐ってしまったかのようなお話になってしまって。

この一年で書いたのは『永遠に君を愛す』です。
この間ちょこっと後日談のさわりをアップしましたが、その際に読み返してみました。
自分で言うのもなんですが、ノリにのっていたことが分かります笑
終戦直後を舞台にした推理小説が好きなせいもあるのかも。

しかし、これで「戦争+記憶喪失」は書いてしまったから、本当にネタが尽きたというのも事実です。
あの話に書きたいものを全部詰め込んだ感じなのです。
いわばあの話が私のイタキス二次の集大成なのかも…。
乏しい想像力の限界を感じている今日この頃です。

私自身、長編を書くのが好きだし書いている時に夢中になれるあの感覚が心地いいのでまた何か書きたいと思うのですが…さすがに7年続けているとネタも尽きるのは当然ってところでしょうかね。
何か書いても自分で過去に書いた話に似ているというのはいいのだろうかと悩んだり(いや、今更何を悩むというツッコミは承知の上で)。

はっ!またぼやいてしまった!すみません、今日は皆様にお礼を言う場だというのに!!

ぼやいてますが、こちらに来て下さる方がいらっしゃることはとても嬉しいですし、ワンパターンでどっかで読んだことあって、ああ、またこの流れかと笑いながらもコメントは下さることにとても感謝しておりますので、閉鎖はしないので。
私自身、こちらでコメントで交流できることがとても楽しいのです(それなのにお返事できずに申し訳ありません)。
もしかしたら「お前、自分で書いた話の焼き直しじゃないか」と言われるようなものが出て来たりするかも知れませんが、その時はあきれつつお付き合い下されば嬉しく思います。


と、こんなしょうもない私ですが、本当にこうして今年もブログバースデーを迎えることができたのは、支えて下さった皆様のおかげです。
毎年、この日は初心にかえって私の駄文に初めてコメントをいただいたこと、ブログを開設した時にコメントいただいた時のことを思い出して感謝をすることを忘れないように誓う日であることは変わりません。
そして書くことがただただ、楽しかったことを思い出す日でもあります。

本当に本当にありがとうございます。
来て下さる皆様に少しでも楽しんでいただけますよう、時にはクスッと笑っていただけますよう、そんな場所であり続けることができたらいいなと思っております。

今後もよろしくお願い申し上げます。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

七周年おめでとうございます♪

どのお話も何度も読み返したくなるものばかりです♪

気分に寄って、今日は、これを読も!
って、一日読み更けてたり、二日三日掛けてじっくり読んだり

楽しませていただいてます♪

永遠に君を愛すの続編の『杜の都で君を待つ』も
『Mr .mystery 』今後が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

7周年おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
11月13日を今年お祝いできることすごく嬉しいです。

水玉さんの長編作、情景が生き生きと浮かび夢中になって楽しませていただいております。
-----『永遠に君を愛す』博多港に着くまでは辛くて読み返せないです-----。
いつも読み終えた時の満足感~感謝しかありません。

水玉さんの温かなユーモアが大好きです。
コロコロ笑え幸せなきもちになります。
発想力豊かなギャグには手を叩いて喜んでいます♪
あっ!オタク部で読んでいて涙がこぼれそうになった時が一回あります。~(*^^*)
イリコトにキュンとなったり~貴重です!この年のキュン(笑)♪

水玉さんの描かれる一途な登場人物(オタク・大蛇森含め)大好きです!!
いろんな生い立ちの琴子ちゃん、明るくて、強くて、思いやりがあって、一途で、、、
そして、どんな琴子ちゃんも変わらない綺麗な心。
最近この綺麗な心に癒されているんだなってよく思います。
☆『イタキス」が好きで水玉さんに出会えて良かった。☆~
本当に本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7周年おめでとうございます!(^^)!
毎年思う事ですが、楽しませて頂ける事に「感謝」の言葉しか
ありません。永遠に君を愛すは、私も大好きなお話です(*^^)v
これからも無理の無い様にお身体労りながら続けて頂ければ幸いに存じます。
最後に本当にありがとう(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんぐらっちゅれーしょん♪でございます~(*^_^*)

水玉様、ブログ開設7周年おめでとうございます~。

すごいですね~。こんなに長い間続けられるなんて、本当に素晴らしいと思います!
去年の晩夏ごろにこの水玉さんのブログを見つけてから、完全に水玉中毒にかかり、こじらせ、もうこのブログを1日一回は開かないとそれこそ蕁麻疹が出そうになるくらいなっちゃってますよ(笑)

最近は、ちょっといろいろ忙しいこともあり、なかなかすぐにコメントできなかったりもしてるんですが。
毎日毎日、それはもうストーカーのようにチェックしてるんで、これからも水玉ワールド全開の素敵なお話お待ちしてます~❤

水玉さんのぼやき、親しみがわいて好きですよ!!
ご苦労も分かるし。。。
なにより、そんな正直なところが好きです!!

☆車の運転、お母様とユニット組んでいらっしゃるとのこと、
安全運転がいちばんですものね!!!^^♪

↑ゴメンナサイ!追加の一言、二言です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7周年おめでとうございます❗️

7周年おめでとうございます❗️どの作品もお話しの中に入り込んで読んでおります。時代もののお話し好きですよ。ちゃんとその時代の直樹と琴子になってるんですよ!ついでに私もその時代の読み手のような感じです!これからも楽しませて下さいね。

大変遅くなりましたが、7周年おめでとうございます。
水玉さんには本当に「有難う!!」と感謝の言葉でいっぱいです。
長い間本当に楽しませていただきありがとうございます!!!

今でも幸福の女神の更新が待ち遠しく、一日に何度も何度もお邪魔した記憶は鮮明に残っています。そしてキリ番も取りたくって一生懸命に何度もお邪魔したことも・・・・・

水玉さんのお話は不快になることが全くなく本当に幸せになれるので大好きです、そして水玉家の会話も大好き!!

長い間お話を書かれると色々と悩むこともあるでしょうが、
私はぜんぜーーん気になりません!!むしろワクワクしますよ!!
私のコメントの方が毎回同じセリフでこんなことでいいのかと・・・

最近はパソコンではなくタブレットで拝見することが多くコメントをするのがちょっと苦手になってきました・・・←今日はパソコン♪こんな勝手な私ですけれどこれからも仲良くお願いしますね!!

そしてこれからもすーーと水玉さんのお話が読めますように!!←これ重要!!
イタキストでよかった♪
それでは最後に、水玉さん大好き!!

↑↑
しまった!何という失態!
HNをおかしな間違いをしてしまった・・
笑って下さいね♪

おはようございます。

7周年、おめでとうございます、楽しいお話を書いてくださる方が、いるため、私たちも、楽しいお話を、たくさん、読むことができます、いつも、ありがとうございます。読んでるといつも、腹黒な人に、一人でつっこんでみたり、琴子ちゃんの、優しさに、ほっこりしたり、そんなところが、入江君の、ひかれるところ河南何て、思います、その後、いかがですか?帯状疱疹でしたか、早く、元気になり、たくさんの、お話を、書いて読ませてくださいね、お待ちしています、私も、実は、インフルエンザで、寝ています。

なおちゃんさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ読んで下さる方がいらっしゃるから更新しようと張り切ることができるんです。
こちらこそ、読んで下さりありがとうございます。
インフルエンザ、もうよくなられたでしょうか?大変な時にコメントして下さって、本当に感謝感謝です。
なおちゃんさんもどうぞ無理しないで下さいね。

ゆみのすけさん、ありがとうございます。

こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません。
お祝のコメントありがとうございます。
ゆみのすけさんには、本当に投稿サイトさんの時からずっとコメントいただいて…こうしてずっとおつきあい下さってこちらこそありがとうございますと声を大にして言いたいです!
タブレットにされたんですね!私もほしいな~と思っているんですが、なかなか。
でもスマホにしてから確かに記事をあげるときしかパソコン開かなくなっています。
あ~そう仰っていただくと、またキリ番遊びしちゃおうかなと思っちゃいますよ!!
私もゆみのすけさんとこうして知り合えて、イタキストになってよかったと思います!

きくこさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなり申しわけありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
時代物はまさかこんなにいっぱい書くことになるとは思っていなかったので、こして受け入れていただけて本当に良かったなとお揉ます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

kojuさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
うわ~私の話でそんな風に感じていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

はなはなはなさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝医のコメントありがとうございます。
絶対、絶対と繰り返していただけるほど言っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

sakkunさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もこうしてsakkunさんにコメントいただけて本当に幸せです。
何度も楽しんでいただけて、本当に書いた甲斐があるなと感激しております。
本当に勿体ないくらいのお祝いをいただいて!!
マンネリ結構とか言っていただけると私も安心してマンネリ街道を突っ走れるものです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

秋印さん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
わ~5年もお付き合いいただいているんですね!!すごくすごく嬉しいです。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
つたないお話が、少しでも秋印さんのお心に寄り添うことができたら嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします!

ゆうっちさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
拍手だけでもとても嬉しいですよ!!
切ない系は皆さんに苦しんでいただけたらなと意地悪なことを考えているので、ちょっと嬉しいです。
私も笑える話は書くのが楽しいのですが、一人突っ走り過ぎている時もあるのでちょっと心配していることもあります。
こちらこそ、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

よしぴぃさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
私の記憶に間違いがなければ、確か…ゴルゴ入江に反応して下さる数少ない皆さまのお一人ですよね?(笑)
どうしていらっしゃるかな~とひそかに思っておりましたので、こうしてコメントをいただけて安心しました。
『ハズレ?』は同業者の方に褒めていただけて、とても嬉しいです。
いや~一生懸命病院の看護師求人情報をさまよった甲斐があったかしら?(笑)色々看護師さんの掲示板とかさまよって「ふむふむ」と思ったりしてました。
拍手一番乗りなんて!私がアップした同時にすることもあるというのに(笑)
お体は大事にして下さいね。大変な時にわざわざコメント下さって本当に感激しております!!
どうぞ気分が楽な時にでも、また楽しいコメントをいただけたらと思います。

のびっちょさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
え!!書き込み制限!?ウソ!何で???
確認してみたのですが、設定は何もしてないのですが…。
いや、ブログサービス自体でいわゆる「あはーん」なキーワードは制限されるようですが、まさかそんなセクシーコメントを下さろうとしたわけじゃ…ないですよね?(笑)
とにかくのびっちょさんは私の気分を害することなど一切していないので!!
こちらこそ、せっかくお祝いのコメント下さろうとしてご気分を害してしまって申し訳ありませんでした。
どうぞ懲りずにまたお気軽にお寄せ下さったら嬉しいです。
こちらこそ、皆様のコメントで元気をいただいておりますので!

sayuさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
こちらこそ、つれづれなるままに書いてきただけなのに、こうして皆さんにお祝いをいただけて嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

yuikenさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
こちらこそ、皆さまに読んでいただけたおかげで7年も続けることができました。
私一人の力ではありません、本当に読者様のおかげです。
ぜひとも今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

ほなみさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
読み返して下さっているんですね、そしてまさかお江戸イリコトを挙げて下さるなんて!!
お江戸イリコトは本当に人気がないので、とてもとても嬉しいです!!
『永遠に…』は一番最近の長編ということと、一番長かったということで皆さんの記憶に残っているのかもしれませんね!!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

nonkoさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
杜の都…本当に素敵な響きですよね。タイトルを考えるとき、「仙台…政宗…青葉城恋唄…ああ、なんであの人青葉城恋唄とかタイトルの歌作っちゃったんだろう!」と完全に八つ当たりをしていた末に(笑)浮かんだのです。
旅行で訪ねた時を思い出しながら、ちょっとでも雰囲気を出せたらいいなと思いつつ、騎馬像訪問させようかと目論んでいたら終戦直後はなかったという事実に肩を落としたりしてました(笑)
こちらこそ、ぜひ今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

六華さん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
本当に自分でもこんなに長い間続けられると思っていなかったのでびっくりです!
これも支えて下さった皆様のおかげです。読んで下さる方がいらっしゃるから続けられたことは間違いないです。
そうそう、もう六華さんの「おつねフルスロットル」が爆笑で!ロールスロイスでゆっくりとゴールとか本当に笑わせていただきました!!
お忙しい中コメント下さり本当にありがとうございます。
毎日来て下さっていると分かっただけでも嬉しかったです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

satominさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
私こそ、このブログを通してsatominさんや他の皆さまとこうして交流で来て幸せです。
イタキスは本当に続きが読めないことが悲しくて…私も続きがないかと二次サイト様をあちこちさまよったので、satominさんにそう思っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

のんびりははさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです。そしてフトンのあの子も大すきと言っていただけて嬉しいです。
「あ~琴子ちゃんよかったね」と最後思っていただけるように書いているので!!
本当に細く長く続けられたらいいなと思っております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

kurutarouさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
チェックしていただけて嬉しいです。それなのに更新が最近は滞ってしまって申し訳ありません。
しかもこんな私のつたない話も飽きることがないなんて嬉しいことを!!
過去作品もそんなに楽しんでいただいているなんて、感謝感激でございます!
母との会話も楽しいとのこと、こちらも嬉しいです。
もう本当に恥ずかしいことばかりで情けないやらなんですが。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

葉月綾乃さん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
私も7年前には二次小説の存在知りませんでしたので、葉月さんの気持ちよくわかります。
イタキスに二次というものがあり、未完の原作の続きが読めたり、原作の隙間を楽しむことができる素晴らしさを7年前に知りました。そして今に至るという(笑)
あの時、私に楽しみを与えて下さった素敵なサイト様のように、葉月さんにも楽しんでいただけたらいいなと思っております。
探偵シリーズ、受けが悪かったので「やっちまったか!?」と不安になっていたのですが、楽しみにしていると言っていただけてとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazigonさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
こちらこそ、毎年こうして皆様に支えていただいているんだなと感謝しなければと思っております。
どうもありがとうございます。
kazigonさんもどうぞお体に気をつけて下さいね。
『永遠に君を愛す』は私も珍しくしみじみと自分で読み返していました(笑)
いや、本当にあれに力を尽くしたなという感じです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ゆきさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いの言葉ありがとうございます。
どのお話も気に入っていただけて、本当にうれしいです。
私の方こそ、出会いに感謝してブログを続けております。だからこそ「もう閉鎖しちゃおうかな」と思っても、やっぱりこの交流が捨てがたくて続けております。
本当にうれしいお言葉をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

erizaさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いの言葉ありがとうございます。
コメント、ちゃんと届いておりますよ!
こちらこそ、素敵なコメントに心を癒されました。
まーくんも可愛がっていただきありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

shirokoさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
私もshirokoさんと同じ気持ちで、終わってしまったイタキスの続きを二次創作という形で読むことができてとても嬉しかった記憶があります。
7年の間に閉鎖されてしまったサイトさんなどもあってさびしい思いをしましたが、自分は細々と続けることができております。
『永遠に君を愛す』は自分でも結構頑張って書いたなというお話です。だから本にしたいと言っていただけてとてもうれしいです。
どんどん遊びに来て下さいね!!
これからもよろしくお願いします。

sabatoraさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
sabatoraさんのオアシスにしていただけてとてもうれしいです。
そうそう、うちはかなりの確率で入江くんがお叱りを受けてます(笑)いや、私自身がそれで快感を感じるという(笑)
sabatoraさんもどうぞ無理をなさらないように気をつけて下さいね。
介護は本当に大変ですので…何もお手伝いできませんが、少しでもsabatoraさんが楽しんで下さることを祈りつつ、細々とお話を書いていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

みかんさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
こちらこそ、こうしてお祝いしていただいて感謝ですよ~!!
拙いお話を大好きとまで言っていただけて、好きなだけで続けてきたのに何と勿体ないことか。
更新滞ってしまいすみません。
そしてワンパターンじゃないとのなぐさめの言葉もありがとうございます、とても勇気出ました!
みかんさんもお体に気をつけて下さいね。
ぜひコメント、お待ちしております!

sanaさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
原作のままのような気がして…本当にうれしいお言葉をありがとうございます。もう原作のイメージはどこかへ消え去った…と思っていることも多いので。
入江くんは本当に一途ですよね。何せ元カノのような存在がないのでそこが創作泣かせといえばそうなのですが、でもやっぱり琴子ちゃん以外とは付き合ってほしくないな~と思ったり。
私こそ、こちらを通してsanaさんと知り合えてとても嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

あおさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
私も今年、あおさんと再会できて驚きと喜びでいっぱいです。
博多港と言われ、読み返してきました(笑)
そしてオタク部で涙がホロリ!?それはどこ?どこでしょうか???
皆さんに後味よい気分を味わってほしいので、そう言っていただけると嬉しいです。
私自身が後味の悪い話が好きではないので。だから本もそういうのは避けるようにしているくらいです。
私のギャグにも触れていただけて嬉しいです。本当に一人で笑って滑っていることに気づいていないのではと不安になるので。
私もあおさんに会えてとても嬉しいです。
そうそう、いまだにユニット解消できてないんですわ(笑)
色々な人にもうソロデビューできるんじゃないかと言われるし、私もそう思わないでもないのですが、やっぱり毎日運転するわけじゃないので不安なんですよね。
昨日もユニットで運転していて、前から救急車が来て「え?幅寄せ?あれ?これで通過してもらえる?」とあせっておりましたから。
これからもよろしくお願いします。

Yunさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
いや、こちらこそYunさん大丈夫かと心配してました!!一体何が?とドキドキしてましたので、先日更新されていたのを見て安堵しましたよ!
ラッキーセブン、そう言っていただけてちょっと嬉しかったです。自分でも続けられることにびっくりしております。
私とリンクして下さったことにそんなに喜んでいただけるなんて、こちらこそ嬉しいですよ!
ぜひYunさんも7年めざして下さい。
大蛇森の祟り(笑)確かにそんな感じですよね!
皆様が体調不良で私も本当に心配しておりました。
ぜひ来年も一緒にイタキス期間を楽しめるよう頑張りましょうね。
体調に気をつけてお過ごし下さい。
これからも仲良くして下さると嬉しいです。

りょうママさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
何度も読み返して下さってとても嬉しいです。
そして色々な楽しみ方もして下さっているんですね!それもすごくうれしいです。
続きをお待たせしているお話、がんばって書きますね!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

anpanさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
こちらこそ、こうやってお祝いの言葉を頂戴して幸せ者です!
皆さんにそうやってワンパターンでも大丈夫と言っていただけると、安心してワンパターン道を邁進できそうです(笑)
生意気なんてとんでもない、励まして下さり感謝、感謝です。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

るんるんさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
そして今年も忘れずに、るんるんさんに来ていただけてとても、とても嬉しいです!!
本当にこちらこそ、何度るんるんさんのコメントに励ましていただいたか!
私が二次デビューした日もちゃんと覚えていて下さって、本当にありがたいです!
コメントはどうぞ気にしないで下さいね。こうして忘れずに遊びに来て下さっていることが一番嬉しいですから。
テンプレートも覚えていて下さって嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また来年もるんるんさんに来ていただけますように。

ねーさんさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
いえいえ、早めに下さったコメント、とても嬉しかったですよ!!
汚れているなんてとんでもない(笑)
ねーさんさんだってとても楽しいお話を書いておられるじゃないですか。ねーさんんさんの更新がどれほど私を救ってくれているか…。
仲間がいるって本当にうれしいです。
それにしてもアップできないネタを蔵に…放出したらどれだけお客が殺到することか!
私が先頭を切って乗り込みそうですが(笑)
うちはもう蔵もすっからかんですわ(笑)
そうそう、ゴルゴとかにもコメント下さって嬉しいです!
ぜひ来年もねーさんんさんにお祝いのコメントをいただけますように。

佑さん、ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
今年もこうして佑さんにコメントいただけて嬉しいです。
今でも二人三脚でついてきて下さるとか書いて下さったこと、忘れていません。
本当に他の方が「もう無理」とドロップアウトしても佑さんは付いてきて下さる…いえ、それは嬉しいのですが佑さんに「脱落しそうだ」と言ってもらえる日を今でも楽しみにしている私もいます。
マンネリがちな話をそういう風に言っていただけて、とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!

みーさん、はじめまして。

はじめまして!うちに遊びに来て下さりありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
うちは量だけはあるので読んで下さることがどれほど大変かと思いますが、読んで下さりとても嬉しいです。
そして似ていると感じたことはないとのお気づかいもありがとうございます!
新しい環境になじむことは大変だと思いますが(私は転校を数回する転勤族の家だったので)、少しでもこのブログでみーさんの気分がほぐれたらいいなと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

紀子ママさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
いえいえ、本当にどんなくだらない、他の方がどう反応したらいいのか迷うような話でも紀子ママさんがコメント下さることに、どれほど助けられているか!!
お礼を言うのはこちらの方です、ありがとうございます。
入江くんは入江くん、琴子ちゃんは琴子ちゃん…うわーーん、そう言っていただけてとてもうれしい!!
できればまた、切ない系を書いて皆さんをドキドキさせたいと思っております!
そして私の体調も気遣って下さり、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

たまちさん、ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
花火、確かに受け取りました~!!
そうですよね、私も一年が経つのが早くて…ついこの間6周年を迎えましたという記事をアップしたばかりな気がするのに。
そうです、そうです。チャットから始まったんです。
最初は書けるか自信がなかったのですが、書き上げることができてよかったです。
たまちさんにもいつも励ましていただいて!
そしてプライベートな記事にも反応して下さって、どれほど助けられているか!
過去作も楽しんでいただけて安心しております。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

マロンさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お祝いのコメントありがとうございます。
本当に自分でも7年も続けていることがびっくりで!これもマロンさん始め来て下さる方がいらっしゃるおかげだと思います。
え!初コメントが私!?それは何と光栄な!!ありがとうございます!
またぜひ「いてもたってもいられなくなって」とマロンさんに思っていただけるようなお話を書きたいです。
マンネリ気味なお話を気遣って下さりありがとうございます。
そういう皆さんの気遣いに甘えつつ、堂々とマンネリ街道を歩いていこうかと(笑)覚悟ができてきました!
いつもコメントありがとうございます、とても楽しみにしております!
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからも、パスワードなしで読めるものを、お願いします、楽しみにしています。

なおちゃんさん、ありがとうございます。

パスワード解けない方にも楽しんでいただけるよう、頑張りますね。
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク