日々草子 一ヶ月足らずで
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

一ヶ月足らずで

『硝子細工』を集中して書いているので、せっかくなので、テンプレートもそれらしくしてみたら、何かやけに華やか、いや乙女チックに…(笑) 携帯…。

事の発端は、携帯でwebを見ようとし、「決定!」ってボタン押した瞬間…
突然、画面真っ暗、そのままなぜか再起動…。

最初は、
「???」
って感じで、放っておいたのですが…。

それが2回、3回と繰り返されるようになり…

「そんな寛いだ姿勢で他人様のサイトを見るんじゃありません!」
って、携帯様にお叱りを受けているのかと思いました。

正座して、背筋伸ばして、携帯様と向き合えというメッセージではないかと(笑)。

そのうち、メール送信の際も、症状が時々出るようになり…。

今日、ショップへ持ち込み~

差し出された同じメーカーの代替機が、あまりに汚かったので、
「他にないですか?」
と尋ね…。

違うメーカーのをとりあえず借りることに…。

ところが、この代替機、私の今の機種より、遥かに使いやすい!!!
古い型にも関わらず…。

さて二週間後(に戻る予定)、どうなっていることやら…。
関連記事

コメント

すばらしい!

こんにちわ!
他サイトで、いつも水玉さんの作品を拝読させて頂いていたRIKOです。
年末年始、私的なことで、すっかりPCから離れている間に、こんなに素敵なサイトを運営されていたんですね。
一気に作品を拝見しました。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね^^

こめんなさい

チョと色々ありまして,,,メールいただきご心配かけたのにメールが、遅くなりごめんなさい。パスワード解りました。人の心は鋼のように強靭だったり、ガラス細工のように脆かったり,,,危ういですね、デモそこがよいのですね。つづきとてもたのしみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ~、ハズレ機に当たっちゃったのかなぁ・・・v-12
アリエルのノッキーくんもなかなかどうして困ったちゃんだから、その気持ちよくわかる。
再起動してくれるならまだいい・・・ノッキーくんは頻繁に、ホントに頻繁にフリーズする。最終手段・・・電池を抜く・・・。PCでいうところの強制終了ですよ。どうなんですか?そんなケータイ!(笑)
まぁ、元気になって戻ってくるといいねv-290

携帯はσ(`ε´) のmoto子もかなりの曲者。
修理2回も出してる。固まるは、動かないわ・・・┗(;´Д‘)┛
でも最近の携帯って高いしよくわからないし、ピンと来るのないし。
とりあえず琴子バリの一目ぼれにより衝動買いをしたこの二年物のピンクのmoto子と添い遂げるつもりなんだ!!(今のところ・・・・)

RIKOさん
こんにちは!あちらではお世話になりました^^
お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです♪

eikoさん。yumikoさん
よかったです^^
素敵な感想、ありがとうございます。

アリエルさん、ヒロイブさん
私のソニ子(←かなり無理があるのも承知だけど、2人に合わせて(笑))だけでなく、うちの母親の色違いのソニ子も怪しいらしい…。
世界のソニ子のくせに(-"-)
携帯に限らず、電化製品って複雑になればなるほど、故障・トラブルが多発する気がする…。
シンプルが一番なのにさっ!
携帯は本当に高くなった…!だからちょっとやそっとのトラブルでは取り換えられないし…。
電池を抜くというのは、最終手段らしいね。電話したとき、同じことやらされた。意味なかったけど。
シャプ夫の使いやすさにぞっこんになりつつあります…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/177-fa83938d

 BLOG TOP