日々草子 ちょっとブレイクタイム

ちょっとブレイクタイム

素敵なお写真とともにブレイクタイム…♪
200901092047000.jpg

牛丼小町は勉強で疲れた少年に、特製の牛丼をこっそりと差し入れた…。
…もちろん、小町が手がけたことは、出来上がった牛丼へ、卵を落とすだけ(笑)

さあやさんから素敵写真を頂戴しました!

こちらの写真を見た瞬間、なぜだか分かりませんが肩の力が一気に抜けました!
すごい、ホッとさせられました!
本当にありがとう!さあやさん!
浮上しそう!

以下、頂いたコメント&拍手御礼でございます。

tiemさん、うーちゃんさん、chieさん、emiさん
待っていて下さって、ありがとうございます!
お待たせしてしまった分、一気に書けるところまで載せてしまいましたが…。
読んで下さって、ありがとうございます!

ヒロイブさん
こちらこそ、今年もよろしく!(なんか敬語フリー(笑))
何かややこしいパスでごめんなさい!
無事、見ていただけて安心したよ~

えまっちさん
徹夜なんて…涙
うん、気分は馬の気分でしたが(笑)
久しぶりに一気に書けて気持はよかったです♪

さあやさん
コメントの反映は気にしないで!
ここ、私のコメントすら反映しないことあるから(笑)
気持ちは十分伝わっているので、無理しないでね!
素敵だ、酔いしれたといってもらえて、とてもうれしかった♪
…そんでもって、一応、ここでお詫びしておきます。
この素敵写真を…あちらで使っちゃいました。
事後承諾でごめんなさい
お嫌でしたら即効下げますので、その際はご遠慮なさらずご一報を…。

たまこさん
好きだなんて…なんてうれしいお言葉を!
ありがとうございます!
気まぐれで書いたものを読んでいただけるだけで幸せです!

蘭子さん
切ないとおっしゃっていただけて、ほぼ目的は達成できた気分です!
今、「よっしゃ!」ってガッツポーズしてます(笑)
読んで下さってありがとうございます!
またお気軽にコメ下さいね~!

アリエルさん
琴子好きのアリエルさんに、そこまでおっしゃっていただけて安心しました。
何か、一晩明けると、話が思い浮かぶから…。
どんどん最初の考えと変わって行ってしまう…。
ワンパターンになってきた感も…。
でも水戸黄門だって長年ワンパターンなんだしね(笑)

さくやさん
ほろりとして頂いて、ありがとうございます!
ちょっと優しい雰囲気に書けたらなと思ってましたので、嬉しいです!

ラテさん
そうですか?ラテさんの夜のお供にしていただけると、うれしいです(笑)
ありがとうございます!

caromiobennさん
何度でもどうぞ!
素敵な感想ありがとうございます!大切にします!

皆様、素敵なコメント&拍手、本当にどうもありがとうございました!!

…で、物置、ちょっぴっと追加しました。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

大爆!!水ちゃん素敵SSつけてくれて有難う♪
牛丼小町!カラ入り牛丼にならなかったかな^^;

さあや様

コメントありがとう!
きっと、カラも多少浮いていたに違いない…(笑)

この写真、何かとてつもないパワーを秘めている気がする。
女子高生が恋愛成就を願う意味で待ち受けにする三○アキヒロの写真より、私にはパワーを与えてくれました(笑)。
本当にありがとうね!
この牛パワー、しばし続きそう…。
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク