日々草子 キリ番ゲットについて説明追加します。

キリ番ゲットについて説明追加します。

昨日突然UPした300万キリ番ゲットについて、変更点があります。


カウンタを一番上に設置しました。
『3,000,000』のキリ番を踏まれた方は、画面上にイベントが起動されます。せっかくの300万なので仕込んでみました☆
一応パソコンとスマホでは起動されることを自分で確認してみました。

☆パソコンの場合
画面中央にアニメが流れます。そのアニメの右下に『►►』ボタンが表示されますので、クリックして下さい。
管理人へのコメント欄が表示されますので、リクエストをご希望される方はハンドルネームと「リクエスト希望」とご記入下さいね。
ご希望されない方はそのまま閉じてしまって結構です。
後日、メッセージを下さった方のハンドルネームを記載した記事を掲載いたします。

☆スマホの場合
私のスマホではアニメは確認されませんでした。なのでもしかしたらアニメは流れないかも。
ちなみに私のスマホではアニメがでる部分が真っ黒でした。でもその場合も真っ黒の右下に『►►』ボタンは表示されたので、パソコン同様にクリックしてコメント欄へとお進み下さい。

☆携帯電話の場合
すみません!!こちらはどうなるか確認できておりません。
カウンタは設置してありますが…イベントが起きるかは不明です。

以上のことをまとめると、次のような流れになるかと思います。

その1 キリ番ゲットイベントが表示された方から連絡があった場合

イベントをご覧になった方は間違いなくキリ番ゲッターですのでリクエストがありましたら承ります。
そのほかに「イベントは見られなかったけど、カウンターで3,000,000の文字を見た!」というご連絡を受けた場合、そのご連絡を下さった方、先着二名様までリクエストにお応えしたいと思います。こちらはこの記事のコメント欄にてハンドルネームをご連絡下さい。


その2 キリ番ゲットイベントが表示された方から連絡がなかった、またはリクエスト不要と連絡があった場合

この場合は、「イベントは見られなかったけど、カウンターで3,000,000の文字を見た!」というご連絡を下さった方、先着三名様までリクエストにお応えしたいと思います。こちらも記事のコメント欄にてハンドルネームをご連絡下さい。

先日もお話したとおり、後日記事の中でハンドルネームを書かせていただきます。なのでハンドルネームを公開してもOKな方ということでお願いいたします。

また勝手ながら下記のような内容のりクエストはお応えできかねます。

1.シリーズ作品をご希望の場合で「正体を明かしてほしい」・「結婚させてくれ」といったもの。
こちらはシリーズのストーリーに関わってきてしまうので。へたするとシリーズ完結になる場合もあるので。

2.闘病もの
『マドモアゼル・カメリア』のようにわずかな間に病に…というなら考えさせていただきますが、闘病をテーマにといったものはごめんなさい。病気になる人間がメイン、サブ、オリキャラ関わらずお断りさせていただきます。

3.最初から最後まで、「いや~ん」なムフフもの
…お察し下さい(笑)

上記のようなものはご遠慮いただけますよう、大変勝手ながらお願い申し上げます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねーさんさん、ありがとうございます。

この度は3,000,001の番号を踏んでいただきありがとうございました。
キリ番用のアニメはジャストの方しか見られないシステムなんですよ。でも本当に3,000,000の方と同時刻だったのでびっくりです!!
リクエストの件了承しました!まさかそのシリーズを御希望とは。私も結構自分で好きなシリーズなので嬉しいです。
色々うるさく要求したのに、こんなに一生懸命キリ番をゲットして下さろうとしたそのお心が嬉しいです。ありがとうございます!

たまちさん、ありがとうございます。

そうなんですよ~アタックチャンス作ったのだけど…一人ニヤニヤしている状況でした!
でも300万かあと感慨にふけったりしてたので!

吉キチさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
そこまで狙って下さったなんて嬉しい限りです!そんなに望んで下さったなら、また別の機会にでもリクエスト受け付けを設けてみようかな…いやいや、今回でいい加減懲りろよ自分って感じです。
神戸シリーズにそんなに感動していただけたなんて!!あれは本当、熱に浮かされたように書いたお話で今ああいうのを書けと言われても無理だろうなと思います。自分ではまたあのようなお話を書いてみたいといつも思っているのですが。
本当にありがとうございました!

こにゅさん、ありがとうございます。

お尋ねの件ですが、関連記事を隅々まで読んでいただけたら分かるかと!!
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク