日々草子 パスワードのヒントページの見つけ方について

パスワードのヒントページの見つけ方について

今更何をという感じなのですが、もしかしたらパスワードのヒントが記載されているページまで飛ぶことが大変、またはインターネットの操作が苦手な方もいらっしゃるかと思いましてご案内をさせて頂きます。
気配りが足りずに申し訳ありませんでした。


パスワードはクイズ形式になっており、見つけて頂いた答えをパスワード入力画面にて打ちこんでいただく方法になっております。
クイズの答えはインターネットで検索したら出てくるレベルのものです。
そのクイズの答えを、各ブログの『閲覧パスワード』と表示された下のボックスにローマ字で入力して下さい。

注意!!
パスワードはご自分でみつけた答えを、「パスワード認証画面」の中に表示されている「閲覧パスワード」の下の空欄に入力して下さいね。



************

挑戦していただく前におことわりを少しさせていただきます。

現在、この『日々草子』にてパスワードをかけて書いている『天の海月の舟』という話は、パラレルなイリコトとなっております。
原作を元にしているわけでなく、時代も現代ではありません。
現代のイタキスの二次創作しか興味がないという方は、その辺りを御考慮いただけたらと思います。

また、『チラシの裏』は原作を元にした話も掲載しておりますが、メインにしているのは現代を舞台にしているものの、設定が少し特殊な二次創作です。
こちらもどうぞ、御考慮いただけますようお願いいたします。

それでは、各々のブログのパスワードの見つけ方についてご説明いたします。

☆『日々草子』(現在、ご覧になっているブログです)の記事にかけられているパスワードは、

    こちら(←この文字をクリックしてください)

に記載している内容を参考にして、答えを見つけて下さい。



☆『チラシの裏』(こことは違う、水玉のもう一つのブログです)はブログ全体にパスワードがかけられています。

    こちら(←ここをクリックしてください)

に記載している内容を参考にして、答えを見つけて下さい。


☆また、上記に御紹介したページは、以下の方法からもご覧いただけます。

【パソコンの場合】
1.画面左側の『カテゴリ」』と表記されているボックスの右側の「▼」をクリックしていただきます。
2.下までスクロール(右側の細長い棒を下へと引っ張っていくようにする)していくと「パスワードについて」という文字が出てきます。
3.そこをクリックして頂くとこのページを含めた、三つの記事が出てきますので、それぞれをご覧ください。



【携帯の場合】
1.最初に表示される画面の上部に『カテゴリ』と表記されています。
2.そちらをクリックしていただき、下までずっと動かして下さい。「パスワードについて」という文字が出てきますので、そこをクリックして下さい。
3.このページを含めた、三つの記事が出てきますので、それぞれをご覧ください。

【スマートフォンの場合】
1.最初に表示される画面の上部の一番左側に『MENU』と表記されています。
2.そちらをクリックして頂くと『MENU LIST』とタイトルされた画面が表示されます。
3.上から4番目の『カテゴリ』をタップして下さい。画面が変りましたら、下まで進んでいただき「パスワードについて」という文字をタップして下さい。
4.このページを含めた、三つの記事が出てきますので、それぞれをご覧ください。


※なお、パソコンとスマートフォンでご覧になっている場合は、この記事を下までスクロールしていただくと『関連記事』というものが出てきます。その中のそれぞれの記事を選んでいただいても該当ページに移動することができます。




関連記事
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク