日々草子 一年ぶりに。

一年ぶりに。

一年ぶりに投票を設置してみました。

今年も同じテーマ「好きなシリーズは?」です。
毎年変わり映えのないテーマで申し訳ありません。

ちなみに自分が思っていたよりも、シリーズは増えていなかったです^^;

よろしければ、一言感想と共に投票していただけたらと思います。
一年経ったら、感想等も変わっているかなと思うのですが、いかがでしょうか?

最近当ブログを発見して下さったそこのあなた!

「コメント欄に感想を書くとなるとある程度長くないとだめ?」のように考えておいでのそこのあなた!
(ちなみに、記事ごとのコメント欄にそのような御心配は一切無用ですよ~)

過去作品にポチポチと拍手をして下さっているそこのあなた!


最大25文字の感想にぜひチャレンジを!

…なんか強引なコメント要求になっている(笑)


シリーズものは、「このシリーズのこの話が好き」とか頂けると嬉しいです♪
好きな理由以外でも「この続き読みたいです~」みたいな感想も歓迎です。



パソコン画面だと右側左下、スマホだと「MENU」に出てきます。
(ごめんなさい、携帯には対応できないみたいです)

無記名で構いませんので、どうぞお気軽にご参加ください。お待ちしておりま~す!

※尚、投票所に記入されたコメントは公開されますので、その辺はご注意ください。




関連記事
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク