日々草子 五周年をむかえました。(少し内容追加しました)

五周年をむかえました。(少し内容追加しました)

本日、ブログ開設五周年を迎えることができました。
これもここ『日々草子』に足を運んで下さる皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。



今年もこのように皆様にお礼を申し上げることができ、ホッとしております。

五周年…いや、すごいです(笑)
毎年言ってますが、こんなに続けられるとは(しみじみ)。

11月に入ってから今日までご無沙汰していてすみませんでした。
実は少々風邪をひいてしまいまして(汗)
熱は出なかったのですが、鼻をやられて。一日でティッシュ一箱使い切ったことも。
加えてちょっと忙しかったため、更新が滞っていました。

コメントで御心配下さった方もいらして…すみませんでした。

この一年も沢山のコメントと拍手、ありがとうございます。
私もこうしてブログを通して皆様とおしゃべりすることがとても楽しくて、続けることができております。
コメントって、本当に難しいものなんですよね。
私もイタキス期間ということで、日頃すっかり失礼をしているサイト様にコメントをしているのですが…本当にお恥ずかしい内容のコメントばかりで。

頂いているばかりですので、こんな時くらいはコメントを送って下さる方の気持ちになってみようと思ってますが…きっとこちらに来て下さる方の中で「ああ、最近あちこちでどうしようもないコメントしてるよね、水玉」って思われている方も多いのではないでしょうか?
いえ、誰よりも自身がそう思っていますので(笑)
時折、サイト様の過去記事を読み返し、コメントも見ていると「水玉」の名前でとんでもなくへたくそな内容が出てきて赤面することが多いです。


それに比べてうちに来て下さる方は皆様、本当に楽しいコメントが多くて。
私のド下手なお返事にがっかりしているでしょうに、いつも本当にありがとうございます。
いつもお返事を書きながら思うのですが、創作よりもコメントの方がずっと私には難しいです。
「ああ、こうやって書けばいいのか」と日々、皆様から頂くコメントで勉強させて頂いている私です。
私が更新するたびにコメント下さる方々には頭が下がる思いです。自分でコメントしてみてその難しさが痛いくらい分かりました。

貴重なお時間を私の拙い話の感想を綴ることに費やして下さり、本当にありがとうございます。

もちろん、拍手の方もありがとうございます。
押すことだって大変なことです。毎回忘れずにポチリ、ポチリと押して下さること、とても嬉しいです。
これだって立派な「読んだよ~」という意思表示ですものね。
読んで下さるだけでも、とてもうれしいです。

11月13日は、ブログを続けられた~と自分をほめる一方で、初めて創作した時の気持ちを再び思い出して身を引き締めようという意味の日でもあります。
コメントや拍手に一喜一憂することが多い中、始めたばかりの頃、「コメントはもらえなくて当たり前」「読んでくれただけで嬉しい!」という気持ちをもう一度思い出さないといけませんね!

と、そもそもこのようなことを書けるということ、すなわち感想を寄せて下さる方がおいでなのだとういことに感謝しなければ!

やはり感想を聞かせていただけるということはとてもやりがいがあることには、違いありませんので。

と思いつつ、いつのまにか、拍手やコメントを頂く事が当たり前になってしまった自分の傲慢さを反省せねば。拍手、コメントをいただけるような話を書いているのか、頂けることは奇跡なんだと思わないといけないものかも。
本当、読んで下さる、いやいやこんなサイトに日参していただけることだけでも、ありがたいと思わないといけません。



それでなくとも、うちは他のサイト様と比べて、はるかにパラレルが多くて…今でも時折、こんなのでいいのかと悩むことが多いです。
なんかもっとちゃんとした二次創作を書かなければいけないのではないだろうかと思ったり。
それでもできずに、またパラレル~という繰り返し。
こんな私に温かい感想をいつもありがとうございます。

パラレルに加えてワンパターンでもありますし。
離婚届は必ずと言っていいほど舞いまくるし(笑)、イリコトのどっちかは出て行くし(笑)
でもそれでも新しい方は「ドキドキする」と言って下さる、常連様も「せつない」と乗って下さる(常連様は私のことを思いやって下さっているからでしょうけれど)。
この言葉に支えられて五年、続けることができました。


五年前に投稿サイト様に書いた時は「どうせ読む人いないだろうし。自己満足、自己満足」と思っていたのが、こうして沢山の方に支えられることになるなんて思いもしませんでした。

長く続けると、その頃には考えもしなかったことに直面することもあります。
最近は、「少しは読んで下さる方のことも考えた方がいいのかなあ」と思うことも多々あります。
せっかく貴重な時間をこのブログに使って下さっているのだから、少しは読者様の期待にこたえるべきなのか…。
きっと読者様はこういう展開を望んでいるのかな…と思うことも増えました。
自分が書きたいことを優先すべきか、どうなのかと迷うことが増えました。これも考えてみればかなり贅沢な悩みではあると分かってはいるのですが。
結果として、自分の方を優先しているような気がします。すみません。

そんなことを思いつつ、6年目に突入しようとしています。
支えて下さる方に少しでも楽しんでいただけたらという気持ちは変わっていません。

どうぞこれからもこの『日々草子』を可愛がっていただけますよう、お願い申し上げます。
少しでも良かったと思っていただけたら、お気軽に感想を寄せて頂けたらと思います(結局何かしらお声を聞きたいということになってるし(笑))。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

これからもお体におきをつけて書き続けて下さいね
楽しみにしてます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます!(^^)!
5周年おめでとうございます!
先日他の創作ブログ様に3周年のお祝いコメントをさせて頂いた
時に、3年も続けて頂いて凄い!と書いたのですが、5年はもう
神の世界です!これからもお体を労りつつ更新して頂けたら
嬉しく思います(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆五周年(*^_^*)

本当におめでとうございます!
いつもお話を楽しませていただいている一人として
この節目に日ごろの感謝をこめて
お礼を言わせていただきたいです(^^ゞ
たくさんの素敵なお話ありがとうございます!
水玉worldを
これからも楽しみにしていますヽ(^o^)丿

大好きな水玉さん♪

水玉さん、5周年おめでとうございます。
そして長~~い間、私たちイタキストを楽しませて頂きありがとうございます!!
水玉さんはいつも楽しいお話をいっぱい書いてくださいますのに私ったら、私ったら・・・・すっかり読み逃げ名人で。。。。。
反省です。
昨日もイリエアン・デイズを読み、笑い転げていました♪
やっぱり水玉さんって最高!!

パラレルもワンパターンも離婚届が舞うことだって
ぜーーーんぜん気にしない!!
大丈夫です!!これぞイタキス!!これぞ王道!!
ってのをいつも拝見させていただいてますよ!!!
そしてこの場所が何より癒しの場!!

だからこれからもずーーーど長く水玉さんのお話が読めますように!!!←何でもいいの、水玉家の日常とかも大好き!

そしてそして、これからも宜しくお願いします。
水玉さん大好き!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆5周年ヘ(゚∀゚*)ノ

風邪を召されていたんですね。もう大丈夫ですか?
言ってくだされば、鼻セレブいくらでもお送りしましたのに!
改めまして...
水玉さん、5周年おめでとうございます!!
5年間、こうして創作活動を続けられて、高い人気を維持されるのは並大抵のことではないと思います。
モチベーションが下がるようなこともあったと思いますし、水玉さんがずっと書き続けてくださってること、本当に感謝しています。
私がイタキス二次に嵌り、抜け出せなくなったのは、間違いなく水玉さんのお話との出会いです。
キュンキュンしたり、ウルウルしたり、クスクス、時にはゲラゲラ笑ったり...
いつもいつも幸せな時間を頂いています。本当にありがとうございます。
水玉さんはパラレルが多いとおっしゃいますが、私は逆に、これだけ時代や国などの背景を変えたパラレルで、しっかりイリコトを描ける水玉さんが本当にすごいなって思います。
こんなにいろんな直樹と琴子に会えるのは、ここだけだって思います。
キリキリ舞いさせられちゃう離婚届が舞うシリアスから、お腹が痛くなっちゃうゴルゴに大蛇森にオタク部!!
繊細で重厚な筆致から、愉しく軽妙なタッチまで...表現力の幅が凄いです。
いつもこんな風に書けたらなって尊敬しています。
いつかお会いできた時には爪の垢をくださいね(笑)
水玉さんと、水玉さんのお話が大好きです(^_-)-☆
水玉さんの無理のないペースでいいので、これからもずっとずっと続けてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちあきさん、ありがとうございます。

一番のお祝いコメント、ありがとうございます♪
本当に五年、自分でも信じられないくらいで。私もちあきさん同様、イタキス大好きの気持ちが膨れる一方です。パラレル大歓迎とのお言葉もとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

じゅんこさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
じゅんこさんも体に気をつけて、ぜひまた遊びに来て下さいね!
楽しみにして頂けるよう、頑張ります!

さちさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
いえいえ、読み逃げはどうぞ気にしないで下さい。こうして足を運んで下さること、とても嬉しいです。
前の作品も読んで下さってとても嬉しいです。

うちが入り口だったなんて!さちさんのイタキス二次の世界を広げるきっかけにして下さって、とても嬉しいです。
ひっそりと楽しむなんて、そんな(笑)もっと堂々と「来たわよ~」というくらいの態度でどうぞ、どうぞ^^

私の拙い文章が気に入っていただけて、こうしてコメントを頂けてとても嬉しいです。

そうなんですよね。年齢とともに私も風邪が治りにくくなった気がします。さちさんもどうぞ気をつけてお過ごし下さいね!
本当、6周年、7周年とお祝いいただけるように私も頑張ります!

紀子ママさん、ありがとうございます。

私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです!
紀子ママさんはいつもコメント下さって、それもほぼ毎日!そして内容がどれも本当に私の心を癒してくれるもので。
UPした内容に自信がない時に「ああ、こんな時に紀子ママさんのコメントが…」と密かに願っていることも多々あるくらい(笑)
そっか、ワンパターンもそうやって楽しんでいただけているんですね!
確かに浅見光彦は「刑事局長のお兄様!!」と叫ばれるシーンは視聴者もお楽しみにしているところでありますもんね(笑)
そういえば、紀子ママさんのお宅で「おちくぼ姫」を読んだっていう記事を拝見して。とあるブログきっかけとあったので「もしやうち?いやいや、そんな自意識過剰になっちゃいけない」と静観してたんですが(笑)
このコメント拝見して「もしや、うち?」とまたもや思っているのですが?

パソコン、その後いかがでしょう?
密かにエールを送っているのですが。私も最初は全然できませんでした。職業訓練で三カ月習ったおかげでマスターできたんですよ。それをきっかけにハード面も色々分かるようになって。
きっと紀子ママさんもすぐに「あ、ちょっと今日の動画編集、凝っちゃった」とか言うようになりますって。あ、それはもうお出来になりそうですね。ブログかなり凝ってらっしゃいますもんね~!

パンもいつもおいしそうだなあと♪私は朝はパン派なので涎垂らしてみてます。

これからもよろしくお願いしますね!

佑さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
佑さんとも長いお付き合いになりましたよね!
最近は本当、佑さんの「もう無理」が聞けなくてさびしいです。どうすれば佑さんに悲鳴を上げてもらえるのでしょうか?
琴子ちゃんにボロを着せてお城から追い出して、どこぞへ売り出されたら悲鳴上げてもらえますか?(笑)
ぜひ、また楽しいコメントを呟いて下さいね、お待ちしています!

ゆうっちさん、ありがとうございます。

こちらこそ、いつも拍手ありがとうございます。
おかげさまで五周年を迎えることができました。これからも拍手よろしくお願いします(笑)
「貴婦人」読み返して下さっているんですね。このシリーズ、さほど人気があるものではないので嬉しいです!
自分で書いただけに、どれも私にとっては可愛い作品なのでこれからも読み返してやってくださると嬉しいです。
ゆうっちさんもお体に気をつけて下さいね。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

ゆいぴょんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そして初めまして!新しい方にお祝いを言っていただけて、とても嬉しいです。
いえいえ、そんな文才がないなんてとんでもない!とても素敵なコメント、ありがとうございます。
こんなにほめていただけると、どこまでも舞い上がりそうです~。
一気読みして下さったなんて。神戸編、お気に召して頂けて何よりです。
拙いなんてとんでもない。こちらこそ、拙いお返事で申し訳ありません。
どうぞこれからも、お気軽に感想を寄せて下さったら嬉しいです。

cocoaさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
cocoaさんにはいつも素敵なコメントを頂いていますよね。本当に励みになります。
いえいえ、私も三日坊主以下なんですよ(笑)運動とか、運動とか、運動とか…(笑)
熱しやすく冷めやすいので、本当にこんなに続いているのは初めてで。
これも読んで下さる皆様がいてこそだなと、本当に感謝しております。
最初は読んで下さる方なんていないと思っていたのに、今では読んで下さる方がいるなんて。
独りよがりになりがちな文章を楽しんでいただけるだけで、幸せです。
これからも、ワンパターン道を邁進しようと思います(笑)

kazigonさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね、あちらも三周年で!私も拙いコメントをさせていただきました!
いえいえ、もっと長く続けていらっしゃる方もいらっしゃいますので、五年はまだまだといったところでしょうか?
でも私にとってはとても長いです!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

まあちさん、ありがとうございます。

水玉の日!なんて嬉しいお言葉をありがとうございます。
まあちさんにはいつもコメントいただいて。おかげで五周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

そうですよね。うちにいらっしゃらなければまあちさんもまともな路線を突っ走っていらしたでしょうに…(笑)
それにしても、オタク部をUPしたとたんにいらっしゃるまあちさんの、その勘の素晴らしさにはいつも驚かされています!
そうそう、「水玉さんのお墓をみんな楽しみに…」、あれは大爆笑でした!!最高!今思い出しても笑える!

まあちさんもお忙しそうですが、どうぞお体に気をつけて下さいね。
面白い娘さんと、イケメンの息子さんにどうぞよろしく♪

カスガノツボネさん、ありがとうございます。

ありがとうでありんす~♪
こうしてカスガノツボネさんと廓言葉(笑)で挨拶できること、とても楽しいです!
そうそう、拍手って良く分かりませんよね!私もそうでした!
何度も同じお話を読んで下さるなんて、なんて嬉しい!
しかも「マドカメ」(こう呼んでいるの私だけだけど)なんて!
あれ、私も結構力入れて書きました~懐かしい~。

ムッと来るなんてとんでもない!いつも楽しませていただいていますよ!
カスガノツボネさんのお気持ち、ちゃんと受け取っております♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

phoomamaさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
これも支えて下さっている皆様のおかげです。

こちらこそ、こうして皆様にお礼を言うことができて嬉しいです。

はい、これからも続けられる限り頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

ゆみのすけさん、ありがとうございます。

こちらこそ~!!
このブログ開設して五周年ってことは、ゆみのすけさんとのお付き合いは五年とちょっとということですよね!
本当にこんなに長く、私の話を読んで下さってとても嬉しいです!ありがとうございます!

いえいえ、読み逃げ名人でも大丈夫ですよ。もうちゃんと読んで下さっているだけで嬉しいですから。

ゆみのすけさんのコメントを拝見して、私も『イリエアン・デイズ』を読み返してみました。これ、続き書いていないんだな~と思って。『イリエアン・ウェディング』(仮題)もいつか書けたらいいなと思います。

本当にゆみのすけさんとは創作以外も色々お世話になって。
歯医者とか漫画とか。これからもたくさんおしゃべりしましょうね!

どうぞ今後とも仲良くして下さいね!

narackさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
narackさんのところには日参しているのですが。

実は先日、narackさんのところで風邪をひかれたという話を読んで。その辛さに「わあ、可哀想!」と思っていたら…その晩から私、見事に同じ症状が(笑)熱は出なかったんですが、鼻がつまって、それで口が開いて、喉が痛くて眠れないという有様で、自分で笑ってしまいました。
narackさんもいかがでしょうか?お大事になさって下さいね。

そうなんですよ、同じです!よかった、narackさんも同じ気持ちで!
コメントって自分で書いてみると難しいですよね。これを毎日書いて下さっている方々には本当に感謝しないといけないなと思います。

どうかnarackさんも続けて下さいね。私もお祝いできる日を楽しみにしていますので。
リンク解除なんてしませんよ~。私の方こそ、解除されないよう気をつけないと!

どうぞこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴくもんさん、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます!

今年もテンプレを変えたら、早速「今年もこの季節ですね」と御連絡頂けて、とても嬉しかったです!
ぴくもんさんがいらしたのって、竹のテンプレの時だったんですね。て、ことはお江戸なイリコトを書いていた頃だと思います。

そうですか、私はダイ○ンなんですね(笑)ぴくもんさんを吸いこめたんなら何より(笑)

私もぴくもんさんから御連絡頂いた時のこと、すごくよく覚えていますよ!
「すごい、この方、プロなんじゃ!」と驚いた記憶がありますもん。
それくらい本当に素敵で上手で!もう書いている自分が恥ずかしくて、どこか山奥へ隠遁したくなった記憶があります。

実際にお会いできたし、もう最高ですよね。こんなに仲良くして頂けて、本当に幸せです。
コラボもしていただけて、素敵なイラストも描いていただけて。
今回も本当にありがとうございました!
ぴくもんさんの、本当に細かいお気づかいを私もぜひ今後見習いたいです!
まさか、ぴくもんさんがゴルゴ入江を気にいって下さっていたとは驚きです!そういえば以前もお江戸の絵を描いて下さいましたよね!
可哀想なお話達に優しさをいつも下さり、ありがとうございます(笑)

「ついてくんな」なんて言うわけないでしょう!
「あんた~あたしを捨てんといて~」と叫んでその袖にすがりつきます!

今後も仲良くして下さいね♪

ぴろりおさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。もう大丈夫です。
鼻セレブなんて私の粗末な鼻にはもったいないです(笑)

五周年のお祝いもありがとうございます!
先日ぴろりおさんのお宅で三周年をお祝いさせていただいたので、おこぼれを預かったような気分で嬉しいです。

もう、私の方こそぴろりおさんのお話にどれだけ安らぎをいただいたか。
現在の連載中のお話はかなりドキドキしていますが。
「もう、もうみんな、幸せにしてあげて!」と叫びたい気持ちを抑えつつ。いつ光は見えるの~と絶叫している日々ですよ。ほんと、私の心臓持つのでしょうか?

そんな素敵なお話を描かれるぴろりおさんに、「いろんなイリコトに会えるのはここ」と言って頂けて、とても嬉しかったです。
こうやって受け入れていただけるから、つい甘えてまた広げて行くんですよね、私って女は(笑)

くだらない話ばかりですが、楽しんで頂けて。しかも現在ぴろりおさんがあんなに読者様を虜にしているお話を書くきっかけのほんの隅っこにいるなんて、とても嬉しいです。

爪の垢なんてとんでもない。私が逆にいただきたいくらいです。
いただいたら「ぴろりお様の爪の垢」という金プレートと共に、表装して家に飾っておきます!

どうぞこれからもよろしくお願いします。

anpanさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そして御心配おかけしてすみませんでした。
風邪が長引いたことと、忙しくなってこんなに期間が空いてしまいました。

大好きですとのお言葉と、ニコニコの絵文字でanpanさんのお気持ちがとても伝わりました。
こんな風に言って頂けて、続けて来た甲斐があったなあと感無量です。

何度も読み返して下さっているなんて、本当に書き手冥利に尽きます。

こちらこそ、これからもanpanさんを笑わせたり泣かせたりしたいです~!
これからもよろしくお願いします。

おばっちさん、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ御心配おかけしました。
はい、もう大丈夫です♪

こうしておばっちさんがお元気なことが分かってとても嬉しいです。
コメントはどうぞ気にしないで下さい。
気が向いた時にでも一言残していただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

Yunさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

そうそう、私も最初二次小説ってそういうイメージでした(笑)
私の中で二次小説=BL=本にするという感じで。
BLではありませんが、まさか自分がこうして好きなマンガの二次創作を書くことになるなんて今でも信じられません。

五年分、三カ月かけて読んで下さったんですね!ありがとうございます。
自分でも何を書いたか忘れていて、過去に書いたものと全く同じものを書いてしまうこともあって。
きっと読まれている方も「これ、前にもこいつ書いていなかったか?」と思うことも多いと思います。その時は申し訳ありません。

他のサイト様にもお出かけになられたんですね。
それはもう、うちなんかよりずっと素晴らしいお話が多いので、ぜひ!
私も最初はサイト様のリンクをたどって読破していました。懐かしいです。

神戸シリーズがお好きとのこと、嬉しいです。
やはり二次デビュー作のシリーズですので、思い入れがあります。

ぜひまた、お気軽に感想を寄せて下さったら嬉しいです。

めぐしさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。
そうそう、「入江くんたら」と思っていただけると嬉しいです(笑)
やっぱり琴子ちゃんよりも入江くんに腹を立てていただける方が、琴子ちゃんスキーの私としては喜んでしまいます。

まーくんも読んで下さってありがとうございます。
最近はすっかり、ゴンザエモンに頼ってしまっていて。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ちぇるしいさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。

稲の花粉ですか!それはお辛いでしょう!
私も風邪は治ったのですが、昨日~またくしゃみが頻発して…。もしや花粉?
本当、春は悲惨です。だから現在のちぇるしいさんのお辛さ、よく分かります。
鼻が弱いため、風邪なんかでやられてもすぐに悪化しますね…はあ。

そうそう、私も最初はコメントってそういうものだと思ってました!
投稿できるのは常連様だけで、新参者がそこに混じって書きこむなんてとんでもないって!
だからちぇるしいさんのお気持ち、よく分かりますよ。
自分がいただく立場になってから、そんなこと全然関係ないって分かったという(笑)
お返事も頂くとすごく嬉しくて!!「わあ、憧れのブロガーさんに返事もらった!」という感じでした!

ぜひ、ぜひこれからもコメントお願いします!
本当、常連様とか全然関係ないんですよね。

私のスマホも落ちまくりですよ(笑)今日もフリーズして落ちました。
ですのでどうぞ頑張りすぎないで下さいね。
これからもよろしくお願いします。

みぃさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。

いえいえ、私だけの力ではありません。
読んで下さる方がいらっしゃるからですよ♪読んで下さる方がいらっしゃらなかったらとっくにやめていたと思います。
本当にありがとうございます。

王道でもいい、パラレルでもいいとのお言葉、背中を押していただきました。
これからも続けていけそうです。

これからもよろしくお願いします。

ナイトさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。

こうしてお祝いのお言葉を頂けて、とても嬉しいです。
私こそ、ナイトさんにコメントいただけてありがたいです。
はい、頑張って続けますね。

これからもよろしくお願いします。

あんこさん、ありがとうございます。

うわ~ありがとうございます!
毎日来て下さっているなんて!熱いお気持ち、とても嬉しいです。

離婚届けが舞っても、家出をしても、火事になっても、逮捕されても…これ、読んで笑ってしまいました。私、なんていう話を書いているんだって(笑)
こんな調子でいいのなら、ぜひこれからも続けたいと思います。

しかも過去作品もめぐって下さっているんですね。そんな風に楽しんで頂けて、このブログはとても幸せ者です。
めでたしめでたし、うれしい!お江戸は読んで下さることが一番嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

kaotokuchanさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。

「不死鳥のようによみがえる水玉」という部分で、なんか自分が美空ひばり的な衣装を着ているところを想像してしまいました(笑)
確かに色々ありましたが、蘇りましたね、私(笑)
でもこれも、励まして下さったkaotokuchanさんや皆様のおかげです。皆様が励まして下さらなかったら、終わってましたよ~!

ひどいと言われているなんて、そんなストーリーを書いている自分は結構ノリに乗ってます。「これ、結構可哀想に書けたんじゃない?」と思いつつ(笑)
でも大事な読み手のkaotokuchanさんの心臓はとても大切なので、なるべく穏やか~なお話にしておきますね(笑)

そうなんですよ。同じ日に45周年のニュースが流れていて!ちょっと嬉しかったです♪

usakichiさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
いえいえ、読み逃げはどうぞ気になさらずに。
こうしておいで下さっていることがとても嬉しいです。

本当にいつも同じようなパターンなのにハマって下さっているなんて。
何度も読んで下さっているなんて、ありがたいことです。
usakichiさんの心の書庫に入れていただけて、ありがとうございます!

このお言葉で続けられそうです。
しかもティッシュ必需品にして…今の私がティッシュほしいです。

usakichiさんもどうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね!
これからもよろしくお願いします。

みゆっちさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。
みゆっちさんにはすっかりお世話になっているのに、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんm(__)m
こちらに何かあるたびに御連絡下さり、本当にありがとうございます。
それなのにお返事遅くなることが多くて…本当に何とお詫びしていいやら。

こんな私ではありますが、どうぞこれからも仲良くして下さいね。
みゆっちさんの優しいお人柄に癒されている一人として、ぜひその極意をお教えいただけたらと思います♪

どうぞこれからもよろしくお願いします。

祝5周年☆

水玉様、ブログ開設5周年おめでとうございました! お祝いがこんなに遅くなってしまってすみません(>_<)タイミング悪くこの前日からしばらくネット環境の無いところにおりまして、今更ですよね、ほんとに冷や汗たらたらです~♪失礼お許し下さいませm(__)m
初めてこちらに御邪魔した時の衝撃は未だに忘れられません。イリコト愛が一杯詰まったお話しの宝庫で、原作ベースから 発想豊かなパラレルまで しかも歴史を感じさせる王朝風からおきゃんな琴子ちゃんが愛らしく&着流しが粋な直樹の江戸風味まで ほんとに多彩で面白くて 時を忘れて齧りついてしまいました。 それは今でも変わりません。 
そして5年間書き続けられるのがどれだけ凄い事か、これは『快挙』と思います。しかも本当にどのお話しも完成度が非常に高く 誤字脱字無く読み易くて、ドキドキハラハラはもとより ぐいぐいと引き寄せられて 気が付くとハンカチ握り締めて口の中がからからに乾いて、いやもう 水玉さん廃人という言葉があれば まさに私はそれです!(^^)! どうぞこれからも水玉さんの素敵イリコトの世界を書き続けて下さいませ。これからも楽しみに御邪魔させて頂きます。有難うございましたm(__)m

ひろりんさん、ありがとうございます。

とんでもございません。お忙しい中にコメントを下さり、ありがとうございます。

いえいえ、好きだということだけで続けられたことです。これも皆様の支えあってのこと。
感謝を申し上げるのは私の方です。
完成度など、とてもひろりんさんの足元にも及びません。五年続けて成長が全く見られなく、お恥ずかしい限りです。
本当に素晴らしい作品を日々作り上げていらっしゃるひろりんさんに、こんなに言っていただけてもったいない限りです。
グイグイと引き込まれる作品を書かれているのはひろりんさんの方です。本当に素敵なお話を沢山書かれて…。
どうしたらあのような深い内容のお話が書けるのかと、うっとりとしてしまいます。

とても素敵なコメントをいただいたというのに、お返事が拙くて申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんるんさん、ありがとうございます。

とんでもないです!
大変な状況だったんですね。あ~でもお元気になられたようでよかった!!
そりゃそうですよね。こんなところに来ている場合じゃないって!

るんるんさんに今年もお祝いを頂けて、とても嬉しかったです。
あの投稿サイト様からのお付き合い。そして毎年、私が二次デビューをした日にコメント下さるお優しいるんるんさん!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
そして忘れないで下さって、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク