2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.16 (Sun)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?


【More】

体調など崩されていらっしゃいませんか?
私は元気に過ごしております。

気づいたら一か月近くブログを休んでしまいました。
今日は元気だということをお知らせしたくて、記事を書いてみました。

私自身が更新お休み中のブログや、最近お名前を見ないなあ…と思うコメントの常連様とかがいらっしゃると「お元気だろうか」と、心配になってしまうものでして。
ということは、もしかしたら私のことも気にしてくださっている方が一人くらいはいるかもしれないなあと思ったり。
そう考えると自分自身の安否もお伝えした方がいいかと思って、ちょっとパソコンを開いてみました^^



更新ない間、足を運んで下さりありがとうございます。
新しいお話、もう少しお待ち下さい。
まだもうちょっと、忙しい感じなので…^^;

せっかく足を運んで下さる方へ、予告というかネタ帳めいたものを残しておきますね。

その1
神戸シリーズの続編。特別室の患者と色々あるかもねの巻。
(以前アンケートを取った時に得票数1位が神戸シリーズだったので)

その2
ゴンザエモン、まーくんのお家にお泊りするの巻。

その3
ゴルゴ入江、実はいいところもあるんだよの巻。


さて、需要がある話はあるのかどうか???


そういや、不要になった文庫ゴルゴをトイレに積み重ねておいたのですが。
母が見かねてブックエンドを使って並べてくれました(笑)


本日も足を運んで下さり、ありがとうございました!

関連記事
21:16  |  日々つれづれ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.16(Sun) 22:07 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.16(Sun) 22:33 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.16(Sun) 23:02 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.16(Sun) 23:20 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.16(Sun) 23:24 |   |  【コメント編集】

水玉さん、こんばんは(^ ^)
もちろん、水玉さんブログを楽しみにしてる1人です。
大好きな水玉さんのお話を読み返しの旅に出て、脳内映像で楽しませていただいてます。
みゆっち |  2013.06.17(Mon) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.17(Mon) 07:16 |   |  【コメント編集】

★No title

水玉さん♪
お久しぶりです。
水玉さんがお元気そうで、安心しました。

つい先日もはじまりはダンス~を読み終え、ちょっとしたところが
ツボにはまり水玉ワールドを楽しんでいます♪
予告もどれもこれも楽しみです。

お体に気を付け頑張ってくださいね。
水玉さんのお話大好きです。←近況報告でも何でも!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
ゆみのすけ |  2013.06.17(Mon) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

お元気そうでなによりです!
お忙しい様なのでゆっくりで良いですよ!(^^)!
今までのお話を読み返したりして更に楽しんでます(#^.^#)
kazigon |  2013.06.17(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.17(Mon) 13:27 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.17(Mon) 14:54 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.17(Mon) 15:51 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.17(Mon) 17:26 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.17(Mon) 21:45 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.18(Tue) 13:20 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.18(Tue) 14:59 |   |  【コメント編集】

★気になってました!

お仕事お疲れ様です!
こちらとチラ裏の過去作を読ませて頂きながらのんびりお待ちしておりますので、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^^)
私としてはやはりまーくんで!このシリーズとっても大好きなので、また更新して頂けると嬉しいです(*^^*)
だいぶ暑くなってきましたのでご自愛下さいね。
ミチ |  2013.06.18(Tue) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.18(Tue) 22:30 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.19(Wed) 01:36 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.19(Wed) 07:02 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.19(Wed) 11:50 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.19(Wed) 14:30 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.20(Thu) 13:44 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.24(Mon) 00:45 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.27(Thu) 09:55 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.27(Thu) 22:16 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.02(Tue) 21:20 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.04(Thu) 00:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |