2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.23 (Sat)

すみません…。


【More】

更新していないのに、足を運んで下さる皆様、どうもありがとうございます。
そのたびに手ぶら(?)で帰してしまって申し訳ありません。

実は花粉症が見事、ピークを迎えておりまして。
花粉の飛散量はピークを越えた(スギに関しては)はずなのに、私の鼻は見事絶不調になってしまいました。
今年は例年よりも症状がひどいという人が4割いるそうですが、私もそのうちの一人です。
ここ二年は軽かったので余計そう思うのかもしれません。

夜は点鼻薬の効き目が切れると苦しさで目が覚め、朝は苦しくて目が覚め…睡眠時間は合計すると確保されているはずなのですが途中で起きるというのがどうも。

午前は薬がまったくきかず、鼻の中がパンパンに腫れ上がり、午後というか夕方にやっと落ち着くという始末。
点鼻薬、飲み薬、耳鼻科、鼻うがい、顔にかける花粉よけスプレー、鼻の所に塗る花粉除けイオン何とか、マスク、レンコンのしぼり汁、洗濯物の家干し、鼻のわきのツボ押し、鼻が通るキャンディやタブレット、できることをすべてやってこの有様…涙

そんな状態なので酸素が脳まで行きわたっていない感じなので、物事を考えることが辛い状態です。
なるべく重大な決断はしないように気をつけねば…と思いつつ過ごしております。

と、こんな状態なのでお話もなかなか書けない状況です。

もう少ししたら症状も軽くなってくる(そうなってくれないと困る)と思うので。

申し訳ございませんが、どうぞ今しばらくお待ちいただけたらと思います。

追伸
前作にたくさんのコメント、ありがとうございました。
お返事もできずに申し訳ありません。



関連記事
22:15  |  御挨拶  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |