2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.01 (Thu)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年、コメントを下さった皆様、ありがとうございました!
後日、落ち着いて返信いたします!

それでもって、新年早々馬鹿馬鹿しいお笑いをお一つ…

【More】

090101_1456~01

大晦日から、元日にかけてこんなくだらないことを…。
初笑いにされるもよし(いっそその方が嬉しいです)、初ドン引きされるもよし(絶対こちらの方が多いでしょうね)…。

すみません。
一番大変だったのは、これを含む数枚を送りつけられた慈悲深き友人Xさんです。
Xさんは本当に慈悲深き方であらせられ、こんなものを送りつけられても嫌な顔を一つされませんでした。(いや、実際は失笑してただろうけど)
それどころか、優しく励ましてくださり…。
Xさん、本当にありがとうね!
貴方の励ましに、調子に乗った私を許してください。

090101_1616~01

これは、入江くんのパーカーを着せてみました。

これで私がいかに絵が描けない人間かということをお分かりいただけたかと…。
幼稚園のお子様だってずっと上手でしょう。
ひどいなあ…。(←載せるなよ、私)

…ところで、この2枚、誰だか分かりますか?
もちろん、分からなくても結構です。
分からない方が当然ですから、はい。

皆さん、こんなしょうもない私ですが、今年もよろしくお願いします。
こんな私ですが、仲良くしてください。

と、いうか、こういうのを載せるために、物置作ったんじゃん!私!
物置の使い方、間違っているよ!
関連記事
16:29  |  御挨拶  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |