日々草子 大変お世話になりました
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

やはり、こちらできちんとご挨拶をさせていただきます。

2008年後半は、本当にイタキスに明け暮れた年でした。
最初は原作の感想など、他の皆様がどう思われているのかが読みたいがために、いろいろなサイト様を巡っているだけでした。

そのうち、投稿サイト様を知り…。
皆様がいろいろな話を書かれているのをひたすら読み続けた一ヶ月…。
そして二次小説のサイト様を巡り始め…。

やがて自分でも書くことになろうとは。

でもそのおかげで、本当にたくさんの皆様と知り合うことができて、とても幸せでした。
最初はサイト様にコメントを残し、そのお返事をいただけるだけで満足していたのに、実際お会いできるとは…。

でも反省点もたくさん残りました。
自分はネチケットをきちんと守れているだろうか、暴走していないだろうか、皆さんの空気を壊していないだろうか、そして、どなたかが書かれたお話と似ているものを書いてしまっていないか…。

これらは今でも、そしてこの先もずっと頭に残っていると思います。

気づかないうちに、このような失礼をしていたら、本当に申し訳ありません。

もし、このブログを読まれた方でそう思われたときは、ご遠慮なくおっしゃっていただけると嬉しいです。自分ではなかなか気づかないので…。

コメントを下さった方、非公開コメントを下さった方、拍手を下さった方、ありがとうございました!

本当に今年はたくさんの方にお世話になりました。
皆様にとって来年がいい年でありますように!

また来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

 BLOG TOP