2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.11 (Tue)

アンケート及び200万のお礼


【More】



アンケートにご協力ありがとうございました。

沢山の感想をいただけて、とてもうれしかったです。
前回から二年近く経っていたので、何か変化があるかなあと思っておりましたらいろいろありましたね^^

意外だったのは『君と綴る文字』に結構な票が入ったことでしょうか?
これびっくりしました。

そしてトップはやはり神戸でしたか~。
これは本当に変わりませんね。それだけ皆様に愛されていると思うとこちらも嬉しいです。
この間書いたばかりの「いとし」といい勝負を繰り広げておりましたが、逃げ切りましたね(笑)

後日、神戸も新しいものを書けたらと思っております。

そして、もう一つご報告。

アクセス数が200万を超えました。
これもひとえにご訪問下さる皆様のおかげだと思います。
11月くらいに確認して「12月中に200万いくかも」とは思っていたのです。近づいたらキリ番などやろうかと思っていたら、なんか忘れてしまって。
N様にご連絡いただいて知ったくらいでお恥ずかしい。

本当にありがとうございました!!

関連記事
23:23  |  御挨拶  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |